新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

じゅんな 27歳

  • 2024/06/25 23:06こんばんわ

    こんばんわ(*^^*)
    じゅんなです
    今日はお休み頂いてバタバタと予定を
    全てこなせた自分を褒めたくて
    これからMacでいっぱい食べちゃおうと思いますimg

    なので明日16時から出勤なのですが、
    お腹ぽっこりになってたら
    可愛いーって言ってください。imgimg

    こんな時間から食べちゃう笑

    暑い日が続いてるけど
    みなさん水分補給はしっかりと
    お互いお仕事頑張りましょうimg

  • 2024/06/23 21:12出勤なう

    こんばんわimg
    気圧の変化に弱いじゅんなですimg
    今日も満員御礼ありがとうございますimg
    J様はとても紳士な方で優しくて
    気さくで緊張されてたご様子でしたが
    会話もはずみリラックスできたと
    お褒めいただけて嬉しかったですimg
    でもそれは私もでした。笑

    もう1人のお兄様は男らしい方でしたimg
    これからもう1人のお兄様の方
    施術してきますimg
    どんな方かわくわくimg
    明日はお休み頂いてますimg


  • 2024/06/23 00:26お疲れ様でした

    こんばんわー!!
    出勤今日終わりましたーimg
    今日は今日でお2人の身も息子も解せて
    本当によかったですimg
    o様は
    とてもとても優しくて聞き上手で
    紳士で応援してくれて
    出会えて本当によかったですimg
    もう1人のお兄さんも旅行の話をしたり
    可愛い可愛いってタイプだって
    自信をくれて本当に嬉しかったですimg
    褒められるとほんと照れちゃいますが
    本当にやりがいを感じますimg

    明日も15時から
    紳士なお兄さんお待ちしておりますimg


  • 2024/06/21 18:51やっと!!

    こんばんわ!
    じゅんなですimg
    もう梅雨の時期なんですかね〜
    気圧の変化で頭痛持ちなので
    この時期は苦手です笑

    でもいいことありました!!
    なんと!!
    無くしたと諦めかけてたお気に入りの傘が
    見つかりましたーーー
    img
    いやぁー嬉しかったです笑

    今日2組のお兄さんを癒せることが出来て
    なによりでした
    img
    紳士な方が一番ですねimg

    明日は15時から出勤です!


  • 2024/06/18 14:23すごい雨。。

    こんにちは
    じゅんなだよーんimg
    今日はものすごい雨で
    靴下びしょびしょimg
    今日もみなさんお仕事頑張られてるお兄様方
    お疲れさまです!

    そんな頑張った一日のご褒美に
    リフレッシュも兼ねて
    家に帰る?前に癒やされによかったら
    来てください
    img

    待ってますimg

  • 2024/06/18 00:11家に着きましたー!!

    こんにちはあるいはこんばんは
    じゅんなです笑

    あれから気持ちよかったと言ってくれたN様
    終始紳士T様?
    今日会えたお兄様方本当にありがとうございました?
    なにより大切な時間を私に下さったことに
    とても嬉しく思います?


    今日も皆様お疲れさまでした。
    これから働く方も雨が強くなるみたいなので
    お気をつけて下さいませ?


    明日は15時から出勤2日目?


  • 2024/06/17 16:47初めまして?

    みなさん初めまして?
    じゅんなといいます??

    今日初出勤日で週4で勤務予定です?
    過去にメンズエステをしていた経験があり
    マッサージには自信があります?
    なのでいろーんな所をほぐして

    濃厚に癒せたらと思っています?
    たくさんのお客様と出会えるよう
    写メ日記も更新していくので
    よかったら見てね?


    今日一人目のお兄さんS様?
    スポーツを常にしてる方で
    朝はとても強いどの事を聞いて
    羨ましいーー私なんて朝起きれないー笑
    たくさんお話をして
    日に焼けていて私タイプでした?笑
    とても楽しかったです??


    今日は22時まで出勤です!
    また写メ日記書きまーす?