日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

みつり 21歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/07/28 12:25あおはる

    みつり ですimg



    昨日の花火凄かったねっimg

    おにいさんはみれたかなimg



    みつはお店のお姉さんと一緒に
    事務所からちらっと見てましたっ👀



    この後もいろんなところで
    お祭りあるみたいだから
    1回は行きたいなーっimg




    そしてきょうは高校野球の
    地方大会決勝っimg



    みてるとうるうるしちゃうから
    とりあえず結果だけでがまんしとくimg


    せいしゅん...あおはる....

    いいなーっimg



    今日は12:00からいるので
    お誘いお待ちしてますimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/27 11:55きょうから

    みつり ですimg




    1週間おしごとだったおにいさん
    おつかれさまでした😌




    おにいさんは週末なにするのかなーimg




    きょうも雨降るみたいな
    予報出てたから傘持たないとだっimg




    かみなりさんだけは
    出現しませんようにっ😖



    おにいさんからのえちえちなお誘い
    たっくさんおまちしてますimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/26 12:35まちにまった

    みつり ですimg




    きょうはまちにまった金曜日...


    つまり.....



    華金っimg




    今年こそビアガーデンに行きたいなって
    思いながら毎年逃してる笑



    あとは1000ベロも行ってみたいのimg



    おにいさんのおすすめのお店あったら
    ぜひ教えてくださいっimg




    きょうは12:00からいるので
    お誘いお待ちしてますっimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/25 12:35ぎりぎり

    みつり ですimg




    昨日のしあいもげきあつだったimg




    途中追いつかれそうになったりで
    危なかったけど
    ぶじしょーうりっ✌🏻img




    また金曜からがたのしみだねっ😌





    みつ意外と好きなものとか多くて
    お話するとびっくりされるのも
    多いんだよ〰️っ笑




    徐々におしらせできたらいいなimg




    さてさて



    今日は12:00からいますよーっimg





    お誘いお待ちしてますimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/24 12:50きょうこそ

    みつり ですimg




    毎年楽しみなおーるすたーimg





    今年もルンルンで見てたのに


    なんとなんとって結果だったね🥲笑




    いや今日こそ勝ちたいっimg




    おーるすたー見てるおにいさん
    いるのかなーimg



    今日12:00からいるので
    お誘いお待ちしてますimg




    今日も暑いから
    体調きをつけようねっimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/23 12:253タテからのおーるすたーっ!

    みつり ですimg




    さいきん昼間日差しが痛いくらいに
    晴れてバテバテーってなるのに
    夕方から大雨とカミナリ...



    体調崩しそうな天気だよimg



    おにいさんも
    気をつけてねimg




    金曜からの試合結果ヒヤヒヤだったけど
    無事3タテ🤜🏻🤛🏻


    そしてきょうからは
    おーるすたーっ‼️



    ちなみに現地観戦は
    抽選外れましたっ笑


    大人しく中継みよーっと👀img




    今日は12:00からなので
    お誘いいただけると嬉しいですimg



    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/20 11:55こんな日は??

    みつり ですimg




    ちょーっとまって.....



    きょう暑すぎないimg




    こんな日はぜったいに
    冷凍フルーツを食べるって決めてるっimg





    駅前にあるコンビニさんで
    頻繁にかう冷凍ぶどうさんimg




    甘いんだけど
    結構さっぱりしてるしオススメなの🥺



    今日もぶどうさん買って
    暑さ乗り切るぞーっimg




    お誘いお待ちしてますimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/19 11:55であいとわかれ?

    みつり ですimg



    梅雨明けたねーーっimg



    今年全然雨降りなかった気がするなimg




    そういえば前に話した傘の
    1本が本格的に行方不明になりましたっimg



    元気でね,.....笑



    早急に新しい子をお迎えしないと
    どんどんこんがりみつが出来ちゃうimg



    早めにみつけます👀笑




    今日も12:00からなので
    おにいさんからのお誘いまってますimg





    🎀 みつり 🎀

  • 2024/07/18 22:45お礼♡

    AMOURのおにいさんimg



    今日は遊んでくれてありがとうっimg





    やさしく弱いとこいーっぱい
    攻めてくれたおかげで
    シーツぐしょぐしょっ//


    おにいさんも
    気持ちよくなってくれてうれしかったimg



    マッサージも差し入れも
    ほんとにありがとうimg


    姿勢気をつけるね😖


    今日はありがとうございましたimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/18 22:35お礼♡

    YAYAYAのおにいさんimg



    一昨日はあそんでくれて
    ありがとうございましたimg




    新感覚というか
    未体験のこと経験させてくれて....

    トロっトロになっちゃった//



    まったりしながらの
    色んなお話も楽しすぎたのimg


    次会えた時も色んなお話しようねっimg



    遊んでくれて
    ほんとにありがとうございましたimg



    🎀 みつり 🎀