新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

うる 20歳

  • 本日出勤22:00~05:30
  • 2024/09/23 08:46ありがとう♡明日もいるよ〜!

    うるだよー❣️

    今日天気悪いのに会ってくれた
    お兄さんたちありがとうございました🎵

    とっても幸せでした💭

    明日も夜いるのでお待ちしてます🥰
  • 2024/09/19 01:46会いに来て欲しいなあ♡

    いるよー♡

    最近天気が雨だったり暑かったりで嫌だよね〜😭😭

    もう日中が嫌すぎてどんどん夜行性になっちゃいます😵

    夜光性のお兄さんたちこれからも
    うるいるのでお誘い待ってます♪

    たくさんイチャイチャしましょ🥰🥰❣️
  • 2024/09/17 16:46いるよん♡

    うるだよー!

    17:00〜います❣️

    今日はめちゃめちゃ暑かったね、、、😭

    癒されに会いに来てくれるお兄さんお待ちしてます💭
  • 2024/09/16 04:26待ってます♡

    出勤してます♡

    さっき会ってくれたお兄さん
    とっても優しくて話しやすくて幸せな時間でした♡

    三連休中だからみんな会いにきて癒されてほしいな〜💭💭

    お誘い待ってます🥰
  • 2024/09/10 20:23やっほー♡

    うるだよー!!!

    これから出勤します🥰

    今日は予定がないから会いにきてくれたら嬉しいなぁ🙌

    うるは最近ハマってるものがなかったから
    ネトフリに入ってみたよー!🥰

    今は見るものがなくてコナンくん見てる😆笑

    なんかおすすめあったら教えて欲しいなー!
    最近はアニメとかが好き❣️
  • 2024/09/08 19:01カップルみたいな♡

     うるだよー!

    今日会ってくれたお兄さんたちありがとうございました❤️

    今日は面白くて話が盛り上がるお兄さんばっかでとっても楽しかったなぁ♡

    この写真は2回目のお兄さんが撮ってくれたよ❣️

    なんかホテルでご飯ってカップルみたいだよね😆

    うるが食べさせてあげるね〜🥰

    残りの時間もまだいるのでお誘いお待ちしてます♪
  • 2024/09/08 00:16いちゃいちゃしよー♡

    うるだよー🥰

    これからいます♡

    今日はお気に入りのワンピースでメイクも上手く行ったからみんなに見てほしいです😆❣️
    そういうちょっとした事でテンション上がるよね🥰

    みんなは今日なのしたのかなー?

    土曜日でお休みの人多いからたくさんイチャイチャできたらいいなぁ💭💭

    お誘い待ってます♪
  • 2024/09/05 19:46ひさしぶり〜!

    うるだよー!
    ちょっと久しぶりになっちゃった、、、!

    ちょっとずつ涼しくなってきたけどまだ暑いね😣

    うると涼しい部屋でたくさんくっついてイチャイチャしてくれる人いないかなぁ💭💭
  • 2024/08/24 00:28今日はちょっとえっち♡

    うるだよー♡

    今日はお気に入りのちょっとえっちなワンピースです♪

    お姫様みたいでとっても可愛いの😍

    みんな見に来て欲しいな💭💭



    夜でむらむらしてるのに誰も相手してくれなくて寂しいよーっ

    誰か相手して〜🥹🥹
  • 2024/08/22 01:49待ってるよー♡

    うるだよー!
    今日会ってくれたお兄さんたちありがとう♡

    今日の夜は少し涼しい気がするから
    人肌恋しくなっちゃうね、、、

    うるは最近ちょっとMっ気のある女の子
    えっちな動画を見るのに
    ハマってます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭

    Sっぽいお兄さんいないかなぁ〜

    このあともお誘い待ってます♪