日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

みつり 21歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/07/05 23:25お礼♡

    エルマーの本指名 Y様img



    今日はありがとうございましたimg




    おにいさんはね
    ほんとによわいとこ知りすぎて...//
    おわったあとくったくたでした🙈


    おにいさんも一緒に気持ちよくなってくれて

    きょうは新たにおにいさんのよわいとこ
    見つけちゃって...img
    新たな一面見れて嬉しかった😘


    次は負けないからねっimg



    まさかこんなに
    早く会えると思ってなかったから
    また会えて嬉しかった🫣

    あとおにいさんの経験値が高すぎて
    お話ほんとに楽しい笑


    また色んなお話聞かせてねっimg



    今日はありがとうございましたimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/05 23:15お礼♡

    YAYAYAのおにいさんimg



    今日はありがとうございましたimg




    おにいさんのおかげで
    トロトロぐじゅぐじゅになっちゃって...💭
    たくさんイかせてくれて...//


    おにいさんも
    いーっぱい気持ちよくなってくれて..img


    時間足りなさすぎでした🙈




    いろーんなお話したけど
    ずっと優しく聞いてくれて
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうでしたimg

    オススメのお寿司屋さん
    ぜひ行ってみてねっ🍣img


    今日はありがとうございましたimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/05 22:55お礼♡

    LUXのおにいさんimg



    今日はありがとうございましたimg



    おきにとーくも送ってくれて
    ありがとう🥺


    鏡のまえ....
    どきっどきでした//

    おもちゃも使ったり
    よわいとこたくっさんせめてくれて
    たくさん気持ちよくさせてくれて
    ありがとうでしたimg



    おにいさんもたくさん
    気持ちよくなってくれて嬉しかったimg


    お仕事も忙しそうだったし
    暑い日続きそうだから
    体調きをつけてね🥺


    今日はありがとうございましたimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/05 22:46お礼♡

    P DOORのおにいさんimg



    昨日はありがとうございましたimg



    おもちゃのスイッチ入るタイミングも
    おにいさんのせめてくれるところも
    ドンピシャすぎてもう....

    シーツ大変なことになってたね//🙈



    おにいさんもおくちで
    気持ちよくなってくれたり
    一緒に気持ちよくなってくれたり..💭img




    そしてそして何より
    意外な共通点あって
    お話大盛り上がりっ笑


    そんなことある?!ってレベルだったねimg


    色んな意味で
    また会えるの楽しみにしてますimg



    昨日はほんとにありがとうございましたimg



    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/05 22:25お礼♡

    プランタンの本指名 S様img



    昨日はありがとうございましたimg



    遠隔のぶるぶるおもちゃ
    そしてそしてみつの大好きなおもちゃ
    気持ちよすぎたっ//


    おにいさんにせめられると
    毎回ぐしょぐしょになっちゃうよね//img



    おにいさんも
    きもちよくなってくれてよかった🙈


    次の時はご飯ゼリーにするねっ笑



    前回お話出来なかった分
    今回はたくさんおはなしできて
    とっても楽しかったimg

    つぎはもっと色んなお話聞かせてねっimg


    また呼んでくれて
    ほんとにありがとうございましたimg



    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/05 11:55ごよてい

    みつり ですimg




    きのうおうちかえって
    お風呂入った時に顔ヒリヒリして
    鏡見たらちょっと赤くなってた🙂‍↕️🙂‍↕️



    もうきょうは
    こまめに日焼け止め塗るしかない..img



    そんな今日は珍しく
    21:00までいるよーimg



    今日もおにいさんからの
    お誘いまってますimg




    水分いっぱいとって
    体調きをつけようねimg



    今日もよろしくお願いしますimg




    🎀 みつり 🎀