池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

よな 20歳

  • 本日出勤17:00~04:00
  • 2024/06/29 16:50明るい☀️

    おはようございます☀️よなです🌙




    いつも暗い時間に出勤なのでお外明るくて新鮮です😂😂




    しかも暑い😵😵




    扇風機必須です😢




    本日土曜日‼️お兄さんはいかがお過ごしですか???




    よなは夢の中でもお仕事していてすっごい笑顔でお兄さんとお話ししてました😂




    今日も素敵なお兄さん沢山癒せたらいいなぁ〜🥰




    今日も朝までお兄さんのこと待ってますね🫶




    よな🌙
  • 2024/06/29 10:40なんだろなぁ〜💕

    おはようございます☀️よなです🌙



    ではではヒントです〜‼️



    ちなみに

    本日6月29日のキーワードは


    『ら』


    でした‼️‼️



    よなからのヒントは〜



    お肌をぷるぷるにしてくれるあれ‼️



    です‼️



    全部ひらがなですからね‼️カタカナじゃなくてひらがなに直してくださいね‼️





    天才だからわかっちゃうかな〜



    わかりやすすぎるヒントだったかなぁ〜🥰🥰




    お兄さんが楽しい時間沢山過ごせますように💕




    よな🌙
  • 2024/06/29 10:20昨日に引き続き…💕

    おはようございます☀️よなです🌙



    昨日に引き続き今日もクイ〜ズ‼️



    本日6月29日のキーワードは……




    『ら』



    です‼️‼️




    今日は土曜日なので少し難しくなってるみたいです…




    よなも聞いた時頭にハテナ沢山浮かびました😂



    ちゃんとヒントも使って答え見つけてください‼️



    他の女の子のキーワードも見たいとぜっったいわからないので見てくださいね‼️

    当日予約限定で

    3文字以上わかれば2200円割引‼️
    5文字全部わかれば3300円割引‼️
    造語がわかれば4400円割引‼️


    全部当ててお得に遊んでください‼️


    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得だそうです‼️


    ネット予約限定コース
    120分以上で➕10分サービス中なので活用してください‼️




    昨日と同じようにこの後限定で特大ヒント出しちゃいます‼️当ててみてくださいね🫶🫶



    よな🌙
  • 2024/06/28 20:50あめあめふれふれ

    こんばんは✨よなです🌙



    本日も出勤しました〜‼️




    出勤する時電車遅延してて焦りながら出勤しました😂😂



    余裕持ってお家出たんですがギリギリでした😢😢




    雨の嫌なところはこんなところですよね😭😭




    でももうすぐ7月で梅雨終わっちゃうので寂しい気持ちもほんの少しあります…





    寂しい気持ち埋めてくれるお兄さん募集中です🫶🫶




    そう‼️最近お兄さんの気持ちいいお顔がさらに大好きになってしまって…




    お兄さん癒すはずが私まで癒やされてて楽しくてしょうがありません😂




    よなに癒しをください‼️代わりに癒します😂



    沢山気持ちよくなりましょ〜‼️





    よな🌙
  • 2024/06/28 10:20ヒント‼️

    おはようございますよなです🌙

    昨日の日記で書いたイベントが始まりました✨✨

    本日628日の合言葉は……

    『ん』

    です‼️‼️

    他の女の子の日記にもキーワードがあるので探してみてください‼️

    当日予約限定で

    3文字以上わかれば2200円割引

    5文字全部わかれば3300円割引

    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得だそうです‼️

    ネット予約限定コース

    120分以上で10分サービス中

    もあるそうなのでご活用ください‼️

    この後出す限定で特大ヒント出しちゃうので当ててみてくださいね🫶🫶

    よな🌙

  • 2024/06/27 18:30むにむに

    こんばんは✨よなです🌙



    今日まだ涼しい日ですね🎐



    微妙な天気に気が滅入りそうですが…💦



    やっと夏服に変えました😂😂



    かがむとお胸前ちゃう…でも可愛いお洋服で涼しくてご機嫌です🥰🥰



    よなの自慢は柔らかいお胸なので触りってみてくださいね🫶





    感度もいいんです🫣🫣





    お兄さんの手で一度お試しして欲しいな😂




    今日も4時までお兄さんお待ちしてます🥰




    あ、明日から素敵なイベント始まるみたいなので日記また見てくれると嬉しいです🫶





    ぜっっっったいお得に女の子と遊べちゃいます🥰



    また日記見にきてくださいね🥰🥰




    よな🌙
  • 2024/06/25 22:31えちえち

    こんばんは✨よなです🌙



    このお仕事始めてから敏感が増し増しになってて困ってます😖😖



    どうしたらいいのかわかんなくて🫣🫣



    お兄さんに触られるとすぐ声出ちゃうの恥ずかしいんです😖😖



    でも会えるの嬉しくてついついにこにこしちゃうんですけど照れてます😂




    今日も沢山恥ずかしいこと沢山あるのかなぁ…




    ちょっと楽しみな自分もいます😂😂




    今日も4時までいるのでよければ遊びましょ🫶




    よな🌙
  • 2024/06/24 23:50むしむしの季節💦

    こんばんは✨よなです🌙


    本日出勤してます🫶



    この前まで1枚羽織ってないと少し寒かったのに今日暑い😵😵



    暑いのにエアコンあたると寒くなる😖



    難しい季節です😣😣



    最近またお兄さんにマッサージもふ○ら上手って褒められて😤😤



    とてもうきうきです😤😤




    よければ試しに来てみてくださいね🥰




    あと‼️一度遊んだお兄さん‼️



    口コミ書いていただけると次回女の子に使える割引ができるそうなのでよければ…



    他の女の子と遊ぶ時も少しお安くなるみたいなのでよければ活用してみてくださいね🥰




    遅くなりましたが本日もよろしくお願いします🥰🥰🥰




    よな🌙
  • 2024/06/21 15:01びしょびしょ💦

    こんにちは☀️よなです✨



    出勤しました〜‼️



    さっき出勤する時雨強すぎて濡れちゃいました🥲🥲



    昨日はいいお天気だったのに…



    梅雨に入ったんですね☔️



    お兄さんは雨好きですか??



    よなはあまり好きじゃ無いです😭



    でも素敵なお兄さんに会うために今日頑張ってお外出ました…



    憂鬱な日ですが…よなを癒してください😢



    もちろんお兄さんも癒させてください‼️



    今日金曜日ですね‼️素敵な週末の始まりを一緒に過ごさせてください🥰



    14:00~4:00時まで❣️


    素敵なお兄さんとの過ごせる時間楽しみにしてます🫶🫶


    よな🌙


  • 2024/06/20 23:30朝活???

    こんばんは✨よなです🌙



    本日お休みいただいてまして



    明日❣️なんと14時から出勤します❣️



    初めての明るい時間からの出勤です✨



    普段朝弱くて💦20時とか遅い時間からの出勤が多いんですけど😖😖



    明日は14:00~4:00時までいるのでよければよなと気持ちいことしましょ🥰🥰



    華金なのでお会いできるの楽しみにしてます🫶




    では明日に備えてよなは寝ます‼️おやすみなさい💤💤



    よな