日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • 新人

みつり 21歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2024/08/28 12:25これすき

    みつり ですimg





    こないだお買い物行った時
    やっとみつけたimg





    1年ぶりの再会...






    金木犀 の香りimg





    フレグランスもボディークリームも
    シャンプーも....




    幸せになれましたimg





    毎年逃してるフレグランス
    今年こそ買えたらいいなーっimg





    今日もおさそいお待ちしておりますimg






    🎀 みつり 🎀
  • 2024/08/26 12:25なつの

    みつり ですimg




    長らくお休みもらってましたimg






    今日からまた出勤しますimg





    おやすみ期間にいろんなことしてたから
    日記に書ききれないimg




    後々書けたらいいなっ



    今日は12:00からいますimg




    お誘いお待ちしておりますimg







    🎀 みつり 🎀
  • 2024/08/15 12:25どうか

    みつり ですimg




    台風どうなるのかな.,.💭






    明日からちょっと遅めの
    お盆休みをもらおうかなって
    おもってるんだけど




    直撃しないでほしいいimg




    おにいさんもきをつけてねimg




    そして応援してる野球チームは
    昨日無事勝利っimg



    今日はなかなかにおもしろくなりそうだから
    楽しみにしてますimg





    今日もお誘いおまちしてますimg




    🎀 みつり 🎀
  • 2024/08/14 12:35ちょくせつ

    みつり ですimg



    週末あめ?たいふう?予報で
    萎え萎えなんだけど....


    学生の頃ってたいふう来ると
    電車止まるから臨時でお休みになるって
    わくわくしてたのになー...笑


    ちなみに1回も臨時でお休みになったことは
    ありませんでしたっimg





    あ!昨日から3連戦
    直接対決ですimg


    今日と明日で勝って
    リーグ内順位浮上してほしいimg



    今日もお誘いおまちしておりますimg






    🎀 みつり 🎀
  • 2024/08/13 12:45やっと

    みつり ですimg




    最近バタバタしてて
    全然見れてなかったけど


    やーっと見れましたimg




    連勝img



    そしてリーグ順位もあがりました🌟




    まだまだ見応えあるし
    甲子園もあるし....


    夏たのしいっimg




    そんな今日は12:00からimg



    お誘いお待ちしてますimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/08/12 12:35おれいとおねがい

    みつり ですimg




    いつも日記読んでくれて
    ほんとにありがとっimg




    おにいさんが読んでくれるおかげで
    最近みつの大好きなOPや
    差し入れまで.....



    ほんとに嬉しいimg





    ってことでおにいさんに
    ひとつだけおねがいがありますっ




    アイマスクとる時は
    マスクみたいに
    片耳ずつ外してくれるとうれしいなっimg



    みつからのおねがいでしたっimg





    今日もお誘いお待ちしてますimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/08/06 12:25くみあわせ

    みつり ですimg





    昨日かな???


    ケータイのニュース欄みたいなやつ
    見ていたら.......




    甲子園の組み合わせきまってるimg





    imgって感じする~~~😘





    応援してる学校
    勝てたらいいなーっimg





    おにいさんからのお誘いも
    たくっさんお待ちしてますimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/08/05 12:25うれしかったこと

    みつり ですimg




    ほんとに嬉しいことにねimg





    日記見たよ!とか
    日記読んでるよ!とかって
    言ってくれるおにいさんが増えて


    ほんとに嬉しいimg





    OPもハマってるドリンクも
    ありがとうすぎるimg



    これからも読んでくれたり
    みたよ!とか押してくれたら

    とーっても嬉しいなimg





    きょうもお誘いお待ちしてますimg





    🎀 みつり 🎀
  • 2024/08/04 11:35じつはね?

    みつり ですimg





    さいきんおにいさんから
    よく聞かれることがあって....


    せっかくなので日記で書こうかなって
    おもいましたimg





    Q.好きなOPはimg


    A.あいますく・で〇マ・T.T.T img



    あいますくは無料で付けられるから
    迷ったらこれつけてくれたら
    みつが喜びますっimg


    で〇マは100分以上だと無料だけど
    100分以下だと有料になっちゃうの😖

    でもこれはやばいっ//

    布越しで当てられるとほんとにやばいっ//

    どうなるかは会ってからのお楽しみimg


    T.T.Tはもう最高です...🫣

    いつ、どんな振動がくるかは
    おにいさん次第だし
    電話ちゅうにこれやられたら.....//



    ってことでみつの好きなOP編でしたimg


    OPに迷った時は
    ぜひ書いたやつ参考にしてくれたら
    嬉しいなっimg






    今日もお兄さんからのお誘い待ってますimg






    🎀 みつり 🎀
  • 2024/08/03 12:25なつぽい

    みつり ですimg





    そういえば!!!!



    甲子園出場高校きまったねimg





    無事応援してたところが
    出場決まってて一安心っimg





    そして夏バテimg



    毎年困ってるんだけど

    気づいたら治ってるんだよね🤔



    とりあえず水分だけは
    たっくさんとりますimg



    みつの最近のお気に入りは
    ルイボスティーですimg




    今日もお誘いお待ちしてますimg






    🎀 みつり 🎀