錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円
  • 新人

らら 31歳

  • 2024/06/26 13:13いつもと違うことしよ

    責め好きららです。


    前回の日記にて「M性感をかじっていた」というはなしをしました。

    それに加えてボソッと「もはやフツーが分からなーい」と書き込んだの。

    ちゃんと目に止まった方はいるかな?




    まあそれなりに長い期間やっておりましたので
    はい、そうです
    フツーというものがもう分かりましぇんの。


    すっとぼけてるのではなく本気でimg


    ここのお店に来る方達はその「フツー」を求めて来る方が多いのでしょう。
    というかほぼ10割。
    でもごめんね、その期待には応えられそうにない(ノ∀`)タハー




    辱めて煽って変態を生み出すのがららのフツーなのimg


    そうねえ…ここのお店のオプションを見てみましょうか。


    放尿以外は男性側にお願いしたいわimg


    とびっ子はどこに入れるのかって?
    入れる穴があるじゃないの🍑



    そんなことやってなにが楽しいのかって?
    いつもと同じようなことするより
    違うことしてみる方が楽しくない?img



    まあこれはいきすぎると「価値観の押し付け」になりかねなくて
    更にいうと
    ららが思う「楽しい」を初めから否定する殿方はららを選択肢から外れるので
    縁がなかったと諦めるしかないのが残念ねimg



    押し付けるつもりは毛頭ないのimg


    「ナニソレウケるー」っておもって
    少しでも興味もってくれるだけでいいと思う。


    試しにやってみたら案外ほんとに楽しいかもよ?img





  • 2024/06/22 14:13変態日和

    変態は雨の日だろうと晴れの日だろうと
    己の欲に忠実に従い
    どこまでも求めて馳せ参じると


    ふふ
    そんな変態いたらいいなあimg


    特に隠しも致しませんので言ってしまいますが
    M性感のプレイをかじったりしておりました。
    ヘル○プレイ…というか
    普通が今なにかよく分かってません🤪

    逆に

    脳みそまでおかすような
    言葉責め
    体の中に電気が走るような
    フェザータッチ
    身体の制御がきかなくなる
    亀頭責め
    男性の快楽の中で1、2を争うといわれる
    アナ○のドライオーガ○ム


    果てには窓を全開にして
    「そんなに声出したら外に聞こえちゃうよ?」
    などというプレイもやったことがあります。

    声だけの露出プレイです



    その時のお客様は

    初めは声を控えるのですが
    そのうち興奮が勝って
    窓全開などなんのそのでヒーヒー言っておりました🤣

    かわいいですねえ♡
    屈強な男性があられもない声を出すなんて。

    そういう弱味を握られてさらに
    気持ちよさに、らら自身に抗えなくなる姿は
    見ていて最高に興奮しますimg


    この街では人が多すぎて無理ですね🤣




    とはいえ
    らら自身は特別変態というわけではないんです。
    だから「どういうプレイが好きですか?」
    なーんて聞かれたら正直困ってしまう



    しいていえば
    「ららの手でどんどん快楽におかされて
    変態またはマゾになっていく姿を見る」

    見る専であり職人???
    みたいな???

    世の職人さんはできた時の達成感や完成度で満足するのではないかと思いますが

    それはららも同じimg


    自分好みの
    自分の手でこしらえた変態やマゾを
    愛でて
    楽しんで
    弄んで

    達成して完成したあとも楽しめるなんて
    こんなに幸せで喜ばしいことはないです(*´﹃`*)じゅるり




    もちろんヘル○店なのでM性感のプレイはしません🤗

    でも抑えられなかったらごめんね🥴






    でもねでもね

    1個だけ確認したいんだけれども。



    快楽責めが嫌な人っているの?😏






  • 2024/06/19 19:43最高潮に高めよ?

    ちん○しか気持ち良くなれない人は
    ららに身を任せてくれたら開発できると思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

    時間はかかるけどね


    ちん○しか気持ち良くなりたくない人は
    多分ららとは合わない

    そもそも
    エロい気分になるのと
    抜いて欲しいは

    違うよ👍



    ちん○が気持ちいいのは当たり前なの🥺

    重要なのはその他で気持ち良くなろうと思えるかよ


    そんな簡単に抜いてほしい?
    じゃあららじゃなくていいじゃん?ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


    体の気持ちよさを知りたい?
    じゃあ身を任せてimg


    プライドなんか要らないの
    適当にやるならオナ○ーでいいの


    最高潮に高めるならちん○以外が必要なのimg

    「あれやってこれやって」はいらないの☺️
    ららに任せてくれたら
    最高潮に高めてから抜いてあげる

  • 2024/06/19 13:35毒素抜くよ😏

    気持ちよくなるのがキライな人いる?img


    みんな好きだよねーimg


    体と心を弄ばれたら
    どんな気持ちになるのかな?


    想像してみてimg



  • 2024/06/15 16:23好み

    個人的な好みなのだけれど
    「アレやってこれやって」
    って指示出されるのはあまり好きじゃないのよ。


    任せてもらいたいの。

    気持ちよくなろうっていう気がなければ
    気持ちよくなれないものだから
    ある意味協力プレイなんだけれども。

    それゆえに気持ちよくなってくれたら
    嬉しくてめちゃくちゃ感謝なの

    協力なしにはなし得ないことだから😊


    指示を出されると
    「ChatGPTでいいじゃん。ららじゃなくていいじゃん」って思うの。

    急激にロボットみたいになるし喋んなくてもいいじゃんって気にさえなってくるの。


    お願いだから
    プレイ中の指示は出さないでもらいたい🥺


    奉仕するつもりでやってないの
    懐柔させたいの🥰



    ららとプレイする意味をもたせて😋

  • 2024/06/15 16:13出勤してます

    来週は月曜日から木曜日
    どこ出勤しようか迷ってる。
    んー決めねば。


    今日は
    21時まで受付してます!


    気持ちよくなりたい子
    身を任せたい子おいで

    悪いようにはしないから
    ね♡

  • 2024/06/14 13:43問題です

    これはなんでしょうか?

    そしてなんの為に使うでしょうか?

    ららと遊んでくれた人にしか分からない



    ヒント💡
    乳首(ちん○以外)が気持ちよくなれる人
    によく使うやつ


    まあ分かんないよね
    わかる子は疼いちゃうよね🥴



    有り得ない、なんてものはこの世にないのよ😏ひひひ
    可能性は潰さない。
    自分がとことん楽しむために

  • 2024/06/14 13:23自己紹介します

    初めまして。ららです。

    単刀直入に!!

    責め好きです


    全て任して👍

    絶対に悪いようにはしないから😏

    気持ちよくなりたい人は気持ちよくなるけど
    気持ちよくなろうって気がない人は
    多分合わないと思う!

    あと責めたいって人も!

    受け身を得意としてないの。
    ごめんね。
    反省はしないけど🤪

    触るのは拒否しないよ。
    気持ちよくなってる姿を見せてくれ。
    可愛くなってる姿を見せてくれ。

    めちゃくちゃ濡れるから。
    触られるより断然。
    可愛い反応見せてくれたら見せてくれたら分だけ


    写真のイメージと大分違うと思う。
    でも怖い人じゃないから☺️
    優しく気持ちよくなれそうなところ突いてく
    開発もしてく

    任して😏
    一緒に気持ちよくはならない。
    そのかわり気持ちよくなってる姿を見せてくれ。
    ららの心のちん○が勃起しまくりよ
    ほんと。


    見極めてくれ😊