新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

ちあき 32歳

  • 2024/08/02 21:36香り感じる????


    今晩は??
    お疲れ様です????

    咳もほぼ無く体調良くなってきて
    食べたら味覚も感じています????

    そして、嗅覚障害も
    起きてから何回もアロマ嗅ぎ分けるうちに
    だんだん香り分かるように
    なってきました????

    めっちゃ嬉しい????

    普段 五体満足
    そして五感で感じることが普通で
    生活しているけれど

    見る、聞く、嗅ぐ、触る、味わう

    ひとつでも欠けると
    色を1つ失ってしまったかのような
    世界に感じて
    とても味気ないものになってしまう?

    これは体感した人じゃないと
    ほんとうには分からないと思う
    貴重な体験…

    健康で生活できるということが
    どんなに幸せなことなのか
    改めて最認識?

    いつもベットに入り眠りにつく前
    無事に過ごせたことへの
    自分やみんなへの感謝の気持ち、
    幸せな気持ちを感じていたのですが

    更に深い感謝の念に変わる
    大事な経験でした??????


    少しずつ嗅覚も戻っていくと思います(????ω??)??

    普段物事 何が起こっても
    ほぼほぼ動じない私(時透無一郎のよう 笑)

    コロナなんて大したことないよね
    死なないしって思ってたのですが

    全く匂い感じなかった時は
    ちょっと焦りました( ??? ;)笑


    心配してメールくれた方々
    ありがとう????

    こういう時、大事に想ってくれる方を
    大事にしていかないとと
    強く想います????

    どうでもいいことにはサバサバしてますが 笑
    けっこう情に厚い人間なんで??? ??-
    忘れません??


    ではまた更新します( ̄^ ̄ゞ??


  • 2024/08/02 01:36嗅覚障害?????


    今晩は??
    こんな時間に失礼しますm(_ _)m?

    コロナになり、出勤できず
    ご迷惑お掛けしています( . .)"

    症状出る前だったので
    この間会った母親にはうつらず
    ピンピンしています(*^^*)???


    私は熱は下がってきて、
    咳は出るものの声はかすれても出てます
    (オミクロンの時は1ヶ月出ませんでした?)

    でも今日急に嗅覚障害になり
    匂いが全くしなくなりました?

    新しいリードディフューザー
    買ったのですが
    嗅いでみて分かりました?


    どのアロマ嗅いでもしない??



    味覚障害もなるのかなぁ?

    2週間〜1ヶ月で大体の方が
    良くなるそうですが
    後遺症かかえてる方も多いですよね?


    鼻うがいと
    アロマ嗅ぎ分けトレーニング
    毎日やりたいと思います?

    治りますように?


    このまま安静にしていたら
    9日〜は出勤できそうです(`・ω・´)ゞ!!