町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円
  • 新人

ましろ 18歳

  • 2024/09/28 22:49もう9月も終わるね🍂

    ♡こんばんは♡





    9月もあっっという間で、明日が9月最後の登校日です🏫



           ♡時間は7時〜15時です♡



    毎月毎月、1ヶ月経つのが早くなっているような気がして、時の流れについていけません😥



    最近は過ごしやすい爽やかな気候になってきたので、ますます人肌恋しくなっちゃうお兄さんも多いのでは?♡



    そんな時はぜひ、ましろと一緒にあたたかい時間過ごしましょう〜♡♡






    金曜日に会いに来てくれたお兄さんもありがとう♡


    旅行に行ったお土産を、ましろに差し入れとして持ってきてくれたお兄さんもありがとう♡

    旅先でも思い出してくれる事が嬉しいです♡

    レモンの果肉が入っててすごく美味しかった♡♡♡





    今週会いに来てくれたお兄さん、明日の登校が終わったらお礼を書くので良かったら読んでくださいね🥰





    それではまた明日♡

    お兄さんに会えるのを楽しみに眠ります🛌







    おやすみなさい💕








  • 2024/09/26 16:49最近のお気に入り💓

    🎀こんにちは🎀





    🏫明日は7時〜15時に登校します🏫




    今月は明日と、29日の日曜日にも7時〜15時に登校します♡




    少しでも多くのお兄さんに会えたらいいなーってうきうきしながら待っていますね🫣






    そして、火曜日に会いに来てくれたお兄さんもありがとう♡

    差し入れをくれたお兄さん、いつもありがとうね♡♡


    

    家でちゃんとしたコーヒーゼリー食べたことなかったから幸せだった😋





    最後にましろの最近のお気に入りの持ち物と、美味しすぎたスイーツを❤︎





    可愛いものとか美味しい物に沢山幸せをもらってる🎶







    お兄さんの好きなものや、幸せを感じる瞬間は何ですか?

