日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

みつり 21歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/07/03 21:35きょうは

    みつり ですimg



    今日はめちゃくちゃ暑かったけど
    遊びにきてくれたおにいさん


    ほんとにありがとうございましたimg




    そしてきょうは
    本指名で遊びに来てくれたおにいさんがいて

    記念すべき一日になりましたっ🙈



    また会いたいって思って
    誘ってくれてほんとにありがとう😌



    今日はにこにこで
    美味しいお酒のもーっとimg




    はじめましてのおにいさんも
    また会いたいって
    思ってくれてるおにいさんも
    お誘いお待ちますimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/03 21:15お礼♡

    鶯谷倶楽部の本指名 S様img




    今日はありがとうございましたimg




    久しぶりに会いに来てくれて
    ほんとにありがとうっimg



    ずっとお約束してたこともできて
    今日もいっぱい気持ちよくさせてくれて
    相変わらずぐしゅぐしゅだったね//


    おにいさんもきもちよくなってくれて
    嬉しかった~~img


    おくちも褒めてくれたり
    初めてあった時より
    可愛くなってるって言ってくれて
    とーってもにこにこ😘


    お飲み物とドーナツも
    ほんとにありがとっimg


    帰りも気をつけてね🥺



    今日はありがとうございましたimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/03 17:45お礼♡

    サボイの本指名 T様img



    今日はありがとうございましたimg





    前回話してた好きなコスで
    ドキドキだったimg
    今まで見る側だったけど
    やられるのもいいね🙈


    弱いとこたーっぷりせめてくれるから
    今日もイカされまくりでした//



    おにいさんもたくさん
    気持ちよくなってくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg


    前回聞きたかったことも聞けたし
    相変わらずお話楽しかったーっimg



    今日めちゃくちゃ暑いけど
    体調気を付けてね🥺



    今日はほんとにありがとうございましたimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/03 17:25お礼♡

    ステーションのおにいさんimg




    今日はありがとうございましたimg




    夜勤終わりに遊びにきてくれて
    ありがとうっ😌




    やさしくたーっぷりせめてくれたおかげで
    とっても気持ちよかったの//

    おにいさんも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなーimg




    可愛いってずーっと褒めてくれたり
    嬉しい言葉たくさんかけてくれて
    終始ルンルンでしたimg

    つぎはおにいさんの緊張が
    少しでもほぐれてたらいいなっ笑


    あといわく付きのメガネ....
    きをつけてね笑



    今日はありがとうございましたimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/03 11:55へーんっしんっ

    みつり ですimg




    今日もありえないくらいには暑い...





    何もしてなくても
    汗出てくる😖😖



    多分家出る前に塗った日焼け止めは
    半分くらい落ちてるんだろうなって
    気がしてますimg




    あ!そしておにいさんにおしらせっ


    どこかを大変身させたよっimg


    今日は12:00からいるので
    きになるおにいさんimg


    お誘いお待ちしてますimg





    🎀 みつり 🎀