町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円
  • 新人

ましろ 18歳

  • 本日出勤09:00~14:00
  • 2024/08/28 21:49お久しぶりです😢

    ♡こんばんは♡





    お兄さんたちお久しぶりです。。💦

    またすぐ会おうねって約束してたお兄さんたち、なかなか登校できなくてごめんなさい😢





    明日やっと。。♡

    久しぶりに登校出来ます‼︎





    時間は7時〜14時です😊


    お時間ある方は、久しぶりにましろに会いにきてくれたら嬉しいなぁ、、♡





    久しぶりの登校でドキドキしてるけど、えっちな事たくさんしてまた一緒に素敵な時間を過ごそうね♡





    それでは明日ね♡

    おやすみなさい💤💕



  • 2024/08/13 17:02沢山のお兄さんに会えて楽しかった〜💕

    ♡こんにちは♡



    8月も中旬になりましたね、‼︎早い😳

    暑いのは嫌だけど、夏が終わるのは寂しいような、そんな感じです😂




    お盆休みで会いにきてくれるお兄さんも、帰省前に会いにきてくれるお兄さんも、ましろちゃんに会って元気出た!とか、またお休み明けお仕事頑張れる!って言ってくれる方が多くて、、🥺そんな言葉を聞くと私まで元気を貰えて頑張れちゃいます💪💕


    いつもありがとうございます♡



    *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*.。. .。.:*・゜゚・*



    お礼を書かせてください♡♡


    今日会いにきてくれたお兄さんたちへ




    ❤︎いつも楽しいお話をありがとう♡なお兄さん❤︎

    お仕事終わりにそのまま会いにきてくれてありがとう‼︎今日はいつも以上にお兄さんのえっちな一面を知れて嬉しかったなぁ♡♡ましろで沢山気持ち良くなってくれて良かった😊差し入れに、北海道旅行のお土産も入れてくれて嬉しすぎたよ♡ましろも勝手に北海道気分を味わってました😂奥さん愛が強くてえっちで、いつも楽しいお話もやらしいことも一緒に楽しめるお兄さんとの時間が大好き♡

    また一緒に楽しいこと出来るの楽しみに、お互いに頑張ろうね♡今日はありがとう!

    ありがとうね😊





    ❤︎お仕事頑張ってるお兄さん❤︎

    忙しい中、今日も会いにきてくれてありがとう😊またお兄さんに会えてすごく嬉しかった♡最後ちょっとギリギリになっちゃったのだけごめんね😢でも気持ち良くなってくれたかな♡お兄さんの転職のお話聞いて、お仕事頑張ってる人ってやっぱり素敵だなって思ったよ😊暑い時期に忙しいお仕事だと大変な事沢山あると思うけど、お兄さんが疲れたらまたましろが癒すから、休める時にゆっくり休んで、体に気をつけて頑張ってね♡ましろは応援してるよ💪今日も来てくれてありがとう♡





    ❤︎1週間ぶりのお兄さん❤︎

    1週間ぶりで、すぐに会えて嬉しい♡ましろに会うって決めて電話で予約して来たんだよ!って伝えてくれた事も凄く嬉しかったよ🥺お兄さんのバーベキューのお話聞いて、ましろもグランピングしたい欲が増したよ♡楽しいお話を聞かせてくれてありがとうね♡明日までお休みのお兄さんの夏休みの思い出にましろも入れたかな😂またいつでもましろがお兄さんのこと沢山気持ちよくしたり、癒したりするから、いつでも待ってます♡お仕事頑張ってね💪今日はありがとう♡楽しかったです♡






