歌舞伎町|デリヘル|完熟ばなな新宿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3204-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • 新人

えみ 38歳

  • 本日出勤18:00~22:00
  • 2024/06/21 20:57お礼日記✨

    画像のストックなくてごめん💦笑
    ストックないときは美味しいご飯を載せていくよっ!!笑
    この写真は築地本願寺の18品目朝ごはんだよ〜✨✨
    徳が高いね😚

    O様っ♡
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうね!
    プレイの話じゃなくてごめんだけど、旅行の話、めちゃめちゃ楽しかったね〜♪
    もっとたくさんお話したかったなぁ😊
    O様の「おっぱい」と「首」すごく好きだわ!可愛かった🌸💖
    また会える日が楽しみだな〜😚💕


    本日22時まで受付してま〜す!
    お仕事終わりに遊んでいってね💖

  • 2024/06/21 16:35雨だね〜〜

    雨やだね〜🌧️☔😢
    髪の毛がしおしお……😂

    そんな足もとが悪い中、今日も予約ありがとう💖
    今日はまだ空きがあるから、気になってる人がいたらぜひぜひお問い合わせしてみてね📞


    💌S様💌
    ローターオプションありがとう💖
    呼ばれてから到着まで早かったでしょ笑
    一息つく時間なくてごめんね笑
    イチャイチャしながら本音トークできて嬉しかったよ💬💕
    差し入れもありがとう!今ちょうどいただいております🥰
    また昼間に出勤することもあるから、タイミングあえば笑誘ってくれてもいいんだからね😘✨


    画像の下着は昨日のやつ〜〜!
    今日は何色を着用してるでしょうか!☺️

  • 2024/06/21 12:36今日ははなきんだね!

    🌟昨日は2回目の出勤でしたっ♪

    相変わらず緊張でドキドキしちゃいました💦
    でもね、本当に楽しかった~笑
    お客さんとの時間って、すごく幸せな気持ちになれるんだよね✨
    たくさんの笑顔と優しい言葉に包まれて、心がキュンキュンしちゃうよ~💓
    本当の本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ💖
    今日もたくさんのお客さんに会えるのを楽しみにしてるね!
    みんなに幸せな気持ちを届けられるように、頑張っちゃうぞ~🌈笑

    🌟 Iさん 🌟
    ふふ、ちっぱい好きなのに私を選んでくれてありがとぉ~😊💕
    すごい褒めてくれてびっくりしちゃった!でもでも嬉しかったな~😘
    たくさん攻めてくれて気持ちよかったよ~🔥💕たくさん濡れちゃってたよね💦
    クイズの話も格闘技の話ももっと早く聞けたら楽しいお話できたのにね~💬
    次は時間配分ミスらないように頑張るから💪
    完璧じゃなかったかもしれないけど、次に会うときはもっと成長した姿見せちゃうからね~😉💕

    🌟 Kさん 🌟
    昨日は楽しかったね~ありがとう😊
    おっぱい楽しんでくれた~?楽しんでくれてたら嬉しいなぁ~😚💓
    マッサージの時間もたくさんお話できてよかったね~💬
    今考えるとなかなかに深い話もしちゃったよね?!笑
    あの時間にビールがあったらもっと最高だったよね~😄🍻笑
    今日はゆっくりできたかな??
    疲れを癒やしにまた来てね~💕待ってるよ~🌸


    今日も元気いっぱいで14時からお仕事始めます!
    予約してくれると嬉しいな~💕
    トークのお返事が滞ってたりしてごめんなさい😢 でも後で必ず返信するから、待っててね!🙏💫💗