五反田|デリヘル|ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5759-4075|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円
  • 新人

さゆり 28歳

  • 2024/07/06 23:35かんしゃ🩷


    こんばんは、さゆりです😊💖

    本日もたくさんの楽しいお時間をありがとうございました🥰🌺


    そして途中かみなりすごかったですよね……⚡️⚡️!!

    ホテルに向かうとき、怖すぎてやばかったです😭😭


    そんなこんなでお礼を書いてゆきます✏️🎵



    🩵Tさま

    本日最初のご指名でお会いくださってありがとうございました😊💓

    色々お話ししましたが、あそこがそんなに怖いところだとは…と

    改めておびえました😂💦

    頑張ってるの、本当にすごいことですι(`・-・´)/💗

    色々と自信を持って、◯◯を見つけられるよう笑、楽しんでくださいね💪❣️

    からだも心もすっきりしてくださってたら嬉しいです🥰💖

    また次回お会いして、お話聞けるのを楽しみにしておりますっ(* ¨̮*)💓



    🩵Oさま

    今日はすこしお待たせしてしまったのに、

    あたたかく迎えてくださりありがとうございました😭💖

    長いお時間のなかで、なんか色々赤裸々に話しちゃいましたね😂🔞

    最後バタバタしちゃったけど、おかわりできてよかったです🥰❣️

    そしてあの湿気はなんだか熱帯のようでした🌴🐠笑

    また次回お会いして、もっと気持ちよくしてあげられる日を心待ちにしていますっ😊💓



    🩵Yさま

    今日はご指名いただいてありがとうございましたっ😊💖

    最初年上で、「どれどれお手並み拝見しましょうか…」みたいな方なのかと思いきや😂

    まさかの年下のかわいらしい方でびっくりでした😆💓!笑

    ついついいじめてしまってごめんなさい🙏😝笑

    全身かちかちだったので、ストレッチとかしてみてくださいね🫶🧡

    次にお会いするときは、リベンジさせてもらいますよっ🥰💓




    今日はみなさま本当にありがとうございました😆🌸

    帰ってひとりでするまでがお仕事だと思っているので、

    寝る前にしちゃいたいと思います🥰🧡笑笑



    そして明日は14時から出勤です🩷

    だいぶあちあちな日になるみたいですが、
    ぜひ一緒にホテルで涼んでいただけたら嬉しいです😊🍑

    どうぞよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🤍


    さゆり🍉


  • 2024/07/06 12:00出勤中です💓


    こんにちは、さゆりです〜🐹🌺

    只今出勤中です٩( ᐛ )و ❣️

    ご予約いただけたお兄さま、お会いできるのがたのしみですっ🥰💖

    たくさん気持ちよくなってもらえるようがんばります〜🌸🌸



    今日はあと、14時以降空いています🈳

    ご予約お待ちしています💪☀️


    わたしもなにかコスプレを用意してみようかな〜🤔?と考え中です\( Ö )/


    でもどういうのがよいのか悩ましい〜🤔


    ご要望などありましたらお気軽にお申し付けください🥺🙏


    ではでは、引き続きどうぞよろしくお願いします😊🩵🤍🩵🤍


    さゆり🎐
  • 2024/07/06 01:40どにち🩵


    こんばんは、さゆりです🌙



    今週は土日出勤です(* ¨̮*)🩵

    今日からまたどうぞよろしくお願いします😘🩷



    なんだか梅雨どこいっちゃったんだろ〜ってくらい暑いですが🫠

    そのせいか、なんか最近おやつにはちみつ梅ばっかり食べてます🌸笑


    なんだか程よい甘みと、塩っけと、すっぱみがほしくて🧃

    はちみつ梅にたどりつきました🥺


    暑くてぼーっとして仕事がはかどらない…ってときにおすすめです☝️笑

    刺激でめちゃめちゃ目が覚めます😮!



    ちなみにクーラーでなんか体調変だな〜って時は、

    わたしは白湯を飲んだら一発で元気でます💪

    おなかからあったまるとなんだかとってもほっとするし、

    自律神経も整う感じがよいです😆🌈




    ではでは、みなさまの日頃の疲れをデトックスしてあげられたらなと思います🥰💓

    たくさん触れるの幸せです💓


    どうぞよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🍉  


    さゆり🎐