    ❤︎お久しぶりに会えて嬉しすぎた♡お兄さん❤︎

    お部屋入った瞬間にやった〜また会えたって思ったよ🥺

    ましろがお休みしたりで中々会えてなかったけど、今日久しぶりに会いにきてくれて本当に嬉しかった♡お兄さんが教えてくれた曲の感想を早く言いたくてうずうずしてました😂いつも穏やかに話してくれるのが癒されるし、素敵な歌を沢山知ってて、お兄さんと会ってから素敵な曲を沢山知れてます♡ましろがおすすめしてくれた曲も聞いてくれてありがとう♡また今日もおすすめしてもらったから、お家でゆっくり聞く♡またお兄さんに会うのが今から楽しみです😊今日はありがとうね♡





    ❤︎ましろとの会話を沢山覚えててくれているお兄さん❤︎

    久しぶりに会えて嬉しかった♡えっちなこともお話も沢山できて凄く楽しい時間でした💕ましろがおすすめしたアーティストもましろが苦戦してた事も覚えててくれてあれどうだった?とか、聞いてくれる優しい兄さんに感動しました🥺来週行く旅行先も偶然同じだったから運命感じちゃいました😂お互いに楽しみましょうね♡また旅行のお話も聞かせてください♡お兄さんに会えるの楽しみです♡そして差し入れでスタバカードも♡本当に嬉しすぎましたよ、、💦何だか今日はお兄さんに沢山癒されちゃったので今度はましろにもっとお兄さんのこと癒させてくださいね😊今日はありがとうございました♡♡

    美味しく飲むね😋





    ❤︎お話の内容が面白いお兄さん❤︎

    初めて会った時からすぐ会いにきてくれて嬉しいよ♡♡5階まで階段で登ってくるのも慣れたって言ってて流石すぎだよ👏💕前回もお話ししてもらったけど、お兄さんの研究室でのお話が楽しいし面白すぎる😂しかも今日も新たな発見があったし、、大学院すごいなって思いました😂お兄さんとお話ししていると時間があっという間なのでまた早くお話聞きたくなっちゃってます♡楽しい時間をありがとうございました♡これから帰省するって言ってたから、もう今頃は実家に着いてるかな?いつもお仕事頑張ってるお兄さん、ゆっくり休んでください😊帰省前に会いにきてくれてありがとうね😊楽しかったです♡





    ❤︎パンチラ好きなお兄さん❤︎

    久しぶりに会えたし、久しぶりにパンチラ出来て良かった♡ましろの中でお兄さんと言ったらパンチラってくらい、お兄さんが付けてくれるパンチラはえっちで楽しいです♡

    ちゅーを沢山しながら、イチャイチャもいっぱいできて気持ち良くなってくれて良かった💕お休み中は旅行にも行ったり、一緒にえっちな事もできたり、充実したお休みになったかな?♡まだ少しお休み残ってるみたいだから、残りはゆっくり過ごしてね♡また一緒にえっちな事出来るの楽しみに待ってるから、いつでも会いにきてね♡♡今日はありがとう🩷





    ❤︎お仕事お疲れ様♡久しぶりに会えて嬉しいお兄さん❤︎

    今日もお仕事終わりにありがとう♡久しぶりで本当嬉しいし、相変わらずお話楽しいし、反応可愛いしで会えて嬉しすぎました😊いつも楽しくお話ししてるから、お仕事中の真面目なお兄さんのお話聞いてギャップ感じちゃいました♡いつもお仕事頑張ってて偉いです😊💕10月の試験に向けて頑張ってるのも尊敬するし、ましろは誰よりもお兄さんの事応援してるから、頑張ってね🥺またすぐ会いたくなっちゃうね♡ましろの為に差し入れくれるのも本当嬉しいよ☺️今日もありがとう♡また一緒に沢山えっちなことしようね♡

