歌舞伎町|デリヘル|完熟ばなな新宿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3204-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • 新人

えみ 38歳

  • 2024/07/29 08:35こんにちは

    お礼日記遅れてごめん💦
    新潟から帰宅して倒れるように寝てたよ笑
    そしてわたしも朝からお仕事だよ〜〜!!✨✨
    みんな月曜日しんどいけど頑張ろうね💪💪

    今日から31日までは予約があったら出勤する予定だよ。
    30日は事前のご予約いただいてるから出勤するね🌟20:15以降ならまだ空いてるから問い合わせてね☺️
    今日と31日の予約も待ってるよ〜🌟

    【お礼だよ】
    26日
    16:00 Mさま
    前回の予約のときは迷惑かけてごめんね😢
    改めて予約してくれて嬉しかったよ〜💖
    ぎゅーもちゅーもたくさんできて幸せでした🤭
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💘
    2回も出してくれてうれしかったよ~!
    私との対戦どうだった〜??笑
    次の対戦も楽しみにしてるよ!✨

    21:00 Mさま
    予約の時間ずらしてくれてありがとう✨✨
    めちゃくちゃ私が気になるものがたくさんあってキョロキョロしちゃってごめん笑
    時間いっぱい仲良くしてくれてありがとうね!
    ギリギリセーフの二回戦目も楽しかったね笑
    おすすめの音楽ちゃんと聞いてくれた??
    思い出せなかったら次あったときに一緒にYouTube見よ笑

  • 2024/07/27 14:35お酒日和

    週末楽しんでるかな?🌟
    わたし今日から一泊二日の新潟旅行だよ!🚅🌾
    お米大好きだから新潟のお米楽しみ~😋🍚
    お寿司も食べるぞ!

    行きの新幹線でお酒も楽しんでるよっ🍺
    幸せ満喫中✨

    昨日遊びに来てくれてありがとう!!🥰
    みんなおっぱいたくさん褒めてくれて嬉しいなー!💕
    触っても挟んでも吸っても舐めてもいいんだよ!😘笑 みんな次はぜひ堪能しに来てね!😉

    お礼日記は夜にまたあげるから見てね!🌙💋

  • 2024/07/26 18:55待機戻りました〜✨

    おんなの子週間が早く来そうな予感がするので今日は時間を延長して22時までいることにしたよ〜💖✨✨
    お誘い待ってるね〜☺️

  • 2024/07/26 18:2922時まで💓

    本日22時までimg
    時間延ばしましたimgimg
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/07/20 22:55今日も一日お疲れ様でしたっ!

    こんばんは〜🌙
    みんな楽しい週末を過ごしてるかな?💖
    お仕事だった方はお疲れ様でした!

    私は今日のお仕事終わり、お友達のイベントに行ってきたよ🌟頑張ってる友達を見てすごく刺激を受けました☺️
    私ももっと頑張らねば💪

    10:00 Kさま
    遠くから会いにきてくれてありがとう!
    あの後はゆっくりできたかな?🛏️
    ちゃんとバブちゃんになれて偉かったね💖
    次回はもっとちゃんとえみママになれたらいいな〜✨✨
    動画も褒めてくれてありがとう!
    また機会があれば撮りたいって思ってるよ📸

    13:45 Kさま
    バッキバキの筋肉、すんごかったー!!!💪
    わたしが飽きないようにたくさんお話してくれてありがとう!プチ地元トークも楽しかった笑
    あのあとは野球見に行けたかな??
    私、結局時間なくてご飯食べられなかったんだ💦
    教えてくれたハンバーグは今度絶対に食べに行きたいな🍴😋


    14:00 Yさま
    やめてって言ってお願いしてることをやめてくれなくて本当に本当に悲しかった〜〜😢💦
    これからはちゃんと了承取って、OKな子だけにやってね🚫💦

  • 2024/07/19 23:56明日は会えるの???

    日付が変わったら、今日もお仕事だよー!💕笑
    10時から16時までの出勤だよ😘
    1明日は3時半から空きがあるから、ぜひ確認してみてね〜〜☺️
    タイミングが合えば会いに来てほしい!✨

    それと、おっぱい写真のストックがなくってしまった……ごめん😢
    ……でも意外とみんな、ご飯の写真にコメントくれるって知ってるんだぞ!!笑
    ご飯好きだよね、私も好きだよ💖

    今日の写真は沖縄で超お世話になったファミマの朝すばだよ!🌞
    超気軽で超美味しかった!!笑
    今夏に沖縄遊びに行く人も多いと思うけど、朝ごはん難民はぜひ食べてね☺️✨✨
    ファミマで150円だよ〜〜🙆
    この商品の沖縄本土の人の感想も聞きたいな💖