    色々共有できたら嬉しいな☺️




    それではまた明日ね♡

  • 2024/09/23 21:39髪色茶髪に見える🤔

    ♡こんばんは♡






    3連休の最終日、今日も沢山のお兄さんを気持ちよくできて嬉しかったです♡♡

    お休みでお出かけをしていたお兄さんのお話や、お仕事後のお兄さんの頑張った話を聞けて楽しかったなぁ💭




    そしてそして、昨日の日記に土曜日に頂いた差し入れのお写真を載せそびれてしまっていました💦

    なので載せさせてください♡

    まさか今日も会えるなんて😳ありがとうね♡♡





    お兄さんみたいに甘い味がしたよ〜♡美味しくて感動🥺ありがとう♡






    🎀そして今日差し入れを下さった仲良しさん🎀


    秋を意識させられる差し入れでテンション上がったよ!ありがとう〜😊




    お互いにおやすみ使って旅行行けてたみたいで良かった♡

    楽しい思い出話ありがとう‼︎


    出勤する度に会えて嬉しい!ってなったけど少し離れ離れだね😢伝えに来てくれてありがとうね♡








    ましろのことを考えながら、喜ぶかなぁとか考えながら選んでくれる姿を想像したらとっても愛おしい♡です🥰

    いつもありがとう♡




    今日会いに来てくれたお兄さん

    またお礼を書くのでぜひ読んでね⁇♡♡






    🏫明日も予定通り7時〜13時半に登校します🏫


    最近少しだけ登校時間短いけど、、会いに来てくれたら嬉しいな🥺





    それでは、今日も1日お疲れ様😊ゆっくり休んでね⭐️

    おやすみなさい🤍

  • 2024/09/22 23:19また新しいパジャマ買った🌥️

    ♡こんばんは♡



    昨日はいつもより登校時間が短かったけれど、仲良しのお兄さんたちが会いに来てくれたおかげで楽しく過ごせました♡




    ありがとうね😊



    明日からすこーし涼しくなりそう?ですね😊

    過ごしやすい日が早く来るといいなって思ってます💭




    🎀火曜日と、昨日会いに来てくれたお兄さんへのお礼です🎀


    良かったら読んでください♡


    まずは、火曜日に会いに来てくれたお兄さんへ



    ❤︎好きなドラマの系統が合うお兄さん❤︎

    すぐに会いにきてくれて嬉しい‼︎出会ってからすごく時間が経っているわけじゃないのに、既に意気投合出来ることが多くて嬉しいです♡お兄さんにおすすめしてもらったドラマ、しっかり新幹線で見たよ😂面白すぎて、凄く集中しちゃった、、凄くいいドラマ教えてもらった♡次会えた時は楽しく感想話せたらいいなぁって思ってる😊それと、今度会った時はちゅーもできるといいね♡♡お兄さんと話してる時間が楽しすぎて、早く会いたくなっちゃうけどいい子で待ってるね♡またね😊




    ❤︎お兄ちゃんって呼ばれたいお兄さん❤︎

    お兄さんは、えっちな言葉をかけられながら気持ちよくなるのが好きだよね♡お兄さん色んなえっちな言葉を知ってるからましろまでドキドキしちゃうよ♡♡最後お洋服着替える時バタバタしちゃったのはごめんね😣お兄さんの優しさに助けられたよ。。お仕事忙しくて、ましろと会った次の日からもお仕事が続くのに、ましろちゃんのおかげで癒されたよ。とか、お仕事忙しくてもましろちゃんに会いに行くよって嬉しい言葉をもらってましろが癒されちゃった。次はもっと沢山ましろに甘えてね💝



    ❤︎ちゅー好きなお兄さん❤︎

    ましろがオススメしたAV女優の子調べてくれて、その子で抜いてくれたって聞いて嬉しかった♡♡お兄さんの新たな推しになったかな🤭色んなオプション一緒に楽しみたいけど、ちゅーだけはマストだよねってそこの意見一致して嬉しかった♡♡これからも、一緒にいる時間はちゅー沢山しながらイチャイチャして過ごそうね♡タイミング合わなかったりで会えない期間が少し空いちゃっても、ましろと話した事覚えていてくれる事すごく嬉しいよ♡いつもありがとうね♡また今度会う時も沢山イチャイチャしようね♡




    昨日会いに来てくれたお兄さんへ


    ❤︎1週間ぶりのお兄さん❤︎

    ちょうど1週間で会えて嬉しかったし、次はこれしようって話してたオプションも早速つけてくれて一緒にえっちな時間を過ごせたね♡凄く楽しかった♡お兄さんも楽しんでくれてたら嬉しい☺️お仕事忙しい時期が続くみたいだから尚更、お兄さんの癒しになれるといいな😆お兄さんのお仕事の話を今回初めて聞けて、ましろが全然知らない世界のお話だったから凄く興味深かったし、そうなんだ😳ってなる事が多くて楽しかった!

    体力的にも疲れる事が多いと思うから、休める時はしっかり身体を休めつつ、お仕事がんばってね💪応援してる♡



    ❤︎少しだけ久しぶりだったね❤︎

    今回ほんの少し久しぶりだったけど、お兄さんが変わらずましろに会えたことを喜んでくれて、笑っちゃうくらいに愛を伝えまくってくれて嬉しすぎたよ😁差し入れもましろが好きな物の中から選んでくれるあたり感謝してる♡大切に食べる🥣ましろと会った後に飲みに行くって言ってたけど楽しめたかな?

    単身赴任中で大変なこともあると思うけど、これからもお兄さんにとっての夢の国でいられるように頑張る〜‼︎だから次に会う時まで楽しみにしててね♡ましろも楽しみにしてるからね♡



    ❤︎赤が似合うお兄さん❤︎

    今日も赤の靴に赤のパンツ似合ってたよ😊赤みたいなハッキリした色って結構似合う似合わないある気がするから、似合うの羨ましい💭オールヌードのオプションも付けてくれて、ドキドキしてくれたかな?♡バイバイするギリギリまでちゅーしてくれたり、沢山イチャイチャも出来て良かった♡時間いっぱいましろといる時間を楽しんでくれてる感じがすごく嬉しかったの♡♡お仕事午前中お休みして会いに来てくれたっていうのも嬉しかったしね♡今度はお兄さんのお休みの日に会えるかな?それまで楽しみに待ってるね😊



