錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円
  • 新人

らら 31歳

  • 2024/08/09 16:33誰も決めてないよね

    責め好きララです😊


    23時までの受付ですが
    受付を延長することも可能です!
    最長2時まで受付OKなので
    23時までにお電話にて受付してます♡





    ららは口癖があります
    「そんなこと誰が決めたの?」🤭


    射精したら終わり?
    プレイは男が責めるもの?
    気持ちよくなれない?
    プレイは女が受け身?

    ○○しなければならない、とか

    世の中にたくさんあるけれど
    見た目が…世間体が…○○するべき…

    疲れちゃうよねー💦
    ルールの中ならある意味自由なのよ😊


    あ、ララはルールは守る派😙
    無法地帯は望んでないの

    元々決められていることは守ります🍀*゜


    もちろん人が嫌がることもしない🙅‍♀️❌

    スポーツ観戦はあまりしないけれども
    たまに見る反則とか虫唾が走るわ🤯



    プレイって「遊ぶ」って意味なのは皆ご存知だと思うので


    固定概念なんか忘れてたくさん遊びましょ😙





  • 2024/08/09 13:43性奴隷はアナタ

    責め好きララです🤗


    暑いですね😅
    エロは健康な心と身体に宿りますので
    体調管理にはお気を付けくださいませ😌


    最近うるうるとした子犬の目を持つ子に出会いました🐶

    そのときは気持ちよすぎて辛くなるような
    快楽責めをしていたのですが

    辛いのに気持ちいい
    気持ちいいけど辛い

    ララの顔を気持ちよくなりながらチラチラチラチラ子犬のような顔で見てくるので
    物凄いゾクゾクして「もっと虐めてやろうか」「もっと悲鳴を聞きたい」なんてちょっとしたイタズラ心が発生してしまいました😜

    彼は最終的にちん○を握っているだけでアナ○で顔が真っ赤になるほどにいき狂い身体は暴れてコントロールできず
    ララに追い込まれ盛大に発射してました😍

    やっぱり「お願いします」と懇願するような顔はいつ見ても何度見ても下半身から背骨まで電撃が走るようなゾクゾク感があります😍
    ららのおもちゃにする奴隷にしたくな…🤤

    おっと口が滑りました😋じゅるり


    ついつい愛おしさが爆発しそうでした



    たくさん気持ちよくなりたいが為に懇願できる子は是非お誘いお待ちしております☺️

    主導権を握られておもちゃにされてエロく可愛くさせてあげる、ららに任せて😘