歌舞伎町|デリヘル|完熟ばなな新宿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3204-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • 新人

えみ 38歳

  • 2024/08/29 22:25急遽明日!

    出勤しま〜〜〜す!!
    明後日も出勤しま〜〜〜す🌟🌟🌟笑

    10時から18時までなので都合がついたら遊びに来てね!

    画像はタコライス🐙
    どうしても食べたくていつも買わないレタスもトマトも買ってしまったけど、
    レタスどうやって消費しようかな🤔
    結構美味しくできたから明日の朝も残った具材でおかわりしよ!✨

    台風来てるけど待ってるよ💖

  • 2024/08/22 18:15ごめんなさいっ💦💦

    なんと生理になってしまったのでこれからと、明日、明後日お休みとなります……
    空気を読まない野郎だぜ………😢

    お問い合わせくださった方もいたとのこと、大変失礼したした💦
    また都合をつけて遊びに来てくれたら嬉しいです🙏

    同じ角度で撮りだめした画像もボケててすみません🙏笑

  • 2024/08/22 13:25空き枠のご連絡✨

    今から出勤だよ!

    本日は17時以降に空きがあります💖
    仕事終わりに癒しを求めに来てくれると嬉しいな♪

    リフレッシュしたい人、ストレス発散したい人、私がお相手するよ🥰
    楽しい時間を一緒に過ごして、心も身体もリラックスしちゃいましょう✨✨

    ご予約はお早めにしてね🌟
    お電話、お待ちしていまーす♪( ˘ ³˘)♥

  • 2024/08/22 11:59こんにちは

    今週は急遽3日間出勤することにしたよ!
    もちろん、私の元気いっぱいな笑顔でお出迎えするから、遊びに来てくれるとうれしいな〜😊💕

    出勤スケジュールはこちらだよ!🌟
    22日(木) 14:00〜19:00まで
    23日(金) 10:00〜17:00まで
    24日(土) 10:00〜15:00まで♪

    元気に楽しい時間を一緒に過ごそくね!
    たくさんの素敵な出会いを楽しみにしてるよ〜😘💖

  • 2024/08/21 11:55お礼日記②だよ💖

    14日
    Fさま
    沖縄楽しんだ〜〜??🌺☀
    おっぱいで挟んでるときのフムフム感めちゃくちゃ可愛かった笑✨でもおっぱいでイかせられなくて力量不足を感じたよ……くそぉ…💦笑
    でとちゃんと気持ちよくなってくれたよね???次はもっと頑張っちゃうよ!☺️
    あとあと、おつまみありがとう笑✨✨
    ちゃんとイカフライにて晩酌しました!🍺
    また遊びに来てね!色々お話しよ!💖

    Sさま
    なんか面白い作りのお部屋だったの何だったんだろうね???🥺あとあのスピーカー絶対に使いこなしたいよね?!?!笑
    イチャイチャ出来て嬉しかったし、色んな話出来て楽しかった〜〜〜!💖✨
    ウブな感じが本当なのか演技なのかわからなくてドキドキしたんだけど笑💘
    電マは男性もなんだか気持ちがいい可能性があるって教えてもらって一つ知識をつけました!😂
    タイミングがあったら次も会えるの楽しみにしてるね!🌟🌟

    15日
    Tさま
    私を選んで遊びに来てくれてありがとうだよ〜〜!!💘✨
    次のお気に入り探し中とのこと、選んでもらえたら嬉しいな🥰🥰
    でも次来るときは絶対にお酒飲む前に来てね!笑
    と、いうか一緒に乾杯しよ!笑
    好きなプレイについてたくさん教えてくれてありがとう💖💖情報を活かせるように、来月スカートで待ってるよ〜〜〜!!!!笑☺️

    Nさま
    あたおか〜〜〜!!!!笑
    お客様ではじめてあたおか仲間にあった〜〜〜笑エガちゃん最高だよねぇ!!🥰
    肉のハナマサまだ見れてないから、ちゃんと見るね!✨✨✨
    次会えたら感想話させてほしいな!
    あと、プレイでは私ばっかり気持ちよくしてくれて本当にありがとうね💦
    めちゃくちゃ褒めてくれるから死ぬほど自己肯定感あがった!!💖💦本当にありがとう!!🙏笑

