五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さや 25歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/09/28 14:15興奮冷めやらぬ?

    昨日もありがとうございました💓
    お誘いたくさん嬉しかった〜🥺🫶🏻
    やばいやばいしか言えなく
    なっちゃうのやばいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    さやも興奮しまくりです😽🤍
    差し入れやお気遣いも本当に
    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨
    今日もとっても楽しみ🥰
    🈳もあるのでお誘いお待ちしてます🫧
    さや
  • 2024/09/27 15:33ぎゅーってしよ?

    見てたドラマが最終回を
    迎えると寂しいね(っ. •。`)
    夏終わっちゃうんだな〜💭って
    寂しくなったから水着の写真😽
    でも!昨日大好きなセブンの
    生チョコアイスを見つけて
    テンション上がりました🥰🍫
    もう1年経ったことに驚き!!!
    嬉しいようなちょっぴり寂しいような
    そんな時期人肌も恋しくなる?🤍
    さやと一緒に過ごそうね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓
    さや
  • 2024/09/26 16:08ドキドキの…?

    昨日もありがとうございました💓
    久しぶりに会えたお兄様いて
    嬉しかった〜( *ฅ́˘ฅ̀*)懐かしすぎ!
    いつもと違うのドキドキしちゃうね😉
    はじめまして様も初めてじゃない
    くらい仲良くなっちゃったもんね🫶🏻
    楽しい時間って本当に
    あっという間だね(っ. •。`)🤍
    またすぐ会えますよーに👼🏻💘
    さや
  • 2024/09/25 18:13離しません?

    昨日もありがとうございました💓
    はじめましてなのに長い時間
    一緒にいれて楽しかったなぁ☺️🫧
    あんバタハマっちゃいそうです🫶🏻
    仲良しさんは興奮しすぎて大変
    だったしお話も相変わらず楽しい😽
    また会えるの楽しみにしてるね❣️
    涼しくなってきたから
    いっぱいくっつきたいね🧸🤍
    さや
  • 2024/09/24 18:06汗かいちゃう…?

    涼しくなりましたね〜( ᵕᴗᵕ )🍂
    さやにはこれくらいが丁度いい👍🏻
    体調に気をつけないとだね!⚠️
    はじめまして様、本指名様
    お誘いありがとうございます💓
    お会いできるの楽しみにしてます🥰
    今夜は21:30〜🈳1:30〜🈳
    あります|。•ᴗ•。)੭⁾⁾ 🤍
    お誘いお待ちしております🧸💫
    さや
  • 2024/09/23 19:56果てるまで…?

    昨日もありがとうございました💓
    お兄様みんなバテバテで
    さやは楽しかった〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
    いつもさやよりお兄様のほうが
    疲れちゃってるよね絶対😉
    えっちよりきもちいいもんね😽❤️❤️
    次はもっとビクビク
    させちゃおうかな(˶¯ᵕ¯˶)🤍
    さや
  • 2024/09/22 18:40今日は特別に…?

    お休みにお兄様と過ごせるの
    とっても嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🤍
    いつもはスーツとかお仕事着の方が
    私服だとドキってしてしまう、、🙈
    逆も然りですが(∩ ᵕᴗᵕ ∩)💕💕
    いつもと違うのっていいよね!
    今日はどんなことしちゃおうか☺️💓
    さや
  • 2024/09/21 18:55新しい世界?

    昨日も本指名様はじめまして様
    ありがとうございました💓
    過去1って言葉が嬉しすぎた〜😽
    その過去1を毎回更新
    できるようにしたいね🫶🏻✨
    性について語ったのも楽しくて
    帰ってから色々見ちゃった🙊💕
    もっと興味出ちゃったから
    ハイパーえろえろさや爆誕かも❣️
    ど変態さやと遊ぼうね〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🤍
    さや
  • 2024/09/20 20:51ハメハメ?

    最近サラダボウルに
    ハマってます😽🥗🩷
    今日も出勤前に食べました✌🏻
    ハマるとそればっかり
    食べちゃうんだよね〜💭
    ハマったのがサラダでよかった😉
    さやはお兄様のこと
    ハメちゃうぞ(。•◡•。)⸝⋆💕
    華金お誘いお待ちしてます💫
    さや
  • 2024/09/20 01:46どこ見てるの??

    めちゃくちゃ良い写真が
    撮れたの〜( *ฅ́˘ฅ̀*)
    この写真フェチが詰まり
    まくりじゃないですか??
    どうですか?お兄様💓
    どこに目がいきましたか?😌🤍
    さや