日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

みつり 21歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/06/26 23:15ほんとにっ

    みつり ですimg




    今日も1日ありがとうございました🧸



    今日はじめーっと暑い日だったけど
    おにいさんたちのおかげで
    とっても濃い1日になりましたimg



    マイガール登録してくれたおにいさん
    みたよ!押してくれてるおにいさん

    いつもありがとう😘


    毎日日記のページみるたびに
    増えててほんとに嬉しい限りimg


    これからもよろしくおねがいします🥺




    つぎは明日っimg



    12:00からいるので
    ご予約やお誘いお待ちしてますimg




    あしたもいっしょにがんぱろうねっimg






    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/26 22:15お礼♡

    サボイのおにいさんimg




    今日はありがとうございましたimg




    最後のお時間で
    ご予約してくれてありがとう😘


    今日初対面なのに
    なんでこんなに
    よわいとこしってるの?ってくらい
    気持ちよくさせてくれて
    何回イッたか分からなくなっちゃった//




    おにいさんともいっぱい
    気持ちよくなれて嬉しいimg



    意外な共通点があったりして
    お話もとーってもたのしかったimg


    可愛いって沢山褒めてくれたり
    おくちも褒めてくれて
    すごく嬉しかったよimg



    次会えた時
    なんの香水使ってるか教えてねimg





    今日はありがとうございましたimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/26 21:55お礼♡

    ツーリストインのおにいさんimg




    今日はありがとうございましたimg




    やさしいのによわいとこばっか
    せめられたおかげで
    ずーっとビクビクしてた気がする//


    みつのことたくさん
    気持ちよくさせてくれてありがと🎶



    おにいさんも
    いーっぱい気持ちよくなってくれたかなimg



    そしてそして
    たっくさん可愛いって褒めてくれて
    長い時間延長もしてくれて
    ほんとにありがとう🙈



    こんな長い時間おにいさんと
    いられると思ってなかったから
    ほんとにうれしかったよimg


    お話もとっても楽しくて
    長いはずの時間が
    いっしゅんでしたimg



    明日も早いと思うから
    今日はゆっくり休んでねimg




    今日はほんとにありがとうございましたimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/26 17:15お礼♡

    ステーション七番館のおにいさんimg



    今日はありがとうございましたimg




    お時間頂いちゃって
    ほんとにごめんね😖img




    アイマスクでおにいさんのお顔
    みれなかったけど
    よわいとこいっぱいせめてくれるんだもん
    すーぐ気持ちよくなっちゃいました//


    さいごのさいごで
    おにいさんの弱点知れたから
    つぎはいっぱい攻めさせてねimg



    帰りちょっと遠いと思うけど
    気をつけてかえってね🎶



    今日はありがとうございましたimg






    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/26 16:45お礼♡

    Bellaのおにいさんimg




    今日はありがとうございましたimg






    またまた初体験のおもちゃ....


    やばやばでした//img



    おにいさんに気持ちよくしてもらいながら
    おもちゃでも気持ちよくなるの
    こんなのびしょびしよになっちゃう//



    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    よかったよ~~img


    経験したことないことを
    みつで経験してくれて
    とっても嬉しかったですimg




    お話しも楽しくて
    ほんとに時間あっという間だった😌



    この後のご予定も
    気をつけて向かってねimg





    今日はありがとうございましたimg






    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/26 11:45いまね

    みつり ですimg



    梅雨どこ??ってくらい
    今日も暑いね....

    ほんとにじめじめ暑いの
    好きじゃないよー😖



    どうせならカラッと晴れて欲しいねっ




    カラッと晴れたら
    外でBBQやりたいのimg



    ちがうな...




    外でおいしいお肉と
    美味しいお酒が飲みたいimg


    これが正解ですっ笑



    みつこう見えて意外と
    お酒だいすきで
    飲みに行くのも家で飲むのも好きなんだけど

    さいきん

    はちみつのお酒 っていうやつ見つけて
    のんだらもう幸せ......って
    感情にしばらくおぼれてましたimg



    おにいさんに気持ちよくして貰えた時も
    幸せ...って感情になるから
    効果おんなじなのかなimg




    今日も幸せーって思わせてくれたら
    とっても嬉しいなっimg





    お誘いおまちしてますっimg






    🎀 みつり 🎀