日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

みつり 21歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/06/27 21:45だいだい

    みつり ですimg




    今日も一日ありがとうございましたimg




    すたーとから夜まで
    おにいさんが会いに来てくれて
    今日もほんとにたのしかったimg




    会いにきてくれるおにいさん
    みーんな優しくて
    なんで知ってるの?ってくらい
    よわいとこ攻めてくれて

    大大満足な1日だったーimg




    ほんとにほんとにありがとうimg




    そしてにっきimg


    毎日アクセス数も増えて
    マイガールも増えて
    おにいさんたちのおかげで
    みつは毎日にっこにこです🥹



    つぎは明日img

    いつもより長めにいるので
    一緒にきもちよくなって
    一緒に華金楽しもうねっimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/27 20:55お礼♡

    P Doorのおにいさんimg



    今日はありがとうございましたimg




    電話しながらぐしゅぐしゅになってて
    とっても恥ずかしかった//

    いーっぱい気持ちよくしてくれたり
    顔みたときからずーっと
    可愛いって言ってくれて嬉しかったよimg



    おにいさんもおくちで
    気持ちよくなってくれたり
    一緒にきもちよくなってくれてよかった🙈



    予定あってバタバタしちゃったけど
    つぎはのんびり色んなお話きかせてねimg




    今日はありがとうございましたimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/27 18:15お礼♡

    ステーション本店のおにいさんimg





    今日はありがとうございましたimg





    後ろから触ってもらった時
    手つき優しいのに
    敏感なとこピンポイントでせめられたから
    じつはぐしゅぐしゅでした//



    おにいさんもおくちで
    きもちよくなってくれて
    嬉しかったよ~~img


    新たな体験もできたけど
    どうだったかなimg

    つぎは色んなやったことないこと
    ふたりでちゃれんじしようねimg



    このあとの移動も
    ちょっと遠めで大変だと思うけど
    きをつけてむかってね🥹



    今日はありがとうございましたimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/27 17:55お礼♡

    ダイアナのおにいさんimg



    今日はありがとうございましたimg





    いーっぱいせめてくれたおかげで
    とろとろのイキまくりでした//

    じぶんでおもちゃあてながら
    おにいさんの....img


    気持ちよすぎたっ//



    おにいさんもきもちよくなってくれて
    ふたりでぐちょぐちょだったねimg



    えっちで濃厚なじかんをありがとうっimg




    帰りも気をつけてねimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/27 14:35お礼♡

    P Doorのおにいさんimg



    今日はありがとうございましたimg





    みつのいっちばん気持ちよくなれるとこ
    いっぱい攻めてくれたおかげで
    びくびくのトロトロでした//


    おにいさんも
    ピクってしてくれたり
    一緒に気持ちよくなってくれて
    ほんとよかったよ~~img



    まったりのんびりしながらの
    お話もとってもたのしかったけど
    異次元??!ってお話多くて
    びっくりの方が多かったかもっ笑



    ほんとにお仕事忙しそうだから
    のんびりできる時はしてね🥺


    つぎはオススメのご飯屋さん
    いっぱい教えてねimg





    今日はありがとうございましたimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/27 11:45どきどき

    みつり ですimg




    昨日のかえりみちでね
    なんかとってもいい匂いするお店があって
    スキンケアとか美容系のお店かなって
    見てみたら


    なんとびっくりimg



    ゲームセンターでしたimg




    今のゲームセンターって
    あんなにいい匂いするのすごい....


    めっちゃきれいなお姉さんと
    すれ違った時の残り香くらい
    いい匂いしてドキドキしたってお話img



    最近全然行けてないから行きたいなーimg




    今日は12:00からいるので
    ご予約、お誘いおまちしてますimg


    今日も一日がんばろうね🥺





    🎀 みつり 🎀