  • 2024/08/21 11:45遅くなりました💦お礼日記だよ💖

    遅くなりすぎだよね💦ごめんやで💦💦

    11日
    Tさま
    連休中日に遊びに来てくれてありがとう〜〜🥺💖
    のんびりも悪くないと思うけど、なにかしなきゃに私を選んでくれてありがとうね☺️🌟
    お仕事大変そうだけど、ちゃんと息抜きできたかな??
    結構搾り取れたと思うんだけど、どうだっただろ笑
    今度はちゃんとお釣り用意して待ってるね〜👍※とか言って忘れたら両替します🙏

    Hさま
    かっちょいいシルバーのアクセはゲットできた?!?!笑✨
    ゴールドよりシルバーの方が似合いそうだと思うから、今度戦利品自慢しに来て!笑☺️
    あと!安いケバブ屋さん教えてくれてありがとう笑本当に帰り歩きながら食べて帰った!笑
    お仕事のお話も興味深かったよ〜!信頼される人柄も大切なお仕事だと思うから、きっとぴったりなんだろうね☺️🌟✨🌟
    また気持ちよくなりたいときはお誘い待ってるね💖

    13日
    Kさま
    お酒の差し入れありがとう〜〜!!
    お会いする前のトークがKさまって、全然気がついてなくてごめん笑💦💦
    美味しいお酒でございました😚
    プレイでは、おっぱいで気持ちよくなってくれたのも嬉しかったな!✨
    どう??ハマっちゃいそう????ハマっちゃったよね??????笑
    旅行の話も実行したらか知りたいし、絶対にまた遊びに来てね💖

    Yさま
    おい〜〜〜〜!!!!!
    お喋りめっちゃ面白いやんけ〜〜〜〜〜!!!!😂笑
    でも聞いた豆知識ちゃんと調べたけど、私とYくんの意見の中間が答えって感じだったよ(ちゃんと調べたから偉いでしょ?!笑)
    あと、めっちゃ褒めてくれてありがとね〜!✨✨🥺✨✨
    自分のコンプレックス褒めてくれて嬉しかった!🌟
    NGめちゃくちゃ心配してて面白かったから、次の指名でどうなったか確認してね笑笑笑

  • 2024/08/15 08:25本日出勤日だよ!

    いつもご予約や指名ありがとうございます☺️
    平日予約が入ったら出勤にしてるんだけど、今週はありがたいことに火曜も水曜も出勤させていただきました✨
    ということで、今日予約がなくても出勤となります笑💖
    17時からラストまでいる予定です!

    昼職からの出勤で時間的に余裕がなく、ここ数日分のお礼もできてなくてごめんね💦
    今日待機時間に書くね!
    みんな優しいし楽しいから書きたいことたくさんあるんだ〜〜笑😚

    そして!
    なんと、明後日も出勤予定なんだけど笑(めちゃくちゃ連勤じゃん笑)
    16日は台風みたいなので場合によってはお休みをいただきます🙏💦

    今日はまだ余裕があるのでよければ予約してね!
    会えるの楽しみにしてるよ😚

  • 2024/08/11 11:25やまのひ

    今日も元気かな?🌟
    なんと世の中は三連休中なんだって??

    私は昨日も今日も昼間お仕事してる😂

    さてさて、今日は18時からラストまでの出勤だよ💖
    ぜひぜひお誘い待ってるね🥰

  • 2024/08/10 14:35こんにちは

    本日のご予約キャンセルになったため、
    18時より空きがあります🥰
    お誘い待ってます🍓

  • 2024/08/09 18:25週末の出勤予定だよ

    🌟🌟明日と明後日の出勤情報🌟🌟

    18時から22時での出勤だよ!💕
    予約がない場合はお休みする予定だから、ぜひ予約してくれると嬉しいな~😊✨

    新人期間ももうすぐ終わっちゃうから、気になる人は早めに遊びに来てね!🌸💖

    と、言うことは入店してから2ヶ月が経過するんだ〜!😳💦
    早い!笑
    新人とは言ってられなくなるのは寂しいけど、これからも一生懸命頑張るから、応援してね!💪🌟