    嬉しいよ〜✨




    会いにきてくれたお兄さんたち、改めてありがとうございました♡また会いにきてくれるの楽しみに待ってます💕




    初めましての方も、またお会いできたら嬉しすぎます♡






    お出かけの予定があるお兄さんは、楽しんでください♡

    お家でゆっくりするお兄さんは思いっきりゆっくり過ごしてくださいね💕





    今日も1日ありがとうございました😊💕



  • 2024/08/12 16:19今日も日差しが強いね、、💦

    お兄さんたち、今日は何をして過ごしていますか?♡






    土曜日、日曜日ましろに会いにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💕




    まずは仲良しのお兄さんたちへのお礼です😊




    土曜日に来てくれたお兄さんたちへ



    ❤︎イった後がかわいいお兄さん❤︎

    久しぶりに会えて、お兄さんの顔見れて嬉しかったよ♡お兄さんはイった後の反応がえっちで好き♡いつも気持ち良くなってくれて、どうされたら気持ちいかも教えてくれるからお兄さんのことどんどんしれて嬉しいよ♡今度会った時は、お兄さんのこともっと気持ちよくさせちゃうからね!暑い日が続くけど、お休み中はお家でゆっくりのんびり過ごしてね😊来てくれてありがとう♡





    ❤︎えっちな格好で気持ちよくなっちゃうお兄さん❤︎

    今回もましろを選んでくれてありがとう♡お兄さんは自分で乳首触りながら感じちゃってて、すごいえっちだったよ♡イく時の顔もすごいやらしかったね💕地震のお話もして、お兄さんの色んな地震についての意見も聞けて楽しかったよ!また一緒に気持ちいいことも、色んなお話もしたいね😊それまで暑さにも地震にも気をつけて過ごそうね🥺きてくれてありがとう♡





    ❤︎ましろの体を気遣ってくれてありがとうなお兄さん❤︎

    今回もましろちゃんの為にって果物持ってきてくれたね♡

    自分じゃ中々買わない果物だから本当嬉しいし、美味しいよ🥺オプションいっぱいつけて、沢山えっちなこともできて興奮しちゃったね♡次回はどんなのしようって悩むのも楽しいよね♡お兄さんお休みはゆっくり休んで、また一緒に楽しい時間過ごそうね!お兄さんに会えたの嬉しかった♡来てくれてありがとう♡






    ❤︎いっぱい会えて嬉しい♡なお兄さんへ❤︎

    いつもお仕事前に来てくれるから、お休みの日に来てくれるのは新鮮だったね♡最近は沢山会えてて嬉しい☺️会うたびにお兄さんのえっちなとこを沢山教えてくれるから初めてのことを沢山知れて嬉しいよ♡お兄さんが朝ごはん全然食べなくても平気なのは意外だしびっくりした🫢暑さに負けないで夏乗り切ろうね💪来てくれてありがとう♡また一緒に凄そうね♡きてくれてありがとう♡






    ❤︎いっぱいちゅーできたね♡なお兄さん❤︎

    今日で会えたの3回目だったね♡いっぱいちゅーできて嬉しかったし、沢山イチャイチャできて嬉しかったよ♡お兄さんの唇柔らかくて、ずっとちゅーしたくなっちゃったよ💕おすすめの花火大会の会場も教えてくれてありがとうね😊また一緒に沢山えっちなことしたいから遊びにきてくれたら嬉しい☺️それまで暑い夏元気で過ごそうね!来てくれてありがとう!





    日曜日に来てくれたお兄さんたちへ



    ❤︎楽しい予定があるお兄さん❤︎

    今日も会いにきてくれてありがとう♡定期的にお兄さんに会えてて凄い嬉しい☺️お兄さんは夏を沢山満喫してて、お話聞いてるだけでも凄く楽しいよ♡今度会えた時はプールでのお話し聞けるの楽しみにしてる!クールな感じでかっこいいお兄さんだから、水着も似合いそうだね😊

    来てくれてありがとう♡またね😊





    ❤︎おやすみをゆっくり過ごすお兄さん❤︎

    遊びに来てくれてありがとう♡ちゅー沢山できて嬉しかった♡今回も沢山気持ち良くなってくれたかな?😊お兄さんは夏休みが9日間あるから、お家でのんびり過ごすって言ってたね♡いつもお仕事で忙しくしてるから、こういうまとまった休みがある時にはゆっくり過ごしたいよね♡お兄さんのお休みが心が休まる時間になるといいな♡





