日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

みつり 21歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/06/30 22:15きょうも

    みつり ですimg



    今日もありがとうございましたimg



    6月が終わってしまったーimg



    はやかったね....


    明日から7月なんて考えられないimg



    でも
    おにいさんのおかげで
    ほんとに毎日毎日楽しくて
    優しいおにいさんに出会えて
    ほんとによかったなーって思ってますimg



    次回の予定は
    明日img



    明日からお仕事の
    おにいさんも多いのかなimg

    一緒にがんばろうね😘




    🎀 みつり 🎀

  • 2024/06/30 21:45お礼♡

    プランタンのおにいさんimg



    今日はありがとうございましたimg




    足元悪い中あそびにきてくれて
    ほんとにありがとっ😌


    おもちゃのW攻めimg
    あれやばかった//
    焦らされながらの攻め...
    気持ちよすぎでしたimg


    仕返しでおにいさんのこと
    いっぱい攻めさせてもらえたけど
    気持ちよくなってくれて
    仕返し成功だねっimg



    お飲み物もありがとう🌟


    お話もとっても楽しくて
    あっという間だったーimg



    帰りも気をつけてね🫣



    今日はありがとうございましたimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/30 19:35お礼♡

    SEEDSのおにいさんimg



    今日はありがとうございましたimg




    弱いとこせめてくれたおかげで
    トロトロだったね//
    おもちゃ使われる前から
    ぐっしょぐしょだったのに
    更にぐしょぐしょにされちゃった//


    おにいさんもいっしょに
    気持ちよくなってくれたり
    おくちでも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよimg



    地元のお話とか
    美味しそうなお魚のお話とかimg

    写真見せてくれた時に
    ちょっとお腹鳴ったのはひみつねっ笑


    この後のご予定もたのしんでねimg



    今日はありがとうございましたimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/30 19:15お礼♡

    ベラのおにいさんimg




    今日はありがとうございましたimg




    長い時間遊んでくれてありがとう🌟




    おもちゃもすごかったし
    色んなところが
    とろっとろのぬるっぬるで
    シーツ大変なことになってたね//


    おにいさんも
    きもちよくなってくれてよかった
    img


    今日はお兄さんのこと聞けたかったから
    次は色々教えてくれたら嬉しいなっimg





    今日はありがとうございましたimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/30 18:55お礼♡

    ベラのおにいさんimg




    今日はありがとうございましたimg



    スタートからのご予約
    ほんとにありがとう🌟



    弱いところたくさん攻めてくれて
    大好きなおもちゃまでつけてくれて...img

    とーってもきもちよくなっちゃった//



    おにいさんとも
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったimg



    野球のお話もたのしかったし
    何よりいちばん嬉しいこと褒めてくれて..

    この日記も読んで貰えてたら嬉しいなimg


    このあと夜勤で大変だと思うけど
    むりしないでね😖




    今日はありがとうございましたimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/06/30 12:05なんか

    みつり ですimg




    昨日のお休みは久しぶりのりふれっしゅimg





    お互い忙しくて
    やーっと会えたお友達に
    会いにいってきました🥺💖




    待ち合わせて一言目



    なんか変わった???


    髪型は一緒だし
    髪色も一緒.,....


    でもまぁいっかimg




    髪型も髪色も
    めっちゃ変わってるんだよなーって
    思いつつ
    もはやそんなとこも可愛いからいいやimg
    って一日でした笑




    今日は12:00からいるので
    お誘いお待ちしてますimg





    🎀 みつり 🎀