町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円
  • 新人

ましろ 18歳

  • 2024/06/29 23:29♡幸せだったよ♡

    ♡こんばんはお兄さん♡



    今日会いに来てくれたお兄さんたち、本当にありがとうございました♥♥

    本指名で来てくれたお兄さん、写真指名してくださったお兄さん、初めましてのお兄さんにも、沢山幸せな時間を貰えちゃいました♥



    まずは本指名のお兄さんたちから・・


    ♥夜勤明けお疲れ様!のお兄さん♥

    今日で会うのは3回目だったね♥夜勤明けでましろに会いに来てくれてありがとうね!お仕事があったり、予定があったり色々ある中でましろに会いに来る時間を作ってくれてるんだろうな〜って思うとすっごく嬉しいの☺️

    また会った時は、ましろが沢山癒すし、頑張るパワーもあげる♥いつもお仕事お疲れ様♥お菓子も選ぶセンスが良すぎておいしすぎるよ♥♥♥

    今日は来てくれて、ましろを選んでくれてありがとう♥





    ♥今日楽しい予定があったお兄さん♥

    この前初め会った日にまた来るねって言ってくれてて、本当に会いに来てくれたね♥♥お部屋でもお話したけどオプション聞いた時にもしかしたらあのお兄さんかなってましろドキドキしてたんだよ!そしたら本当にましろが想像してたお兄さんですっごく嬉しかった(*ー・*)

    お兄さん沢山気持ちいいって伝えてくれるからすっごく嬉しくなっちゃうの♥♥この後野球観戦しに行くけど、もう今日お家に帰ってもいいくらいだよ〜って言ってくれたのも嬉しかった♥また今度会った時は今日よりもっと気持ちよくさせちゃうから楽しみにしててね♥

    今日はありがとう💕





    ♥沢山オプションつけてくれたお兄さん♥

    会うのは2回目だったね♥今日はたくさんオプションつけてくれたから、一緒にエッチなこと沢山しちゃったね♥♥♥

    実はお兄さんの気持ちよさそうな顔見てましろ凄くドキドキしてたの、気づいてたかな♥お部屋でのお兄さんの顔思い出して、またドキドキしてきちゃってるよ、、。また早くお兄さんの事沢山気持ちよくしたいし、癒したいな♥

    だからまた会えるの楽しみにしてるね!毎日頑張ってるから、無理しすぎずに頑張ってね💪応援してるね♥

    今日は来てくれてありがとう😊







    ♥たくさん気持ちを伝えてくれるお兄さん♥

    お部屋に入った瞬間にお兄さんの声聞いて、来てくれたの嬉しい〜!!って気持ちでいっぱいになったよ♥♥お兄さんは気持ちいいって伝えてくれるのはもちろん、ましろのお話も沢山聞こうとしてくれたり、優しくていつもましろが癒されちゃってるよ、、💦夜勤で忙しくお仕事してても、資格のために勉強してるお兄さんを見てるとましろももっと頑張ろうってモチベーション上がるよ!美味しい差し入れもありがとうね💕めっちゃ美味しかったよ〜♥おすすめの映画も教えてもらったし、また早く会いたいな♡

    今度会う時も沢山エッチなことしようね♡






    そして初めましてのお兄さんだけど・・



    ♥ましろに会いに来ようって決めててくれたお兄さん♥

    お部屋に入ったらずっと会いたかったんだよ〜って伝えてくれたね♥日記も読んでくれてたみたいで、ましろの事知ってて考えてくれたんだって思ったらそれだけで幸せすぎた、、💦そしてプレゼントまで😢

    初めて会うましろのこと考えながら用意してくれたのも本当に嬉しすぎるよ。しかもどれもましろの好みなのがすごい♥♥お兄さん毎日忙しい中で大変だと思うけど、ましろと一緒にいる時は楽しくて幸せな時間だけにしようね♥また会えることを想像して、楽しみにしながら過ごすね♥

    今日は来てくれてありがとう♡またね😊





    ♥器用なお兄さん♥

    初めましてだったけど、いろいろ教えてくれたりありがとうね♥♥そして、凄いのもらってしまった💦💦

    手作りの七タの飾り✨

    こういうの作れるのってすっごく尊敬だよ、、🥺

    また来てくれたら嬉しいなっ

    今日はありがとうね♥♥





    ♡明日もましろは7時〜14時まで登校します♡

    明日登校したら少しお休みの日が続くから、もし明日余裕があったらぜひましろに会いにきてね💕



    明日も沢山お兄さんと素敵な時間を過ごせますように♡

    おやすみなさい💤