    ❤︎濃厚な時間を過ごせたお兄さん❤︎

    いつも沢山ちゅーしながら見つめてくれて、会うの久しぶりだった事を忘れちゃうくらい濃い時間を作ってくれてありがとうね♡お兄さんがたくさん見つめてくれるから自然とましろもたくさん見つめちゃうの♡お仕事の都合もあって中々平日は来られないけど、土日は時間を見つけてましろちゃんに癒されに来るねって言ってくれて、忙しい中で時間を作ってくれることが本当に嬉しいなって思いました♡これからもそうやって思ってもらえるように沢山楽しませるね♡またね😊お仕事頑張ってね♡



    ❤︎この後美容室だったお兄さん❤︎

    美容室行く直前の髪型を見れて嬉しかった😆髪の毛切りに行く頻度とか聞けて、凄く清潔感あって素敵だなって思ったよ♡また理想の担当の美容師さん早く見つかるといいね💭お兄さんの実家の方のお話とか、中学の頃の部活のお話とか、お兄さんの事結構知れた気がして嬉しかったし楽しかった♡中学高校の時のお話聞いたから次は小学生の時の話かな😂とにかく、お兄さんとお話できるの楽しみにしてるし、次は短くなった髪の毛見れるのも勝手に楽しみにしながら待ってるね♡来てくれてありがとう♡またね😊



    ❤︎可愛いお菓子くれたお兄さん❤︎

    久しぶりに会えて嬉しすぎた♡♡お兄さんの笑顔見たら元気そうで安心したよ♡お兄さんのえっちの時の事も聞けて得した気分だったよ😄ましろがお店にいる時と、お兄さんが来れるタイミング中々合わないけど、その分会った時に凄く嬉しそうにしてくれるお兄さんに救われてる♡沢山近くでお話もできて嬉しかったね😊可愛いお菓子ももらえて嬉しかった♡また早くタイミングよく会える日が来たらいいなぁって思ってるよ♡それまでまた元気でお兄さんがお仕事頑張れるといいな😊来てくれてありがとうね♡



    ❤︎嬉しい報告してくれるお兄さん❤︎

    2週間ぶりだったね♡会うたびに前にましろちゃんにしてもらった時からしてないんだよねって報告してくれるの地味に嬉しいんだよ♡♡我慢してくれてたんだって思うとドキドキしちゃうんだよね🫢笑顔凄い素敵だし、お兄さんもっと自信持ってよって言いたいくらいだよ💭一緒にいる時に沢山ぎゅーしたりしてお兄さんとはいつも楽しい時間を過ごせてて嬉しい♡これからもそうやって過ごせたらいいなって思うよ😊次に会える時まで、お兄さん我慢して来てくれるのかな♡



    ❤︎筋肉素敵なお兄さん❤︎

    今日も安定の帰る時のお兄さんの変装姿見れて嬉しすぎた😆その姿とお洋服脱いだ時の筋肉とのギャップは凄いよね♡筋肉って1日ですぐにつくものじゃないからすごいなって思う🤔お仕事忙しい中でのジムお疲れさま♡今回もお仕事一応お休みとはいえ、色々やる事ある中で会いに来てくれたの嬉しかった♡お話してこれしたいねってオプションも見つけたし、また今度会った時の楽しみが出来たね♡それまでお互いに頑張ろう💪お兄さんがそれまで楽しく過ごせますように❤︎



    ❤︎お久しぶり!なお兄さん❤︎

    やっと会えた〜♡嬉しい😊お仕事の方も順調なようで良かった♡毎日忙しくしてるみたいで、沢山応援したくなる📣出会った時からどんどん前に進んでるお兄さんのお話を聞いてるとましろも頑張ろうって思えるんだよね♡タイミング合わない中でたまたまお店にいるの気づいて会いに来てくれたのが嬉しすぎた♡次は朝しないで来てもらわないとね♡😆色々大変で疲れちゃうと思うけど適度におやすみしながら頑張ってね🥺また元気で会おうね♡





