新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

うる 20歳

  • 本日出勤06:00~10:00
  • 2024/07/27 18:16みんなの好きなもの教えて〜!

    うるだよ〜🥰

    最近暑くてやる気が出ないから
    ゴロゴロしながら動画ばっかり見ちゃってるよ😆

    色んなのを見るけど今はお笑いとかバラエティ見てるよ〜❣️

    みんなはどんな動画見るー?💭

    何見ればいいかで困ってるからおすすめ教えてほしいな♡
  • 2024/07/27 14:16いちゃいちゃしよ〜っ

    今日はお気に入りの黒い下着をつけたよ〜!

    大人っぽくて可愛いよね♡

    暑いから部屋をとっても涼しくして
    ぎゅーとかたくさんしてイチャイチャしたい気分だね💭

  • 2024/07/27 13:26います♡ちいかわ♡

    うるだよ〜🥰

    今日もほんとに暑いね🥵

    待ってるからみんな会いに来てほしいなーっ!

    こないだうるの日記を見てくれてる
    仲良しのお兄さんが
    ちいかわの可愛いお菓子をくれたよ〜❣️

    食べるの可哀想すぎた、、、

    記念に一緒に写真撮ったよ🥰
    日記見てくれてこういうことがあると
    とっても嬉しいね♡

    お誘い待ってます、、、💭
  • 2024/07/25 20:13いるよー!会いにきてよー♡

    うるだよー🥰

    こないだは休んじゃったから久しぶりかも😢

    最近ほんとに暑いけどみんなに会いたいよ〜!

    久しぶりの出勤な気がするからちょっとムラムラしてるかも(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭

    みんな会いにきてくれたら嬉しいな🥰
  • 2024/07/20 22:36暑いねーっ!!

    うるだよー!
    ちょっと久しぶりの投稿になっちゃった🥺

    最近めちゃめちゃ暑いよね〜🥲

    うるは元々好きだったけど暑くて
    ハイボールとアイスばっか口にしてます笑

    ハマると同じものばっかになっちゃいます😂

    みんなはハマってるものある〜??👀
  • 2024/07/13 23:24ぎゅーしよー♡

    うるだよーっ🥰
    います!!!

    すごい今誰かとぎゅーしたい気分です、、🥹
    人肌恋しいな誰か会いにきてくれないかな❣️

    お誘い待ってます♪
  • 2024/07/13 04:21ありがとう♡

    うるだよー❣️

    最初の502のお兄さん🥰
    ノリもあって面白いし何よりも可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかったなぁ♡
    反応もたくさんしてくれてすごい嬉しかったし可愛かった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭



    次の410のお兄さん❣️
    最初会ってすぐ120分に変更してくれて
    めちゃめちゃ嬉しすぎて、、、
    お話ししてても楽しいし落ち着くし、
    初めましてなの?ってくらいうるの気持ちいいとこわかってたね、、♡早くまた会いたいです🎵


    載せる写真なかったからお気に入りのネイル載せたよ!😆

    天気悪いけどお誘い待ってます🎶
    一緒にぎゅーして暖まろう✨
  • 2024/07/12 20:46います♡雨だね〜、、

    うるだよー!

    出勤します🥰

    今年はあんまり雨降らなくてラッキーって思ったのにめちゃめちゃ雨だね、、、😭

    三連休始まりなのに〜〜

    雨だと寂しくなるし人肌恋しくなるからぎゅーしたいです、、、🥺
  • 2024/07/09 20:16います!会いにきて〜!

    うるです!

    21時からいるよ〜❣️

    今日はお気に入りのワンピースだからみんな会いにきてくれたら嬉しいな☺️

    暑いけどたくさんくっ付きたい💕
  • 2024/07/07 01:56いるよー♡あいにきてー♡

    うるだよー♡

    出勤してます🥰

    今日はちょっと遅くからの出勤🎵
    夜遅い時間ってそう言う気分になるよね、、、♡

    だれかイチャイチャしてくれないかなぁ?🥺

    お誘い待ってます❣️