新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円
  • 新人

いぶ 20歳

  • 2024/08/01 23:46たまってた🫢



    いぶですimg



    久しぶりの出勤🥹

    お兄様たちに会えなくて
    ムラムラ溜まってた🥺❤️‍🔥

    解消してくれるお兄様
    募集中ですimg


    お誘いまってます❤︎

    いぶ
  • 2024/07/23 00:26触らせて♥️


    いぶ出勤しました❣️
    久々です🥹🥹

    暑さにやられてヘトヘトになってました🤒

    完全復活したので
    いぶとたくさん遊んでくださいimgimg


    久しぶりにお兄様の乳首
    いじめたい🤭💕

    とろとろの夜をいぶと過ごそうimg


    いぶ♡
  • 2024/07/12 02:46いぶ出勤してます❣️



    お久しぶりです🥹

    この前は突然おやすみをいただきました🥲
    もう復活しました❣️

    毎日暑いので
    お兄さんたちも熱中症には気をつけてね🥺


    いぶとアツアツの夜を過ごして
    熱中症にならないように
    気をつけないとねimg

  • 2024/06/29 00:26いぶとのエロエロタイムスタートだよ❣️



    今日も元気に出勤img


    このふわふわおっぱいに触りたいの
    だーれだ❕

    写真じゃ伝わらない
    いぶの魅力に気づいてほしい🥺💗


    お誘いお待ちしてるよんimg


    いぶ
  • 2024/06/26 23:31制服姿のいぶでムラムラしちゃう?❤️



    いぶですimg
    今日は24時からいます❣️


    制服姿のいぶはどうですか?img

    変な事考えちゃダメですよ?♡


    制服の下の姿
    どんなんだろうねimg


    いぶ
  • 2024/06/19 23:04お兄様のカラダはいぶに任せて💕



    こんばんはimg

    今日も元気に出勤です❣️❣️


    いぶとイチャイチャな夜を楽しみたいお兄様はこの指とまれです(。•v•)๗♡


    いぶは乳首攻めも得意だけど
    実はマッサージも大得意img


    疲れきったお兄様のカラダ
    癒させて❤︎


    いぶ
  • 2024/06/17 23:42たくさんビクビクさせられちゃったΣ(///□///)



    錦糸町のお兄様❣️
    さっきはいぶと遊んでくれてありがとうimg


    お兄さんの優しい触り方で
    いっぱい気持ちよくなっちゃった、、、

    あんなにたくさんイッたの初めて///


    あと上野の焼肉屋さん気になる〜🥩


    お話も楽しくて
    また呼んでくれたら嬉しいなimg


    いぶ
  • 2024/06/17 21:16ドキドキ💓入店2日目


    前回の初出勤
    緊張してましたが優しいお兄様達のおかげで楽しく過ごせました😆❤️


    今日も5時まで元気に出勤してるので
    いぶと遊んでくれたら嬉しいなimg


    たくさんイチャイチャしよ🥰

    お誘い待ってますimg


    いぶ
  • 2024/06/07 03:16初めまして、いぶです💗


    本日入店しました、いぶですimg
     

    えろえろで楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいなimg



    いぶの得意技は、、

    乳首攻め❤︎


    今日は7時まで出勤してるよimg

    一緒にあそぼimg



    いぶ