五反田|デリヘル|ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5759-4075|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円
  • 新人

たお 22歳

  • 2024/09/04 21:32最近のハマりもの

    こんばんは!たおだよ☺️

    久しぶりの登場になってしまいました💦

    有り難いことに忙しく、充実した日々を過ご

    していたのですが身体に無理をさせ過ぎたの

    か体調を崩してしばらく出勤をお休みさせて

    いただいていました🥹

    もう少しだけ自分の体調と相談しながらスケ

    ジューリングしていこうと反省したたおです

    🥹

    この間のお休みはお友達とりんご飴を食べに

    いきましたよ~🍎

    りんご飴と聞いて想像するものとは全く違く

    てジューシーなりんごにパリパリの飴が美味

    しくてほっぺた無事落っことしてきました

    (笑)

    どなたか拾いましたらご褒美のたおまでご連

    絡ください🥹🤚🏻

    久しぶりの出勤で仲良しさんとも会えて最高

    のスタートでした🫶

    ありがとう🥰

    たお

  • 2024/08/10 10:20◯◯な女の子は好き?

    こんにちは!たおです☺️

    今日はお仕事がおやすみなので12時からご

    褒美です!

    あなたと会えるの楽しみにしてるよ!

    まだまだ暑いけど最近は秋服がではじめてか

    わいい秋服にときめいて、秋が来るのが待ち

    遠しいです🍂

    お兄様は秋といえば何を思い浮かべるかな?

    たおはもちろん食欲の秋です(笑)

    この間作ったミートボールおいしくできまし

    た🍖



    料理好きの女の子は好きですか?💗

    たお

  • 2024/07/22 12:00◯◯はお好き?

    こんにちは、たおです!

    タイトルの◯◯はタイトスカートでした🩷

    全然文字数あってないやんけ~!というコメ

    ントは受け付けません笑

    仕事柄タイトスカートを何着か持っていてご

    褒美に着ていくことも多いのだけど、

    おしりのラインが綺麗に見えてたおはすごく

    好きなお洋服です☺️

    お兄様的にはどうなのかなと実は気になって

    います😗

    お会いした時にぜひ教えてね🥹

    明日は16時からご褒美です🫶


    たお


  • 2024/06/26 18:21おたのしみの◯◯

    こんにちは、たおです☺️

    休日なのでお出かけDAYです、お兄様はいかがお過ごしですか?

    曇り空で気分が晴れない方もいるかな、そんなお兄様へこっそり今日のたおの下着お見せします(?)(笑)

    実は明日はたおが密かに楽しみにしていた、撮影があるんです✨

    綺麗に撮ってもらえるように今夜はスクラブ、マッサージしっかりして早めに眠ろうかな😪

    撮影後はそのまま出勤します、久しぶりの出勤で少し緊張ぎみかも…🫨

    一緒にリラックスして気持ちよくなれたらと思います🥰

    また明日ね!

    たお

  • 2024/06/20 18:00夏でも🌻

    夏でもお風呂に入るのがすきです☺️


    お兄様ともマッサージ後にゆっくりお風呂で

    お話しする時間がたおにとっての幸せ時間の

    ひとつ🛁💭

    本日もご予約頂いたお兄様ありがとうござい

    ます☺️

    これからのお兄様は楽しむぞー!とわくわく

    していてね!

    次回20時20分からです☺️

  • 2024/06/20 17:33◯◯してるみたい?

    ドドドドアップ、失礼します🙂‍↕️

    お兄様こんにちは、たおです!

    この写真、ドアップすぎて載せるか迷ったけ

    どハグする直前みたいだなって

    やや緊張しながら載せることにしました~

    どきどき💓🙂

    お兄様とチャットとかできる場があるのか

    な?と思ったんだけど

    ちょっとわからないまま👶🏻

    使いこなせない系女子(笑)

    少しずつ教えてもらいます、

    応援してくれるお兄様とたくさん関わりたいな☺️

  • 2024/06/16 20:22はじめまして🙂‍↕️🩷

    皆様はじめまして!

    本日から入店した「たお」です☺️

    読み終わる時には名前も覚えていてくれたら

    嬉しいです🫶

    本投稿が記念すべき写メ日記初投稿✨

    見に来てくださったお兄さまありがとうござ

    います!

    こんばんは🥰

    早速簡単に自己紹介します!

    今年22歳で、身長は平均サイズの152セン

    チ、血液型はA型だけどなぜかO型っぽいと

    言われます💫

    趣味は映画鑑賞で最近初めてジョン・ウィッ

    クをみてからはまっています!

    ちなみに、マイブームはダイエットです🍮

    🍰🍩🙅‍♀️


    順調に減量できています!今日会いにきてく

    れたお兄さまには次のたおも楽しみにしてい

    てね😛

    またねっ