五反田|デリヘル|ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5759-4075|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円
  • 新人

さゆり 28歳

  • 2024/08/31 15:50前回のお礼🤍



    さゆりです🍑


    なんだか最近空気が少しずつ秋めいてきましたね〜🍁


    去年は10月くらいまで夏☀️!って感じだったような気がしたのですが😗


    記憶違い……?!笑



    そしてめちゃめちゃ遅くなってしまいましたが、前回のお礼を書いてゆきます…✏️!


    前回お会いした本指名のHさん、先日も楽しいお時間をありがとうございました😊💖!

    先日もお疲れなところ、お会いいただいてとても嬉しかったです〜😆💗

    スポーツウェアにもいろんなブランドがあるんだなぁとびっくり🫢🤍
    やっぱり、いいやつはいいんだよなぁ〜と💎

    わたしいつもユニクロとかだから😂、わたしもいつか…!と思いました🙌💗

    なんだか色々深いお話もできて、少しずつ距離が縮まってるのかなぁ?って感じて嬉しかったです😊🌸

    またお時間あるときにはどうぞよろしくお願いしますっ٩( ᐛ )و 💘!



    さゆり⛵️

  • 2024/08/31 14:50出勤中🐠


    こんにちは、さゆりです🐰

    本日引き続き出勤しておりますっ🫡🧡



    ちなみに今日は待ち時間が結構あったので、その間に


    色々すごい勢いで作業を終わらせて、提出を済ましてました……👩🏻‍💻!!!!笑


    本当は昨日までに終わらせたかったやつなのですが😂


    すごい達成感……😭👏👏👏👏笑



    これで8月のTODOを完全に終わらせられました🥹笑



    そして今日ご予約いただいたお兄さま、お会いできるのが楽しみです🥰🧡🧡🧡


    色々準備してくださっていて、本当に嬉しすぎます…😭💖!!


    一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😊!



    ではでは今日もどうぞよろしくお願いします〜٩( ᐛ )و 💗!


    さゆり⛱️

  • 2024/08/31 11:00本日出勤🌸


    こんにちは、さゆりです😊!

    本日12時〜出勤いたしますっ🌸

    タイミングよろしい方、どうぞよろしくです♡


    今週は諸事情あって平日出られなくなってたのですが🙇‍♀️💦


    今日は久々に、たくさんいちゃいちゃできたら嬉しいです😊🧡


    どうぞよろしくお願いします〜୧( "̮ )୨✧︎💖



    さゆり🐰
  • 2024/08/24 22:30夜のお散歩🚶



    こんばんは、さゆりです💗


    なんとなく、お盆を過ぎた辺りから、


    ほんの少しだけ暑さが和らいだような気がして🎐


    暑すぎない日は、夜に少しお散歩したりしています🚶


    歩くの結構好きで、いい感じにリフレッシュできる気がします🌙


    もっと涼しくなったら、色んなところにおでかけしたいなぁ〜😄と思っています⛰️!



    夏も好きだけど、秋も好きなので


    季節の移り変わりも楽しんでいけたらなぁ☀️

    (まだ当分暑いと思うけど!笑)



    ではでは、また火曜によろしくお願いします🐾

    (そういえば18日のお礼書いてない😂!のちほど書きます!笑)



    さゆり🕊️





  • 2024/08/22 01:00おしらせ🍉



    こんにちは、さゆりです😊🎐


    今週土曜の出勤ですが、生理のためお休みになりました💦


    来週またよろしくお願いします🙇‍♀️💖


    それにしても、生理のときってほんと〜にむらむらします🙀笑




    そして今後の出勤予定は以下の通りです୧( "̮ )୨✧︎🧡


    8/27(火)17〜23時
    8/28(水)17〜23時
    8/31(土)12〜20時
    9/1(日)11〜20時


    ご予約いただけたら嬉しいです☺️



    それと、口コミもありがとうございます😭💘!


    なんか一回お礼日記書いたのですが、
    なぜかちゃんとお礼日記の形式になってなくて…😥!

    のちほどまた試してみますね✊❤️‍🔥


    でも本当口コミ書いてもらえるのすごく嬉しいです😭💗

    めちゃめちゃ励みになりますっ🥺🥺!



    また来週から、お兄さま方に気持ちよくなってもらえるようがんばりたいと思いますので🫶

    どうぞよろしくお願いしますっ😻


    さゆり🩵
  • 2024/08/18 17:5017日のお礼🩷


    こんにちは、さゆりです◡̈︎*💖


    今日は18:30頃までご連絡お待ちしております🎐🫧

    ポトフ食べながらまってます( ˙༥˙ )🍲笑



    そして昨日お会いいただいたNさん、素敵なお時間をありがとうございました😊🌺

    なんだか恋人同士のデートみたいなひとときで、すごくドキドキしました🥺💓

    あそこのアイスも初めて食べたけど、美味しかった〜🌸食べさせ合いっこ楽しかったです🥰

    そして体キレイってすごくほめてくださって嬉しかったです😭💖

    芸術に造詣のある方に、彫刻みたいって言われたの本当光栄すぎました…🥹!

    次はおうちで💗というのすごく楽しみにしています😆🥂
    あっという間に過ぎちゃったけど、またたくさんいちゃいちゃしましょう〜🥰


    さゆり🌈
  • 2024/08/18 16:37このあと


    こんにちは、さゆりです🌺

    ここまでお会いくださった仲良しさま、はじめましてさま、楽しいお時間をありがとうございました🥰!

    今日もとってもたのしかったです〜🤍

    そしてわたし本当おしり好き🍑♡笑



    このあとも引き続き出勤中です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💖

    あと2枠くらい大丈夫なので🈳
    癒されたい・攻められたいお兄さま方募集中です😋🍑


    どうぞよろしくお願いします♡


    さゆり🩵

  • 2024/08/18 11:4017日のお礼🩷



    こんにちは、さゆりです😆

    コンビニのおにぎり、いつもシャケばっかり買ってしまいます🍙

    新しいのも買うけど、結局ここに帰ってきてしまう…それがシャケ…🐟笑
     



    そして昨日のお礼ですι(`・-・´)/🌺!

    仲良しのYさん、昨日も会いにきてくれてありがとうございましたっ🥰💓

    何度も会いにきてもらえてとてもはぴです🥺💖
    だから謝っちゃだめです🙅🏻‍♀️今度謝ったらおしりで窒息の刑です笑笑

    そしてお盆休み、満喫できてそうでなにより😆🏖️

    ガチガチだった体も少しほぐれていて、本当によかった😊🧡

    昨日もとってもえっちでしたね🥰2回もいっぱい出してもらえて幸せでした🥰

    またいっぱいいちゃいちゃしようね😊💓


    さゆり🌈
  • 2024/08/18 08:40本日しゅっきん


    おはようございます、さゆりです🎐🩵


    本日11時〜出勤します🌺😊


    今日はなんだかおっぱいが張ってパンパンな感じです💦笑


    いっぱいやさしく触ってほしいな🥰



    どうぞよろしくお願いします❣️



    さゆり🍑
  • 2024/08/17 21:22あすも〜


    こんばんは、さゆりです🌺

    本日は退勤しました🧡

    今日お会いいただいたお兄さま方、とっても楽しいお時間をありがとうでした😭💖!

    一緒に過ごす時間が心地よさすぎて、心も体も満たされちゃいました🥰🌸

    のちほどゆっくりお礼書きますっ✧︎ •̀.̫•́✧︎


    明日は11時〜出勤です\( ¨̮ )/💛

    まだまだ空きありますので、タイミングよろしい方どうぞよろしくお願いします😆🍑


    さゆり🫧