町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円
  • 新人

ましろ 18歳

  • 2024/07/21 17:59今日もありがとうございました💕




    本日も遊びに来てくれたお兄さんたち、ありがとうございました‼︎





    今日は2日ぶりの登校だったけど、素敵なお兄さんたちに会えてとっても癒されました♡♡

    毎日暑すぎるけど、お兄さんたちのおかげで元気が出てるよ😢





    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。*:.。. .。.:*・゜゚・*





    今日会いにきてくれた仲良しさんへ💕



    ❤︎沢山えっちなことできたね♡なお兄さん❤︎

    朝1番に来てくれたね😊今日1番最初のちゅー俺かな?って言ってくれたの可愛かったよ♡つばたらしで一緒に沢山えっちなことできたのも楽しかったし、次回はもっとえっちなこと沢山しちゃおうね?また何度会えた時も会いたかった〜って今日みたいに言ってくれたら嬉しすぎるよ!いつもお仕事頑張ってるから、ましろが沢山癒すからね!今日もきてくれてありがとう♡




    ❤︎3連休謳歌してたお兄さん❤︎

    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!お兄さんとは、えっちなことするのも、お話しするのもどっちも楽しすぎるから時間が足りないよ、、。今日も沢山気持ちよくできてよかったし、お話も楽しかった♡3連休での滋賀県と京都に行ったお話聞いて、お兄さんとバイバイした後も京都の美味しそうなカフェとか調べちゃってた😂これから毎日暑くて通勤とか大変だと思うけど、また会える時までお互いに元気でいようね♡今日はありがとう😊





    ❤︎いっぱい愛を伝えてくれるお兄さん❤︎

    今日で会えたの3回目かな?また会えてすっごく嬉しいよ〜‼︎お兄さんは沢山素直に反応してくれるし、今日は好きだよ、とか大好きとかいっぱい伝えてくれてすっごくドキドキしちゃったよ♡ましろのこともっともっと好きになってもらえるようになりたいな😊またお兄さんと会える日まで楽しみに待ってるね♡また今度会う時までお互い頑張ろうね〜💪




    ❤︎2週間ぶりだったね♡なお兄さん❤︎

    お久しぶりです♡2週間ぶりだねってお兄さんから言ってくれたのすごく嬉しかったです♡ましろに会いたかった、とかましろちゃんのおかげで明日からまたお仕事頑張れるって、沢山言ってくれて本当に嬉しかった😢ましろと会うことでお兄さんにパワーをあげられてるんだなって思ったら幸せすぎだよ、、。いつも頑張ってるお兄さんをまたましろが癒したいな♡体に気をつけてお仕事がんばってね!





    ❤︎いい日焼け止め教えてくれてありがとうなお兄さん❤︎

    今日はまた会いに来てくれて嬉しかったし、いい日焼け止めも教えてくれてありがとうね♡沖縄に旅行に行ってたお兄さんの肌の色が保たれてて本当にびっくりしたよ🫢毎回どんどん仲良くなれてる気がするから、次会えたらもっと仲良くなれちゃうね♡もっと仲良くなりたいからまた会いにきてくれたら嬉しいです♡今日はありがとうね😊




    ❤︎話してると落ち着くお兄さん❤︎

    お部屋入った瞬間に、会いたかったよ〜って笑顔になってくれてすごい嬉しかったしましろも会いたかったです♡ましろが前に話したことも覚えてくれてて嬉しすぎた😊それと今日も素敵な差し入れありがとう!ましろのことを考えながら選んでくれたんだろうなって幸せな気持ちになったよ♡直接も言ったけど試験もお疲れ様😆お仕事に勉強に一生懸命なお兄さんの癒しの存在になるからね!いつでもましろに会いにきてね♡今日もありがとう♡






    *・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*




    写真指名の方もフリーの方も、ありがとうね😊

    またくるねっていう言葉が嬉しいです💕




    明日は12時〜15時に登校します😊

    いつもより短い時間だけどましろに会いに来てくれたら嬉しいです♡





    また明日ね😊💕