五反田|デリヘル|ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5759-4075|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円
  • 新人

さゆり 28歳

  • 2024/07/30 19:31ゆるゆると


    こんばんは、さゆりです😊🌸




    そういえばこの前、友だちと話していて


    「賃上げが……」


    という話題を話していたのですが

    (謎にまじめな話題😂)



    ちんあげ って、ひらがなで書くと


    なんとなーく違うニュアンスを帯びる感じあるなぁ…🤔


    と思いました。😂



    いつもそんなことばっかり考えてますからね⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    そんなやつなんです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾



    ではでは、引き続き22時ごろまで受付しておりますので、どうぞよろしくです💖



    さゆり♡



  • 2024/07/30 17:40パクチー🌿


    さゆりです😊

    出勤しております〜🌸



    この前ごはんを食べにいったらパクチーが出てきて…🌿


    わたしちょっとパクチー苦手なのですが💦


    一体どんな効能が…?!と調べつつ食べていたら


    なんかめちゃめちゃ抗酸化作用とか殺菌作用とかあって身体にいいみたい☝️💎



    そして、その昔パクチーは媚薬としても使われていたのだそう😲


    効果のほどは分からないけど、そんなことを調べていたら無事完食できたのでした😋👏笑


    ではでは、本日もどうぞよろしくお願いします😆🌺!


    さゆり🐰







  • 2024/07/30 16:31日曜のお礼🩵



    こんにちは、さゆりです〜😊

    本日17時から出勤しておりますので、どうぞよろしくです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🩷



    そして日曜夜にお会いしたAさん、素敵な夜をありがとうございました🥰🌙!

    なんだか沢山ほめていただいて、暖かく迎えてくださってありがとうございました🥹🩵

    胸の形もほめてくれて嬉しかったです😭
    日々キープしようと頑張っていますᕙ( ˙-˙ )ᕗ❤️‍🔥笑

    たくさんお話もいちゃいちゃもできましたね😊🩷
    出身も近めでびっくりでした😳!

    まだまだ至らないところも沢山あるかと思うのですが、またお会いできたら嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

    またどうぞよろしくお願いしますっ🫶🏖️


    さゆり🐰
  • 2024/07/30 14:1017時から♡



    こんにちは、さゆりです〜🌸


    本日も17時から出勤します🌼


    今日もお兄さま方にたくさん気持ちよくなってもらえたら嬉しいです😊🌺


    どうぞよろしくお願いします〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ!



    さゆり🐠