    明日の予約待ってるね〜〜!!💋
    明日も楽しみだな✨

  • 2024/07/19 18:55遅くなってごめんね💦

    🌟 書けてなかったお礼だよ🌟

    本当に遅れてごめんね💦🥺
    みんな日記見てくれてるといいな〜💕💦

    🌸 11日 🌸
    18時 Oさま 💖
    とびっこがよくわかってなくて、ほんとにゴメンね💦ちゃんとその後学んだよ!!!笑
    次回は必ず無料で補填させてもらうから、それまで待っててね🥺
    大きな身体で包まれて、うれしかった✨✨
    いろんな体位で新鮮で刺激的だったよ💖
    雨の中、ありがとう!忙しそうだけど、また誘ってくれるの楽しみにしてるね!

    21:00 Sさま 💖
    ちゃんと、気持ちよくなってくれたな〜〜???笑
    人混みが苦手(しかも雨!)なのに、出てきてくれてありがとうだよ💖
    少しでも気持ちよく、幸せになれたかな??
    次はお家にお邪魔させてくれると嬉しいな!笑

    🌸 12日 🌸
    14:30 Yさま 💖
    熟練テクニックで気持ちよくしてくれてありがとう💖
    いろんなお話も楽しかった〜〜!パーソナルなお話も嬉しかったよ☺️
    週に何度も来てた、全盛期を取り戻せるように私も頑張るね!💪

    🌟 14日 🌟
    16:20 Yさま 💕
    あのあとローションかぶれなかったかな?笑
    会員制の話、興味しかなかった!!私も働かせてくれないかな笑
    すごいプレイに協力的で二人で気持ちよくなれた感じがすごいよかったよね🥰
    えみのおっぱいで気持ちよくなってくれて本当に嬉しかったな!💖
    近くで働いてるって聞いたから、また来てくれることたのしみにしてるよ!😘


    🎉 16日 🎉
    18:30 Hさま ❤️
    例のはじめてのオプションどうだった?笑
    ちゃんと良かった???
    二人で正解がわからないで戸惑ったのもいい思い出になったね笑💖
    お仕事忙しいと思うけど、無理せずたまには息抜きに遊びに来てね笑 😊

  • 2024/07/19 18:25水分補給は大事だぞ🥤

    今日も暑いね〜☀️🔥
    東京も梅雨明けしたみたいだし、夏の間は絶対水分補給をしっかりして、身体に気をつけてね💦

    昨日も遊びに来てくれてありがとう!!
    わたしのミスとスタッフさんの勘違いが重なって出勤時間が間違っていて、迷惑かけちゃってごめんなさい😭💦
    これからはもっと気をつけるからね💦
    予約してくれたのに会えなくて本当に残念だったよ😢
    次はちゃんとお会いできる日を楽しみに待ってるね💕


    ✨お礼だよ✨
    前回前々回は次の日記に書くから待っててね💖

    18:30 🌸 Iさま 🌸
    はじめましてでたくさん気を使ってくれて本当にありがとうございました!💕
    矯正の話も参考になったし手術に向けて前向きになれたよ〜🥺やっぱり経験者は強いっ💪
    プレイではちゃんと(?)二回イッてくれて嬉しかった!😊
    また出張のときにはお誘い待ってるね笑✨

    21:00 🎀 Yさま 🎀
    ポケモンはじめたかな??赤かな??笑🌟
    ちょっと心配なんだけど、ちゃんとおっぱい堪能できたかな〜💦
    終わったあともっともっとおっぱいでご奉仕したら良かったって思ったよ〜💦
    一人旅先でのお店巡りめちゃくちゃいい趣味で感心した笑😆
    おっぱい堪能と旅の思い出話しにまた遊びに来てね💖✨

    明日も出勤するから予約待ってるよ💖✨✨

  • 2024/07/16 18:13出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えみ
  • 2024/07/16 00:3516日空きあります💖

    昨日はちょっぴり体調がすぐれなくって、お休みしちゃっいました😢💦
    せっかくの休日だったから、初めてお会いできる方もいたのに、本当にごめんなさい😫

    ゆっくり休んだら元気になったので、
    本日の16日は、18時から元気に出勤するよ〜〜!✨✨
    20時半から90分だけお時間あいてるから、ご興味ある方は是非是非遊びに来てね!
    待ってるね!💕

    木曜日、金曜日のお礼、出来てなくてごめんね💦
    書きたいことあったので、明日時間が取れたら書かせてね💦