新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

おとは 20歳

  • 2024/08/21 14:26お盆何してた?🌼





    こんにちは おとはですimg


    本日も事前予約ありがとうございますimg


    9日ぶりのお兄さんがタイミング近くて


    ごめんね〜って連絡くれたのだけど


    2度目ましては近ければ近いほど


    お互い記憶に残ると思うから嬉しいよ〜img





    お盆休み、お兄さん何してましたか?


    私は友達6人くらいで集まって


    オフ会して楽しんでましたimg


    これは表参道にある競馬カフェ🐴


    友達がウマ娘大好きで連れてって貰いました


    オーガニック野菜が美味しかったです🥔🥕🥬


    お食事しながら競馬観戦してました🐎💨


    では本日もよろしくお願いいたしますimg


  • 2024/08/20 15:42お豆腐🥧🍞




    どうも〜お久しぶりです おとはですimg


    今日は16回目のvio脱毛行ってきました


    3ヶ月以内にまた生えてくる事があれば


    また8回コース契約して


    毛根撃ちに行こうと思います😥


    めっちゃ痛いけど、脱毛ツルパイパンは


    ケジラミの心配無いし、素股時に


    チクチク×ジョリジョリで相手を


    傷付ける事もないのでオススメ
    ですimg


    マット希望の方は自剃りではなく


    vio脱毛のツルパイパンか


    フサフサの毛でお越しくださいねimg


    では明日14時からよろしくお願いしますimg





  • 2024/08/12 19:56こんなちゅーはじめて💋




    どーもー


    プレイよりチューしてくっついてる方が


    大好きなおとはですimg


    今日のお兄さんたくさんちゅーしてくれて


    ハグもたくさんで嬉しかったimg


    なでなでされるのも大好きimg​​​


    あんなに気持ち良くてたくさんのちゅーは


    初めてだったんじゃないかなぁってくらい!


    興奮度ってキスの回数で決まるよね🥰


    ね??🥰(圧)img








    ​​​​
  • 2024/08/11 20:16👩‍⚕️ナースコール待ち📞(笑)




    こんばんは! ナース姿のおとはですimg


    当然コスプレなんですが(笑)似合うかなimg



    実は元々喫煙者でお酒好きだったんだけど、


    健康の為に禁酒禁煙してたのね🐷🐖img


    それで先程オキニトーク送ってくださった


    お酒好き喫煙者のお兄さんと盛り上がり


    姫予約以外の連絡もお返事するのアリだなと


    思って今コメントを変えたところですimg


    ただ悲しい事にバックレもあるそうなので


    そこはお店の方と相談しつつ臨機応変に


    対応していけたらなと思いますimg


    好きなお酒はレゲエパンチとジントニックimg


    吸ってたのはiQOSのオアシスパールですimg


    禁酒禁煙で最近やっと子豚卒業しました🐷


    そんなおとはちゃんですがよろしゅうimg



  • 2024/08/07 12:56結果報告️📝




    いつも綺麗に遊んでくれてありがとうimg


    おとはは月イチ、多い時3回検査してます!


    予防会で検査してもらう事が多いですimg


    おとは免疫弱くて貰いやすいから


    お兄さんも検査結果の紙を持ってきて


    くださる事があるんだけど、


    どんな差し入れよりも嬉しいよね〜


    差し入れというより、もはや愛だよねimg


    最近コロナも流行ってるみたいだから


    お兄さんも体調には気を付けてねimg


    ではでは今からデザプリ向かいますimg



  • 2024/08/06 23:16ゲリラ出しました‼️





    こんばんは おとはですimg


    急遽なんですが、


    親知らずの腫れが落ち着いてきたので


    久々に明日13〜21時デザプリ行きますimg






    これは最近食べたらみょーんimg


    新宿のたかはしっていうお店で


    歌舞伎近いのでお兄さんも行ってみてimg


    ここ最近は固形物も時間はかかるけど


    ちゃんと食べれるようになったんだ〜


    固すぎるのは難しいけどねimgimg


    お兄さんも好きなラーメン屋あったら教えてくださいimg

    ​​​​​​​
  • 2024/08/05 23:06土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶




    今日は土用の丑の日!ということで


    今からウナちゃん食べますimg


    今日は大の苦手な性検(注射💉が苦手)と


    美容皮膚科でお顔のメンテしてきたの〜


    おとはちゃん痛いの我慢して偉すぎだねimg


    ​​​​看護師さんもよく耐えれたね!って褒めてくれたimg



    効果は1ヶ月くらい持つらしいです!


    おとはちゃん小顔だね〜ってお兄さん褒めてくださいimg




    ​​​

  • 2024/07/18 18:06あっ・・・w



    (あっ・・・動画だった・・・)って言ってますimg


    直近の予定img


    今日が21:00まで⭕️


    その次の予定が24日(水)17時から


    120分だけ行けます(((((⊃・ω・)⊃


    26日以降に歯列矯正の装置入れるので


    誰かフェラーリの練習させてください笑


    装置入ったらどんな感じか想像付かないけど


    頑張れそうだったら26日以降


    予定どこかで追加しますimg


  • 2024/07/15 12:56スプラトゥーン




    こんにちは!おとはですimg


    今デザプリ向かってるとこです🚗³₃


    昨日の夜スプラのフェスしてたんだけど


    配色のせいか目がチカチカしちゃって


    ここまでしか進められなかった😵‍💫


    スタートからお久しぶりの


    本指名のお兄さんだから今日も頑張って


    起きれたよ〜いつも起きるの夕方なのimg


    それじゃまた後でねimg



  • 2024/07/02 17:26🐴友達とカフェデート🐴




    こんばんは おとはですimg


    2枚目は友達が撮った写真(笑)


    昨日は友達とシーシャ屋さんに行って


    『ウマ娘』とコラボしてるカフェに


    連れてって貰いました〜!おしゃれ!img


    映画に登場するジャングルポケット🐴を


    イメージしたパフェなんだってー!img



    キャロットケーキが入ってるの🥕



    おとはが食べた紫陽花のパフェは


    下の方にワインが詰まってて


    よーく混ぜて薄めて食べてないと


    最後の方で酔っ払っちゃいます(笑)


    池袋にある「モモブクロ」ってお店です🍑


    甘党のお兄さんやウマ娘好きなお兄さんは


    是非行ってみてくださいimg