    ❤︎映画好きなお兄さん❤︎

    前回会った時に教えてもらった映画ちゃんと見れてなくてごめんね😢前回よりも詳しくお兄さんの好きな映画なジャンルを知れて良かった♡ましろ夏休み中だからお兄さんにおすすめしてもらった映画見るね☺️💕感想も伝えたいからまた遊びに来て欲しいな!もちろんえっちなことも一緒に楽しもうね♡また会える時までお兄さんが元気でいられますように✨





    ❤︎沢山えっちな質問してくれるお兄さん❤︎

    今回も沢山えっちな話したね♡えっちな質問するのが好きなんだよね〜って言ってたから、お兄さんSなのかなって思ってたらSだって教えてくれて納得しました♡ましろのお話もお兄さんのえっちなお話も沢山してくれて凄く楽しかったよ💕お兄さんの学生の頃のえっちな話も聞けて良かった😊また一緒にいろんなお話もして、お兄さんのこと気持ち良くもさせてね♡来てくれてありがとう✨




    *・゜゚・*:.。..。.:*.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゚・*



    初めましての方も、また来るねって言ってくれる方が沢山いて嬉しいです☺️💕

    階段でお店に来るまで大変だけど、登って良かったって思ってもらえるように沢山楽しませるからね❤︎




    明日は7時〜15時まで登校するから、日記読んでくれたお兄さんはぜひ遊びにきてね♡



    また明日ね😊💕

  • 2024/08/10 20:59明日は日曜日だね💕

    ♡こんばんは♡




    今日からエレベーターの工事が始まりましたね💦

    5階まで階段登るの夏だから大変だと思うけど、遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうね😊💕






    そして、今日も会いに来てくれた仲良しさんたち、ほんとにありがとう♡♡お兄さんたちのおかげで、お店に登校する日がすっごく楽しみなんです♡

    そして素敵な差し入れを下さった仲良しさんまで💕💕


    ありがとう😊





    仲良しのお兄さんたちへ、またゆっくりお礼書くので読んでくれたら嬉しいです☺️💕





    明日からも暑い日が続くけど、そんな中階段登って会いに来てくれたお兄さんの事沢山癒すからぜひ会いに来てね♡





    ♡明日も7時〜15時に登校します♡



    また一緒にえっちで楽しい時間を過ごそうね🥺


    おやすみなさい💤

  • 2024/08/09 21:49♡暑い中会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡

    ♡こんばんは♡





    今日、最近の中でも特に暑くなかったですか?💦

    ましろ的に今日暑すぎて溶けそうでした🥵




    そんな気温の日にお兄さんたちに会えて、尚更暑くなっちゃいました♡♡




    お兄さんたちと会って、お兄さんたちの夏の予定を聞けたり、ましろの楽しみな予定を話せたり、凄く楽しい日でした💕






    *・゜゚・*:.。..。.:*。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・*




    本日会いに来てくれた仲良しさんへのお礼💌



    ❤︎笑った顔が可愛いお兄さんへ❤︎

    今日もまたお仕事前にきてくれたね♡久しぶりだったから嬉しかったし、お兄さんのこと覚えてたよ!って言ったら喜んでくれて、ましろまで嬉しくなったよ💕オプションもつけて一緒に沢山えっちなことできて嬉しかったなぁ♡

    お兄さんのオフモードの可愛い笑顔を見れて、すっごく癒されたし、唇ももちもちで可愛かった♡今度会えた時も一緒に沢山えっちなことして、お兄さんのこの気持ちよくするからね♡またお仕事前に癒されに来てね♡今日はありがとう😊





