池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

るる 24歳

  • 2024/06/30 12:506月30日のキーワード



    『ら』

    ---------------------------
    他の女の子にもキーワードがあるので見てね!
    当日予約限定!
    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です。

    ネット予約限定コース
    120分以上で➕10分サービス中
    ---------------------------
  • 2024/06/29 23:50幸せ疲れ😗☀️

    るるです☺️


    今日も遊んでくださったお兄さまありがとうございましたっ!!🥰


    幸せ疲れですね🎶


    うれしすぎーーっ!!

    明日もご予約うれしいいい😻

    るるのぷるるんおっぱいでゆっくりたっぷりと癒させてくださいねっ🎶

    今日のお礼日記はまた明日ゆっくり書かせてください🩵🩵
  • 2024/06/29 17:01完売御礼🈵

    るるですっ!!


    久しぶりの出勤でドキドキでしたが、、


    なんと満枠で😭🩷🩷✨

    会いにきてくれるお兄さんのおかげですっ、

    うれしいです🥳🥳


    るるとあったかーーいぬるぬるてかてか
    濃厚オイルと密着マッサージで
    最高の㊙️休日にしようね🎵

  • 2024/06/28 23:30お得に遊べる割引キーワード‼️



    るるのキーワードは


    『ん』


    です!!!
    ---------------------------
    他の女の子にもキーワードがあるので見てね!
    当日予約限定!
    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です。

    ネット予約限定コース
    120分以上で➕10分サービス中
    ---------------------------


    とってもお得なイベントなので
    ぜひ参加して見てくださいねっ🥰🥰
  • 2024/06/28 18:09なんとー!!!

    こんにちはるるです🍒✨


    今日はおおあめだー( i _ i )

    さいきん出勤の日は雨の日が多いからあしたこそ晴れてほしいなっ☀️

    明日は
    少し短い
    15:00〜20:00までの出勤になります🎵


    しかも!!!

    あしたから特別な割引があるみたいで‼️

    今日の夜にそのワードがのった日記があがるのでよくチェックしてください✅🩵
  • 2024/06/23 10:55昨日も🥲🩷🩷

    おはようございますっ!
    るるですっ!!


    昨日はご予約満了うれしすぎましたっ!


    会いにきてくれたお兄さまありがとう🥲🩷

    たのしすぎたよおおお!!

    今日からしばらくお休みで次回の出勤が土曜日ですっ!!!🙇

    15時〜20時と少し短いですが、、、
    あそんでほしいですっ!!
    お誘いお待ちしてます😻🎶
  • 2024/06/23 10:50💌ココナ203 お礼日記💌

    おやすみの日にありがとう😭🩷

    お洋服ぬぎぬぎしながら㊙️
    ハプニングもあったけど優しいお兄さんでよかったよお!!ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ヌルヌル濃厚密着マッサージも喜んでもらえて嬉しかったーー!!!
    るるの密着パイズリでち◯びペロペロしてたらまさかのノータッチで発射しちゃったお兄さんかわいすぎたぁぁ\(//∇//)\

    お兄さんのハンドテクニックが凄すぎてるるも段々ムラムラしちゃった!!
    追加でお◯にー鑑賞もつけてくれて㊙️
    たくさんたくさん焦らされた後だったからか🐳になったのは更に恥ずかしさが増したよ!!


    帰りもるるのことたくさん褒めてくれてかわいいとえろいが融合してるよね!って褒めてくれて嬉しすぎたあ😻😻
  • 2024/06/22 17:20💌アメジスト 902お礼日記💌

    お友達とお休みの日に会いにきてくれてありがとう😻😻😻

    ロングコースでじっくりじっくりオイルでたくさんヌルヌルテカテカになったね🎶
    きもちよかった〜!!!!

    お兄さんの触り方が優しすぎてすっごい触られてて気持ちよかったよおー!!
    ありがとうっ😌

    うつ伏せのとき気持ちよくなってくれたのか、仰向けにまたなってもらう時目がとろんとしててかわいかったあ🤣🤣

    こんどすごい辛い麻婆豆腐挑戦してみる!!!!🥵


    焼肉たのしんでね🍖🩷🩷🎶
  • 2024/06/22 14:20💌バリバリ302 お礼日記💌

    お仕事前にるると遊んでくれてありがとう〜!!☺️😻🩷


    追加で破廉恥OPまで\(//∇//)\
    破廉恥恥ずかしいけど、、すきっ🩵
    お兄さんがつけてよかった!って言ってくれてうれしかった〜!!!!
    今日は乱れて恥ずかしい姿を見せちゃった、、\(//∇//)\
    思い出しても恥ずかしいよお〜🥹


    お兄さんがち◯び舐めでたくさんビクビクしてくれたからるるもうれしくて興奮しちゃったよお!!!

    最後はあっというまにフィニッシュしちゃってたね🤣るるの前でたくさん気持ちよくなってくれてうれしかったあ!!!


    しかもるるの服とかアクセサリーまで褒めてくれて!!細かいところまで褒めてもらえたの初めてで嬉しかったよお🍒🍒
    お兄さんは観察力に優れていてお仕事できる人なんだなーっておもった!!!!

    美味しいラーメン食べてお仕事頑張ってね!

    また会えますように😗😗
  • 2024/06/21 18:20💌グランドホテル505 お礼日記💌

    ロングコースでるると
    遊んでくれてありがとう( i _ i )🩷🩷

    るるの声がかわいい!って顔もかわいいって
    るるのおっぱいも最高すぎる絶景すぎるってお洋服ぬぎぬぎする前から
    楽しかったねっ!!!


    シャワー飛び出してるハプニングも
    あったけど、、シャワー中から、、(//∇//)
    マッサージもたくさん喜んでくれて
    嬉しかったあ😻😻
    今日は◯回も
    フィニッシュしちゃって(//∇//)
    るるでたくさん気持ちよくなってくれて
    うれしいよおお🎶

    やっぱりヌルヌルで
    濃厚密着マッサージが
    1番きもちいいよねっ😻😻😻

    次会える時までに 
    もっともっとマッサージも技術も
    向上できるようにがんばるねっ🩷

    アンケートも答えるねって 
    言ってくれてありがとう☺️