日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

みつり 21歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/06/28 22:35お礼♡

    ステーション本店のおにいさんimg



    今日はありがとうございましたimg




    とーっても優しく
    でもよわいとこせめてくれたおかげで
    ふわふわーって気持ちで
    ほんとにほんとに気持ちよかったの//


    おにいさんもおくちでも
    きもちよくなってくれて...
    よわいとこ教えてくれたから
    いーっぱいそこ攻めちゃったimg



    ゲームのお話からはじまり
    野球のお話までimg


    もーうほんとに楽しくて
    時間経つのあっという間だったimg

    野球のおはなしで
    あんなに盛り上がったの久しぶりで
    もっと色んなお話したかったな💭


    次の時はまた色んなお話しようね🎶



    足元悪いから
    気をつけて帰ってね😖



    今日はありがとうございましたimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/28 22:15お礼♡

    プランタンのおにいさんimg




    今日はありがとうございましたimg




    大雨だし電車も遅延してるしで
    来るの大変な中お誘いくれて
    ほんとにほんとにありがとうimg



    おもちゃ自分であてながらとか
    普段しない体制もあったりで
    ドッキドキのぐしゅぐしゅ//


    おにいさんのみたかったところも
    みつに見せてくれて
    とっても楽しい時間でしたimg


    お願い聞いてくれてありがとうっimg




    お飲み物もごちそうさまです🎶



    今日はありがとうございましたimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/28 11:35みーっけ

    みつり ですimg




    あさ起きてそと見て
    きづいた....



    みつの傘ない...img



    1本はどこにいるかわかるけど
    もう1本どこだろ..img




    にわとりさん並の記憶なのに
    頭フル回転して記憶取り戻しました..




    きっとお友達の家って思って
    朝連絡したら
    無事にありましたimg




    みつの傘みーっけimg




    そんなこんなで朝から
    ちょっとだけバタバタした今日は
    12:00からいますimg



    足元悪いけど
    お誘いいただけたら嬉しいなimg



    今日も1日よろしくおねがいします🥺





    🎀 みつり 🎀