    いつも会いに来てくれるお兄さんたちのおかげでとっても幸せをもらってます♡

    なのでもらった幸せをしっかり返せるましろになれるといいな〜♡♡





    🏫明日から2日間続けて登校します🏫

    23日月曜日7時〜13時

    24日火曜日7時〜13時半


    おやすみだったり、お時間合う方、会えたら嬉しい♡



    それではまた明日♡

    おやすみなさい♡


    

  • 2024/09/20 22:29すこーしお久しぶりかな?♡

    ♡こんばんは♡





    🏫明日は9時〜14時に登校します🏫





    前回登校したのが火曜日だから、そんなに日にちは経ってないんだけど、お久しぶりな気がします、、。

    だからこそ、明日の登校はすごく楽しみでわくわくです♡





    お休みの間は、京都に1人で旅行に行ってました🛤️

    大好きな抹茶を堪能できてめちゃくちゃ幸せだったし、

    久しぶりにのんびり過ごせてとっても癒されました♡





    お兄さんたちは次の3連休でもどこかに行ったりするのかな?

    毎日忙しいお兄さんたちの、リフレッシュ方法とかも教えて欲しいなぁ♡




    明日はいつもより登校する時間が短いけど、たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです♡



    明日ね〜💕

    おやすみなさい😴


    

  • 2024/09/16 21:19明日登校します🏫

    ♡こんばんは♡





    最近寝不足続いていて、体調崩しちゃってたんだけどなんとか復活しました✨✨



    なので明日からまた登校します🏫



    今週の登校は明日の火曜日の7時〜16時

          土曜日の9時〜14時



    といつもより少し少なめの登校です😢

    ちょうどこの日空いてるよってお兄さんは、遊びに来てくれたら嬉しいです☺️





    3連休どこかおでかけしたかな?

    お仕事で忙しくしていたかな?

    色んなお話やえっちなこと、2人っきりで楽しもうね♡




    🪧女の子の日なので、つけられないオプションあります。





    それじゃあまた明日ね😊

    おやすみなさい♡♡

  • 2024/09/15 06:29本日おやすみになりました😢

    おはようございます☀️




    本日7時〜15時に登校するとお伝えしていたのですが、、

    体調を崩してしまい登校できなくなってしまいました。



    今日ましろに会いにこようって思っていてくれてたお兄さんがいたら、ごめんなさい😢



    次回の17日火曜日までには元気に登校できるようにしっかり治します‼︎



    なのでその際にはまたましろと遊んでくれたら嬉しいです💭




    お兄さんたちも体調には気をつけてね😢

  • 2024/09/14 20:493連休どこか行くの?💭

    ♡こんばんは♡



    金曜日会いにきてくれたお兄さんたちありがとうございました‼︎

    お兄さんたちの気持ちよくなる顔たっくさん見れて終始ニヤニヤでした。。。♡♡





    まずはお礼から💌


    ❤︎2回目とは思えないお兄さん❤︎

    すぐ会いに気てくれた‼︎この前初めて会った時は先週の日曜日だったような💭1週間経たずに会いにきてくれて、ましろとの会話沢山覚えててくれて、好きって言ったものを差し入れでくれて、その優しさがすっごく嬉しかった♡お兄さんの将棋のお話も聞けて嬉しかったしね😁今日で会うの2回目って信じられないくらい沢山お話して仲良くなれてる気がする♡お兄さんのお話が楽しいからかな。また早くお話したくなっちゃってる♡また今度会った時に楽しかった事共有しあお😊今回はきてくれてありがとう♡お兄さんが将棋で沢山勝てますように🥺



    ❤︎推し教えてくれてありがとう❤︎

    ましろに沢山質問しながら、気持ちよくなっちゃうお兄さん♡

    いつもましろに色んなこと聞いて、あーそれえっちだね♡とか興奮しながら反応してくれるからましろも凄く楽しくなっちゃうの😂今回も沢山興奮してくれてたね♡お兄さんの好きなえっちも聞けたり、情報過多な時間だったよ⏰この後は推しのライブに行くって言ってたけど楽しめたかなー??お兄さんとバイバイした後お兄さんの推しを調べたけどめちゃくちゃ可愛かったよ♡教えてくれてありがとうね!お仕事を頑張りつつ、趣味を楽しんで毎日を充実させてるお兄さんは素敵だね😊また会った時も色々話そう〜ありがとう♡



