日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

みつり 21歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/07/18 22:45お礼♡

    AMOURのおにいさんimg



    今日は遊んでくれてありがとうっimg





    やさしく弱いとこいーっぱい
    攻めてくれたおかげで
    シーツぐしょぐしょっ//


    おにいさんも
    気持ちよくなってくれてうれしかったimg



    マッサージも差し入れも
    ほんとにありがとうimg


    姿勢気をつけるね😖


    今日はありがとうございましたimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/18 22:35お礼♡

    YAYAYAのおにいさんimg



    一昨日はあそんでくれて
    ありがとうございましたimg




    新感覚というか
    未体験のこと経験させてくれて....

    トロっトロになっちゃった//



    まったりしながらの
    色んなお話も楽しすぎたのimg


    次会えた時も色んなお話しようねっimg



    遊んでくれて
    ほんとにありがとうございましたimg



    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/18 22:15お礼♡

    シャルムIのおにいさんimg



    一昨日はありがとうでしたimg




    おもちゃのフル使い....

    びしょびしょ以外の選択肢なかったし

    おにいさんも気持ちよくなってくれてて

    とってもやばやばだった//




    また野球のおはなししようねっimg



    遊んでくれて
    ほんとにありがとうございましたimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/18 22:06お礼♡

    BaliBaliのおにいさんimg



    一昨日はありがとうございましたimg


    お礼遅くなってごめんね🥲





    いーっぱいよわいとこ攻めてくれたり..//


    お口でたくさん
    気持ちよくなってくれたり...💭



    あまりにも楽しかったっimg



    意外な共通点あって嬉しかったの🥺


    出張もお疲れ様でしたimg



    また東京来たら
    ぜひあそんでねっimg



    遊んでくれて
    ほんとにありがとうございましたimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/18 21:55お礼♡

    P DOORのおにいさんimg



    一昨日かなimg
    遊びに来てくれてありがとうっ


    お礼遅くなってごめんなさい😖




    たっくさんせめてくれて
    たっくさん一緒に気持ちよくなれて...img




    スタートからトロトロでしたっ//



    あの後はサウナ行けたのかな?💭


    お酒はほどほどにだよっimg



    遊んでくれて
    ほんとにありがとうございましたimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/07/18 11:55縮まってる𖤐 ̖́-‬

    みつり ですimg




    そとあちあちだねimg



    もう梅雨あけたのかなimg




    雨嫌いだからいいけど
    暑すぎるもね....img





    今日も水分取って
    1日がんばろうねっimg


    ちなみに......
    応援してるチーム....

    CS圏内あがってきたーっimg


    このまま落ちませんよーにっimg




    お誘いお待ちしてますimg





    🎀 みつり 🎀