五反田|エステ|五反田回春性感マッサージ倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-2030|
  • 営業時間:AM9:00~翌AM5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/30 17:20セーラー服どうかな😳




    おはよ〜〜💖💖出勤してるよ!


    台風が近づいてて
    外がジメジメし過ぎて嫌だね🥹


    カンカン照りの暑さより
    湿気が強めの暑さの方が
    アンは苦手で汗かきやすいから
    1人汗かいてる人で恥ずかしい🙄



    そんな日は
    一緒にシャワーでお兄様と
    身体を流し合えたら嬉しいなあ💖💖



    今日も五反田受付21時まで🫶🏻


  • 2024/08/26 17:20ドキドキしちゃう




    おはよ~~💖💖出勤してるよ!



    お兄様に脱がされる瞬間
    ドキドキし過ぎて恥ずかしい🥺



    でも素敵なお兄様達ばかりで
    みんな優しく脱がせてくれて
    別の意味でも
    ドキドキして
    キュンキュンだよ?💖💖



    今日も五反田受付21時まで🫶🏻



  • 2024/08/25 17:20新しいアンに変身




    おはよ~~💖💖出勤してるよ!



    最近自分へのご褒美に
    何着かお洋服買ったんだ~~!!
    秋服買おうか迷ったんだけど
    まだまだ暑さが続きそうだし
    夏の終わりを楽しむためにも
    夏服を少しだけ購入🥺💖



    この写真のも新しい服だよ!



    どうかな??



    腕の部分がフリルで可愛いの!!
    やっぱりタイトなワンピとか
    タイトスカートは好きだから
    そーいう系ばっかり買っちゃう癖🤣笑



    一緒にお買い物行って
    かわいい服選んで欲しいなあ~~!




    今日も五反田受付21時まで🫶🏻





  • 2024/08/24 17:20あとちょっとなのに




    おはよ~~💖💖出勤してるよ!!



    横浜店の方でもう少しで
    ホテル撮影があるんだけど
    ダイエットしなきゃって思いながら
    一昨日沢山好きな物食べちゃって
    反省中だからアンに怒ってください😡笑



    あと1週間位しかないけど
    今日からまた気を入れ直して
    ダイエット頑張ります!!🫡



    新しい宣材写真可愛く撮れるかな🥹



    今日も五反田店受付21時まで🫶🏻



  • 2024/08/23 17:20ショート好き?




    おはよ~~💖💖出勤してるよ!
    前回の横浜店出勤も
    🈵枠完売ありがとうございます🥹



    そして今日も既に完売した為
    受付終了になります!!嬉しい!💖



    お問い合わせして下さったのに
    タイミング合えなかった
    K様ごめんなさい🥲
    絶対に逢いたいから
    またリベンジしてくれたら嬉しいな🥺




    お休みの日は美容室行って
    髪の毛染めてトリートメントと
    カットしてきたよ!!😳




    アンはここ数年ずっと髪の毛短いから
    少しでも伸びると気になっちゃって
    すぐ切りたくなっちゃう🤣笑笑




    刈り上げとかしてるお兄様とかなら
    この気持ちわかってくれるかな??



    美容室行きたてホヤホヤのアンに
    1番に会ってくれるお兄様は誰かな🥺




    今日も五反田受付21時まで🫶🏻







  • 2024/08/20 21:32飲まないとダメだよ🥺





    おはよ~~💖💖
    今日は横浜店に出勤してるよ!


    最近段々と
    日が暮れるのが早かったり
    風が涼しかったり
    秋っぽくなってきたのかな?🥺


    でもまだまだ暑い日が続くし
    しっかりと水分とって
    体調にはお互い気をつけようね!!



    アンと会ってる間に
    緊張して飲み物飲むのも
    遠慮しちゃったりする方も
    居るけど何も気にせず
    水分とって大丈夫だからね!


    夏の終わりも楽しもうね💖💖



    横浜店受付0時まで🫶🏻
    次回五反田出勤は
    23日の金曜日になります!
    事前予約も是非!お待ちしてます🤫



  • 2024/08/19 17:20デートしよ?😳💖




    おはよ~~💖💖出勤してるよ!



    お兄様達は
    女の子のどんな服装が好き?



    この服背中が空いてて
    エチ可愛だからお気に入りなの🥺💖



    デートに着ていきたいなあ!!



    今日も五反田受付21時まで🫶🏻

  • 2024/08/18 17:20推しの話




    おはよ〜〜💖💖出勤してるよ!



    普段はオプションとか
    他のお店でも付けないけど
    アンちゃんは推しだから
    付けたくなっちゃう!!って
    言ってもらったりすると
    すっごく嬉しいなあ🥹💖



    ムラムラを
    解消しに来てる訳じゃなくて



    アンに逢いたいから
    癒されたいから
    来てるんだよって言ってくれる
    お兄様に囲まれて嬉しいし
    そんな存在になるのが
    アンのお仕事の1つの目標だから
    そうなれてたとしたら幸せです!🥹💖



    昨日も
    オールヌードつけてくれたお兄様と
    湯船でイチャイチャ楽しかったなあ😳



    今日も五反田受付21時まで🫶🏻




  • 2024/08/17 17:20〇〇してくれなきゃ?




    おはよ〜〜💖💖出勤してるよ!


    お店に沢山コスプレがあるから
    気になって色々着ちゃう😂笑笑


    これはお巡りさんだよ!!



    暑いからって
    ギューしてくれないと
    逮捕するね🥺💖


    本当は目の前でコスプレ姿
    見て欲しいなあなんて思うけど
    それは出来ないから写真でみてくれる?



    今日も五反田受付21時まで🫶🏻



  • 2024/08/13 21:20ニヤニヤしちゃう






    おはよ〜〜💖💖
    今日は横浜店に出勤中だよ!



    五反田店からの帰り道の電車で
    目の前にまだ首も座ってない
    産まれたてホヤホヤな赤ちゃんが居て
    可愛すぎてニヤニヤしちゃった🥹



    お肌チュルチュルほっぺプニプニ!
    ギューして抱きしめたくなっちゃう💖💖
    本っ当に癒されたなあ〜〜!!



    アンもお兄様達にとって
    そんな存在になれていますように!



    今日は横浜受付0時まで🫶🏻
    五反田店は16日金曜日出勤です!
    事前予約も是非お待ちしてます🤫