    ❤︎会うたびにいっぱい褒めてくれるお兄さん❤︎

    学校の前に会いにきてくれてありがとう♡また来るねって前会った時に言ってて、本当に会いに来てくれたからめっちゃ嬉しかったの♡隣に座ってる時間ずっとましろの事可愛い〜って褒めてくれたり、ありがとうね😊沢山褒めてくれてありがとうって言ったら本当のことだからって、発言までイケメンなお兄さんは大学でもモテモテでしょ😊また会いにきてくれた時はもっともっとお兄さんの事気持ちよくさせるからね♡バイトと学校で忙しい毎日だと思うけど、お兄さんの事応援してるし、いつでも疲れを癒すからね!来てくれてありがとうまたね♡



    ❤︎サボり上手なお兄さん❤︎

    またまたお仕事の途中にありがとね♡在宅だからいつでも抜けれるよ〜っていつも駆けつけてくれるの嬉しいし、その息抜きの上手さめちゃくちゃ見習いたい😂何回会っても会えた時に会えてよかった嬉しい〜って駆け寄ってくれるの感動してる🥺今回もお兄さんの気持ちいいとこ、沢山気持ちよく出来たかな?♡いつも沢山素直に反応してくれるから、ましろも楽しくなっちゃうの♡お話してると凄く勉強になる事も沢山あって、尊敬できるお兄さんの気持ちよくなる顔はギャップを感じてドキドキしちゃう♡また沢山気持ちよくさせてね♡



    ❤︎笑顔が素敵なお兄さん❤︎

    今月すでに沢山会えてて嬉しい😊お兄さんのお仕事開始の時間が遅めなことに感謝してる♡毎日忙しくて疲れてるはずなのに、ましろと一緒にいる間はましろを癒してくれるレベルのニコニコな笑顔で接してくれてありがとう😭疲れたことがあったり、嫌なことがあったりした時はいつでもましろに甘えに来てね♡全力でよしよしするよー♡いつもましろがお兄さんの素敵な笑顔に元気をもらってるから😊もちろんもっともっとお兄さんのこと気持ちよくする方法も考えなが楽しんだりもしようね♡次に会える時のことまたウキウキしながら考えてるよ♡



    ❤︎夏を感じさせてくれたお兄さん❤︎

    6月?7月ぶりかな?とにかく久しぶりに会えてすごく嬉しかった♡お兄さんのお肌がめちゃくちゃ焼けててすっごい夏を感じた😂焼けた肌似合ってたよ♡♡サッカーの部活お疲れ様😊ムラムラしてるからすぐイっちゃうかもって沢山感じてくれたの凄い嬉しかったよ〜♡気持ちいいって沢山言ってくれるから、沢山気持ちよくしたくなっちゃうの😊ちゅーも沢山しながらできてよかった♡またお兄さんの事気持ちよくしたいから、学校とか部活で疲れた時は気分転換でぜひきてね♡来週からの学校頑張ってね‼︎来てくれてありがとう♡



    ❤︎お名前教えてくれたお兄さん❤︎

    お部屋入った瞬間に会いたくて来ちゃった♡って嬉しかった♡

    沢山会いにきてくれるじゃん!♡今回は沢山抱きしめてくれて、お兄さんの体温を感じれて嬉しかったよ😊この前会った時から1人でしないまま会いにきてくれたのも嬉しかった♡♡その分気持ちよく出来たかな?😁旅行なかなか行けてなかったみたいだけど、広島行けることになってよかったね‼︎!ましろもだけど、お互いに楽しい予定があるから、今度会った時に報告会するの楽しみにしてる♡それまでお互いに頑張ろうね😊今回も凄く楽しかったありがとう😊