    ❤︎お久しぶりに会えて嬉しかった♡なお兄さん❤︎

    1ヶ月ぶりくらいに会えて、またましろに会いに来てくれた事が本当に嬉しいよ♡今日はBコースで、時間があっという間に感じだから、もっと沢山居たかったねってお兄さんが言ってくれて、今度はCコースでまた会いにくるね、とか今日はオプションつけられなかったから今度は色々したいね、とかお兄さんからまた会いに来たいと思ってくれてるんだっていうのが伝わってきて幸せだった。。😢また元気なお兄さんと沢山楽しい時間を過ごしたいから、それまで体調に気をつけながら、お仕事がんばってね💪今日はありがとう♡





    ❤︎沢山ちゅーしたお兄さん❤︎

    今日はましろに会いに来てくれてありがとう♡ましろの日記も見てくれてたみたいで嬉しかった♡ありがとうね😊今日はオプションでちゅーをつけてくれたから、沢山できてドキドキしたね♡お兄さんからも沢山ちゅーを求めてきてくれたのも嬉しかったよ🥺お兄さんのこと沢山気持ち良くする事もできたかな♡とっても楽しかったから、またぜひ会いに来てほしいな♡今日ましろと会った後は少しお仕事するって言ってたけど、毎日お仕事お疲れ様😊暑いから熱中症にも気つけてね💦今日はありがとう♡





    ♡お兄さんに会ったら落ち着くよ〜なお兄さん♡

    久しぶりに会えて嬉しすぎた♡ましろが体調崩しちゃってたから中々会えなくてごめんね💦お兄さんは本当に沢山ましろに会いに来てくれるから、お兄さんの顔見たら落ち着くよ😂いつも楽しくお話もしてくれるから楽しいし、その上ましろのこと沢山褒めたりもしてくれるから幸せすぎてるよ、、😢今日もお仕事中間を縫って会いに来てくれたしね♡また会える時まで、お兄さんが元気でいられるように沢山パワー送るね✨それまでお仕事無理しすぎず頑張ってね💪今日もありがとう♡





    今日初めて会えたお兄さんも、写真指名してくれたお兄さんも本当にありがとうね♡また会いたいなって思うお兄さんばかりだったし、また会いにくるねってお兄さんの方から言ってくれたり、本当に嬉しいです☺️

    せっかくましろを選んでくれたお兄さんたちだから、沢山癒したり、おましろに会いに来て良かったなって思ってもらえるようにしたいなって思ってるから、是非会いに来てね💕





    最後まで読んでくれてありがとう😊




    明日の登校は7時〜15時です♡

    よろしくお願いします😊




    おやすみなさい💤💕

  • 2024/08/08 20:59久しぶりの登校もやっぱり幸せでした〜💕

    ♡こんばんは♡





    月曜日に久しぶりの登校をしました🏫

    久しぶりだったので少し緊張してたけど、仲良しさんたちが沢山会いにきてくれたり、初めましてのお兄さんともとっても楽しい時間を過ごせたおかげですぐに緊張がなくなりました♡お兄さんたち、ありがとう♡







    *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*






    まずはましろに会いにきてくれた仲良しのお兄さんへ💕




    ❤︎またまた朝1番に♡なお兄さん❤︎

    今回もお仕事前に会いにきてくれたね♡お兄さんのお仕事前の元気チャージができて嬉しいよ😊朝1番のちゅーもお兄さんが奪ってくれたしね😁♡ましろが体調崩してたことも日記見て知っててくれてたり、気遣ってくれたり、お兄さんの優しさに感謝してるよ🥲ありがとうね♡会うたびにいっぱいえっちなことしたいって言ってくれるお兄さんが可愛いし、ましろもドキドキしちゃうよ♡また今度会えたら、もっと沢山えっちなことしようね♡ましろに会いにきてくれてありがとう♡お仕事頑張ってね📚





    ❤︎お仕事のお話聞けて楽しかった〜なお兄さん❤︎

    2回目だったね♡また会えて凄く楽しかった😊初めましての時よりもお兄さんのえっちな所を知れたし、お話もたっくさん出来て良かった♡特にお仕事のお話は凄く面白くて、やっぱり行動力があるって凄く素敵なことだなって思ったよ😊もっと沢山お話聞きたくて、時間が足りなすぎる〜って思ってた😂真っ直ぐ目を見ながらお話ししてくれるお兄さんだから尚更、もっと話していたくなっちゃうのかも、♡北海道旅行のお話も聞きたいし、また遊びにきて欲しい♡♡もう旅行中かな🤔楽しんできてね!!





