新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

やよい 29歳

  • 2024/06/14 21:22実は....

    オールヌードオプション処女で御座います。

    今までのお店にはなかったからという理由なのですが実は1番楽しみにしているオプションです。

    理由はと言いますと....






    やよい、お風呂大好きなんです??

    癒されますよね。

    お湯に浸かるって癒されるのはもちろん

    泡風呂

    とか

    ローション風呂

    とか

    できたりしちゃったらと思うと
    期待が膨れに膨れ上がってしまいます。

    手始めにお気に入りの入浴剤を持参するところからはじめようとおもいます。

    貴方の好みが知りたいなー。

    ということで、オールヌードオプションを予約の際にお伝えいただくと
    やよいのテンションが高まり装備がふえます。

    いっしょにちゃぷちゃぷ致しましょ。


    【やよい】


  • 2024/06/14 19:36?

    6/13(水) 22:10よりグランドホテルにて

    初めて逢った瞬間にありがとう最高ですってめっちゃ悦んでくれてこっちも最高ですありがとう??

    差し入れのお茶がまさかのお揃いでまさかのトレード乾杯は結構ツボでした。

    クーラーいれててくれたり
    荷物持ってくれたり
    気遣いと優しさがうれしかったです。

    ぬるぬるマッサージでぷりぷりになった金の玉に興奮しちゃったのか
    フィニッシュはやよいにオナニーしてるところ見て欲しいってリクエスト??

    いつもより気持ち良くて、2回目のありがとう最高いただきました。

    お片付けバタバタしちゃってごめんね。

    こんどはお酒で乾杯しようね。


    【やよい】


  • 2024/06/14 19:11?

    6/14(水) 20:00よりグランドホテルにて

    睾丸マッサージにずっと興味があったけど最初の一歩が踏み出せなかったと言っていたけど、
    心を決めて会いにきてくれてありがとう。

    予想以上の効果にびっくりしてたね??

    やよいもしょんぼりしてる金の玉が元気にぷりぷりしているのがうれしかったよ。

    睾丸マッサージもだけど指圧もオイルも「上手だから任せて!」って言うだけのことはあったでしょ?

    もちろんフィニッシュも?

    安心と信頼の技術を柔らかボディの密着施術で
    明日への活力充電満タン最高でしょ??

    次は湯船のあるお部屋で一緒にお風呂に浸かりたいね。

    大好き??


    【やよい】


  • 2024/06/14 17:53?

    6/13(木) 18:00よりグランドホテルにて

    入店情報が気になってサイトに張り付いて
    写真の公開をずっと待っててくれたって聞いてうれしかったです。

    プロフィール画像をみて即予約してくれたエピソードはもう絶対忘れられないです。

    盛り上がりすぎて100分じゃ全然足りなくてもっとシたいーってなっちゃった??

    四つん這いで金の玉ぬるぬる焦らされてもっともっとはやくーってなってるのすごく可愛かったよ。

    ぷくぷくにおっきくなった金の玉からいっぱい射精して気持ちよくなってくれてありがとう。

    次の予約はちょっと先だけど長い時間にしてくれたから色んなことができるね。

    いまから愉しみでドキドキしちゃう。

    差し入れもありがとうね。

    大好き??


    【やよい】