    ❤︎目元が可愛らしいお兄さん❤︎

    前会った時から時間が経ってたけど、ホームページ見てましろがいる日を確認したりしてくれてたみたいで、嬉しかった♡お久しぶりにあったけどお兄さんの目元凄い可愛らしくて好きだから覚えてたよ〜!また会えてよかった😊お兄さんこの3連休はお仕事で、火曜日からお休みだもんね♡みんながお休み終わる時にお仕事のお休みが始まるのは優越感がありそう😂沢山ゆっくりして体休めてね♡そしてまたましろにも会いにきてくれたら凄く嬉しいです😆今はもうお仕事終わってお家にいるかな?いつもお疲れ様😊





    写真指名をくれるお兄さんもありがとうございます♡






    ましろは明日登校します🏫

    7時〜15時です

    お仕事お休みで、お時間あるお兄さんはましろに会いにきてください♡全力で喜びます♡





    それじゃあ明日ね😊

    おやすみなさい🩷

  • 2024/09/12 18:59お気に入りのパジャマ🌥️

    ♡こんばんは♡




    今日お仕事だったお兄さんお疲れ様です😊

    お仕事お休みだったお兄さんはゆっくりできたかな??





    ましろ可愛いパジャマが大好きで見つけたらよく買っちゃうんだけど、これは最近特にお気に入りのやつ!

    あんまり写真に写ってないけど😅

    ワンピースになってて可愛いの♡




    そしてそして、今日もましろに会いにきてくれたお兄さん、

    ありがとうございました♡♡♡



    忙しい毎日の中の大切なお休みの日に、ましろに会いに行こうって思ってくれる事は当たり前のことじゃないから、すっごくすっごく嬉しいんです♡



    お仕事前や、お仕事後、お昼休みに会いにきてくれるお兄さんもとっっても嬉しいです☺️





    💌お礼💌


    ❤︎有言実行なお兄さん❤︎

    本当にまた会いに来てくれたね‼︎凄く嬉しい☺️前会った時に次はこのオプションしたいねって話してたオプション付けてくれて、念願叶ったみたいにテンション上がったよ♡♡今日もお兄さんのこと沢山気持ちよくできたかな?♡今日は沢山お話もできて、お兄さんのお仕事のこととか、色々知れて嬉しかったなぁ。お兄さんのお洋服がオシャレなのも納得😳って感じだったよ😊もっともっとお兄さんのことも、お兄さんの気持ちいい事も知っていけたら良いな♡よかったらまた来てね♡

    お仕事がんばってね‼︎💪



    ❤︎勇敢なお兄さん❤︎

    久しぶりに会えた♡なかなか時間的にタイミングが合わなくて間が空いちゃったけど、お兄さんがましろのこと覚えててくれてよかった😊沢山ちゅーもしてイチャイチャしながらお兄さんイっちゃったね♡イく所もっとじっくり見てればよかったってちょっとだけ後悔してる😂今度会えたらお兄さんのイくところ、沢山みるね♡今日朝車が少し壊れちゃった、って言ってたから心配だったけど、原因が分かれば自分で直せちゃうから〜って言ってて勇敢すぎて驚いたよ😳そういう時冷静な男な人尊敬するよ🙂‍↕️その後どうなったかまた今度教えてね♡

    今日はありがとう😊



    ❤︎裏話教えてくれたお兄さん❤︎

    今日はちゅーしながら、目が合うたびに可愛いって言ってくれて嬉しすぎたよ。。やっぱり可愛いって言われると嬉しいし元気でますね♡お兄さんがそれを証明してくれちゃった😊お兄さんの気持ちよくなるタイミングも今日は少ししれたから次回はもっと気持ちよくさせられる気がするよ♡前回初めて会った時実は〜の話も教えてくれて嬉しかった!😂教えてくれてありがとうね😊またお兄さんと沢山イチャイチャしながら気持ちよくさせたいな♡お仕事で疲れちゃったらいつでも癒すし、またいつでも待ってるね😊今日はありがとう♡




