新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

ちあき 32歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/06/14 22:45性体メンテナンス???


    昨日も満枠?
    ありがとうございました????

    久しぶりの本指名様??
    いつも遠くからありがとう( ? ?ω? ) ????

    逢えるだけで嬉しいのに心の込もったお手紙、自家製お蕎麦、合間に食べてねって
    お赤飯?や素敵なお土産まで????

    新技も喜んでもらえて、メールで
    今日の朝アソコがビンビン元気で(*≧艸≦)
    身体も軽くなったって言って頂いて
    良かった( ..???..)??

    初めまして様も素敵な方々で
    お逢い出来て嬉しかったです??

    15時半〜の初めまして様
    110分コースでしたのに間違えて
    130分でタイマーセットしてしまって
    いました?すみません???
    整体、矯正はオプションにして
    いいんじゃない?って??
    込みこみでお得なので
    また是非いらしてください????笑????

    ラストの方も、
    睾丸マッサージしてもらったことあって、
    効果分からなかったけどこんなに違うの?
    射 精感が全然違う??びっくり??
    って実感して頂いて(*≧艸≦)??

    痛かったお尻、整体、矯正で身体軽くなった こんなに本格的だと思わなかった??
    って喜んで頂いたのも
    嬉しかったです( ..???..)??

    深いお話もして頂き??

    身体の快楽も大事ですが、
    心の繋がりがあるとより気持ちよく、
    快感も増し、お互い満たされると思うので
    気持ち????の部分でも深め合えたら嬉しく思います????

    正しい姿勢になるとテストステロンは
    増えますし、
    矯正を睾丸マッサージと一緒にすると
    身体メンテナンスに最高です(*≧▽≦)b??

    続けるとどんどんパワーアップしますので
    良かったらまた性体メンテナンスにいらしてください??????

    お蕎麦、そば湯、さくらんぼ?
    お赤飯おにぎり
    美味しかったです??

  • 2024/06/14 22:34出勤初日のありがとう??


    今晩は??
    お疲れ様です?????

    水曜日 出勤初日??
    満枠ありがとうございました????

    本指名様がお2人駆けつけて下さったり
    初めまして様もありがとうございました??
    射精前の潮がすごくてびちゃびちゃに?Σ(?ω? ノ)ノ??
    こんなの初めてって
    私も初めてでした????

    睾丸マッサージすると量が多くて
    射精が止まらないとか
    溜まってたベトベトの古い精子出たり、
    予期せぬ色々なことが起き、
    そんなびっくりな変化
    効果も嬉し楽しい???

    射精力も上がり、
    1回でも満足度が違いますよ(*?????*)??? ??-

    リンパマッサージしながらの整体、矯正で
    身体スッキリしたって言って貰えて
    良かった( ..???..)??

    来月の予約も嬉しい( ? ?ω? ) ????

    またお逢いできるの
    楽しみにしていますimgimg