    ❤︎今回はお仕事前に会いに来てくれたお兄さん❤︎

    お仕事前に会いにきてくれてありがとうね♡ましろを選んでくれた事が嬉しすぎる♡今回は沢山お話もできて距離が縮まった気がするし、何よりお兄さんの履いてたズボンがオシャレだし可愛すぎてびっくりしたのが印象的だよ、😳あの後しっかり自分でも調べた😂今度遊びに来てくれたら色違い履いてきてほしいくらい😊ましろのことを沢山可愛いって褒めてくれたり、お兄さんの優しい所にも凄く癒されたよ♡すごく楽しい時間をありがとうね♡暑い中お仕事頑張っててお兄さんは偉いから、またましろに癒させてね♡





    ❤︎可愛いっていっぱい言ってくれるお兄さん❤︎

    ましろがお休みしてる間、ましろのこと考えながら1人でしてたよって言ってくれて嬉しかったよ♡お兄さんはいつもお部屋入った瞬間から可愛いっていっぱい言ってくれたり、気持ちいって言葉にしてくれたり沢山表現してくれるから、ましろはお兄さんのそういう所好き♡お兄さんのお仕事とはギャップのあるえっちなところも知れて、ましろは嬉しいよ😊そして、お仕事前に来てくれてありがとうね♡またお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね!お兄さんもお仕事頑張ってね♡♡






    ❤︎ちゅーできて嬉しかったよ♡なお兄さん❤︎

    会うの2回目だったけど、今回はちゅーしちゃったね♡沢山ちゅーできたし、お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれたみたいで良かった♡前回会った時は帽子被ってたから分からなかったけど、髪型もおしゃれですっごく似合ってたよ♡美容師さんとして働いてるお兄さんに今度髪の毛の相談乗ってもらいたいくらい😊また会えたら、エッチなことも、お話もたくさんしようね💕またお兄さんのこと癒せたら良いな〜✨きてくれてありがとう






    ❤︎この日最後のお兄さんだったお兄さん❤︎

    お休み明けのましろに会いにきてくれてありがとう♡いつも日記も沢山見てくれて、それを伝えてくれて、一緒に楽しい時間を過ごせてて幸せだよ♡もちろんえっちな事も❤︎

    今回は特にたくさんえっちなことできたね♡だから時間があっという間にすぎちゃった😊またすぐ会いたくなっちゃうような時間だったね♡今回も美味しい差し入れまでくれて本当嬉しかったよ〜♡クッキー🍪ひささぶりに食べたから尚更美味しかった!




    素敵なお兄さんばかりで、ましろは凄く幸せです♡






    さて、明日は7時〜15時に登校します♡

    明日も沢山楽しい時間過ごしましょう♡






    外が暑いので、涼しいお部屋で沢山えっちなことしましょう💕



    おやすみなさい♡


  • 2024/08/04 13:09お久しぶりです〜💕お待たせしました🥺

    ♡こんにちは♡


    久しぶりの日記になってしまいました💦

    ましろのこと、覚えていますか🥺



    体調が回復したので、明日からまた登校します♡

    早くお兄さんたちに会いたくてうずうずしていました🥺




    7時〜13時、登校します♡


    仲良しさん、初めましてのお兄さんも、ましろに会いにきてくれたら嬉しい♡いっぱい気持ちよくするからね♡




    また素敵なお兄さんに会えるの楽しみにしています💓




    また明日ね✨