    ❤︎珍しい時間に会えたお兄さん❤︎

    オプションで何となくお兄さんか気がしてたけど、時間的に違うかなぁ、とか考えながらお部屋に入ったらお兄さんが♡♡今日はお昼休みの、しかもお昼ご飯食べる前に!会いにきてくれてありがとう♡会えた時間がいつもと違うだけで、なんだか新鮮な感じがしてドキドキしたよ😆ちゅーしてるといつも思うんだけど、ほんっとにお兄さんの唇柔らかくて気持ちいいんだよね♡いつも凄く癒されちゃってる😊いつも優しく接してくれたり、、お仕事頑張れるよ、とか嬉しい言葉も沢山ありがとう♡お兄さんがお仕事頑張れるように、いつでも応援してるからね♡早く涼しくなるといいね😢今日もありがとうね♡



    ❤︎色々話せて楽しかったお兄さん❤︎

    久しぶりだったね♡そして久しぶりだったのに、前にお話した事覚えていてくれて嬉しかったよ☺️今日も沢山お話できて、お兄さんの地元の事とか、行きたい場所も聞けて、さらにお兄さんのこと詳しくなれたかな?♡これからももっと知っていけたら嬉しい😊毎日忙しいみたいだけど、無理せずに頑張ってね?もし疲れが溜まったらましろがストレス発散させるから😊

    この後もお仕事だったみたいだけど、もう今はちゃんとお家でゆっくりできてるかな?💭荷物も重そうだったから体休めてゆっくり休んでね♡今日も会いにきてくれてありがとうね♡♡またね😊💕




    お写真指名してくれた方とも凄く楽しい時間を過ごせました♡ありがとうございます😊






    そして明日も登校します🏫

    7時〜15時です😊



    明日も沢山お兄さんのこと癒せると良いなぁ💭

    おやすみなさい🌙








  • 2024/09/11 20:26今日暑すぎたね🥵

    ♡こんばんは♡




    火曜日も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました‼︎♡



    前にフリーで遊んだことのあるお兄さんが、ましろのことを指名して会いにきてくれたりととても嬉しかったです😊





    本指名のお兄さんへ


    ❤︎すぐ会いに来てくれたお兄さんへ❤︎

    この前会いにきてくれた時からあんまり時間が経ってないけど、日記見たら会いに行きたくなってきちゃったって。。♡♡嬉しすぎたよ😆会うたびに沢山ぎゅってしてくれたり、ましろちゃん大好きだよって嬉しい言葉を素直にかけてくれるお兄さんに沢山会えてて幸せ♡嘘じゃないからね?😁沢山会いに来てくれる分、ましろにとってお兄さんとの時間は濃厚だよ♡今日はましろの大好きな抹茶🍵の差し入れもありがとう😭大切に飲むね♡

    また2週間後くらいかな♡今日はありがとう♡お兄さんゆっくり休んでね😊



    ❤︎お仕事前に来てくれたお兄さん❤︎

    お仕事の前に会いにきてくれて、今日も癒された〜って喜んでくれて凄く嬉しかった♡♡ましろとお話しする時はいつもニコニコの笑顔でよく笑ってくれるから、会社でも癒し系のお兄さんなのかなって思ってたら、お仕事中ははなしかけづらいって言われるんだよって聞いてびっくりした😳お兄さんの貴重な笑顔を見れてることに感謝しないと!!♡これからも沢山お兄さんの事笑顔にさせて欲しいないつもお仕事頑張ってるお兄さんの事ましろは応援してるからね♡またいつでも、会いにきて欲しい♡沢山癒すからね〜☺️



    ❤︎沢山会えてて嬉しいお兄さん❤︎

    お仕事前だったり、お休みの日だったり、とにかく沢山会いにきてくれて嬉しい♡今月だけでもう3回くらいは会えてる気がする😁いつもありがとうね!今回もお兄さんがまた新しい事を提案してくれたり、オプションで沢山お兄さんのこと興奮させられてるかな?😊一緒にいられる時間でお兄さんの気持ちよくなる方法これからも探していこうね!今月またお兄さんに会えたらいいなーって思ってるから、もしよければまた遊びにきてね♡暑い中お仕事お疲れ様😊早く涼しくなるといいね💦






    明日のましろの登校時間は、7時〜14時です

    来週はあんまり登校できなさそうなので、今週沢山のお兄さんに会えるといいな♡




    まだまだ暑い日が続きそうだから、体調には気をつけてね



    おやすみなさい😘💕