池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

るる 24歳

  • 2024/08/24 12:22土曜日だー!ドキドキ💓

    るるですっ!



    土曜日の出勤は久しぶりなのでドキドキです


    素敵な出会いがあったらうれしいなあ💐


    るると涼しい密室であんなことやこんなこと
    人にはいえないことたくさんしようね\(//∇//)\


    19時までの出勤ですが、、、
    お誘いお待ちしてます💕

  • 2024/08/23 18:30いってみた!!

    るるですっ!


    急遽明日出勤追加したので、、、
    お誘いお待ちしてます💓💓


    こないだお兄さんにおすすめしてもらった
    池袋のお笑いライブ行ってきました!

    おもしろかったー!!!!😂
    でも1人だったから恥ずかしくてあんまり笑えなくて心の中で笑ってた(笑)

    さいきんゲーセンにはまっていて
    姪っ子のためにゲーセン巡りしています🎀
    たのしくてはまってしまいそうなので、、
    お金使いすぎないために上手くなりたい!
    コツあったら教えてください🛸🎶🎶

  • 2024/08/20 15:30緊張ドキドキー💓💓💓

    久しぶりの出勤
    スタートからお誘いありがとうございました🥹💕💕


    前回るるの都合でキャンセルしてしまったのにまた会いに来てくれた優しいおにいさまもいてうれしすぎたーーーー、😸💓💓


    こんなに暑いのにるるにあいにきてくれて
    ありがとうだよーーーつ!

    帰りはもーっと熱くなっちゃう\(//∇//)\
    から涼しい格好できてね💛🫠🫠

    このあとも20時まで出勤しているので、、


    お誘いお待ちしてます💌 ̖́-‬

  • 2024/07/12 11:50アロマバル301のお兄さまへ

    お休みの日に遠くからるるに会いに来てくれてありがとうっ🥰🥰




    るるの日記を楽しみにみてくれてる!って言ってくれてとってもうれしかった〜!!


    るるの日記みて、るるがお家に帰ってから
    お◯にーしなくていいようにって
    お◯にー鑑賞もつけてくれてっ😭💓💓💓
    るるのアレを間近でみててとっても
    恥ずかしくて興奮しちゃった(//∇//)


    プレイ中も始まる前も終わってからもるるのことほんとうにたくさん褒めてくれてニコニコになっちゃったㅠ ̫ㅠ♡


    るるが美容に気を遣ってそうだからってトマトジュースも用意してくれてて🍅
    うれしかったよお!ほんとうにありがとう😻



  • 2024/07/10 13:00おはよお!

    るるですっ!


    おはようございますっ!!

    今日は15:30〜の出勤ですっ!!

    昨日の夜なんだか緊張して
    寝付けなかった😂




    ご予約頂いてるお兄さんも
    ありがとうございますっ!!!💓




    暑いので気をつけてきてねっーー🎶
  • 2024/07/08 23:40あつすぎる〜!!

    るるですっ!


    最近はとっても暑すぎるう💧

    昨日の七夕お兄さまは何かお願いことした?


    るるはしたよーーっ!!

    来年の七夕は令和7年7月7日なんだって!!

    ゾロ目ですごいーーい!!!



    次の出勤は10日のよていですっ!

    撮影してからの出勤でドキドキ💓


    たくさんのお誘いおまちしてますっ🎶

  • 2024/07/02 14:30うれしっーー!

    るるですっ!



    今日も元気に出勤していますっ!!


    昨日マイガールにおなにーのことかいたら
    今日オプションつけてくれたお兄さまがいて!!


    うれしくて潮吹きしちゃった\(//∇//)\


    この後17:00〜以降があいてるので
    おさそいおまちしてますっ!🩷

  • 2024/07/02 10:507月2日キーワード


    『ズ』






    他の女の子にもキーワードがあるので見てね!
    当日予約限定!
    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です。

    ネット予約限定コース
    120分以上で➕10分サービス中
    ---------------------------


  • 2024/07/01 01:30タイムズワン 503のお兄さまへ💌

    お仕事終わりにるるに会いに来てくれて
    ありがとう😻😻





    お部屋のピンポンがおせてるのか
    わからなくてめっちゃ連打しちゃってたの
    ごめんなさいすぎた🤣🤣




    るるのマッサージ気持ちいいって
    すごいたくさん言ってくれて
    たくさん感じてくれていて\(//∇//)\
    うれしかったー!!!  


    オイルを塗るお兄さんの手つきが
    エロかった🩷🩷
    るるのち◯びをさわる手つきも
    エロかった!気持ちよかった☺️



    最後は騎◯位素股で😻
    るるも気持ちよかったです\(//∇//)\

    最後ダイエットも話も少しできて
    嬉しかったー!!
    るるも結果出します🔥結果にコミット!
  • 2024/07/01 01:27マシャ402のお兄さまへ💌

    今日はお休みの日に滅多に外出しないのに
    外出したついでにるると
    あそんでくれて嬉しかった😻😻




    脱毛してるって言ってたから
    やっぱりお肌がスベスベで密着も
    気持ちよかった\(//∇//)\


     
    お休みの日に何してるの〜って
    お話した時に趣味が中学生みたいに
    ピュアな趣味で笑っちゃった😂😂
    しかもお兄さんすっごい童顔だから
    本物の中◯生なのかと疑ってしまった😂😂





    さいしょすぐにいっちゃうかも!って
    言ってたけど、ちゃんと我慢もして🩷
    2回フィニッシュできて嬉しかった🍒
    すごい飛躍力のアレだったね🥰