五反田|デリヘル|五反田痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-0798|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

ねね 33歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/07/07 23:20ゲリラ豪雨

    昨日横浜から帰宅する時、やたら電車止まると思ったら
    品川駅に滝が出来てたんですね😱
    ゲリラ豪雨もこれから増えそうですね

    昔プレイ前ゲリラ豪雨にあわれてびしょびしょで来店され
    帰りめちゃくちゃ晴れてて
    そのびしょびしょのお洋服着て帰った変態様いらっしゃったなぁ

    それ以来常に洋服の湿気を取ってくれるシートをキャリーに入れております

    プレイ中は靴もドライヤーで乾かします
    これでゲリラ豪雨も大丈夫です👍

    明日は五反田店出勤です
    変態様お待ちしております

  • 2024/07/06 23:20完売ありがとうございました

    今日もありがとうございました

    今までで一番良かった!を
    2発いただきました🙌

    職人冥利に付きます

    そして今日黒パンスト姿で
    ずーっと犯してました
    パンストの肌触りいいよね

    つぎは8日五反田店出勤です
    変態様お待ちしております☺️

  • 2024/07/05 23:20明日は横浜店出勤です

    最近週1から週3に出勤増やしてます
    体力的にこれ以上の出勤は厳しいですが
    リクエストされたら
    アナ○しに来ますので
    どんどんリクエストしてくださいね

    明日も変態様お待ちしております🌺

  • 2024/07/04 23:20今日は

    今日は出だしから
    色々あったけど
    お馴染み様に救われた
    付き合い長いけど初ペニバン
    自分で腰振ってましたね
    潮吹き→聖水で
    フルコースでした
    ありがとうございました😊

  • 2024/07/03 23:10明日五反田店出勤です

    もうセミが鳴いてる
    夏ですね

    一緒に変態の夏にしましょう
    五反田店でお待ちしております☺️

  • 2024/07/02 23:20今日もありがとうございました!

    サワサワ
    タマタマカリカリが大好きな変態様

    前立腺強くて
    二の腕まで持っていかれました
    3回イカれて
    デトックス感ハンパなかったみたいで
    良かった〜
    差し入れありがとうございました☺️

    ナイスセクシーバディの変態様
    これまたすごい締め付け
    久しぶりなのに感度爆上げされて
    4回イカれてましたね
    そしてあの歌手のあの歌の話に爆笑
    今度プレスリーの方歌ってみてください

    今日も楽しかったです
    ありがとうございました
    次は4日五反田店になります
    変態様お待ちしております✨

  • 2024/07/01 23:39明日五反田店出勤です

    梅雨でジメっとしてますが
    アナ○してデトックスして
    スッキリ過ごしましょう😂

    変態様お待ちしております☺️

  • 2024/06/30 23:20帰省から帰宅

    ちょっと帰省してました
    当たり前のように実家で食べていた
    山菜が
    東京でこんなに食べられないものだとは

    美味しかった
    7月も頑張ります

  • 2024/06/29 00:00つった!

    わたしもよくペニバンしながら足がつる時があるのですが

    変態様の体もよくつるほど責めてしまいます😊

    お互いストレッチと水分補給頑張りましょう😂

  • 2024/06/27 23:20今日も

    ありがとうございました!
    楽しかったです

    今までで一番良かったと言われると
    職人冥利につきます
    皆様ありがとうございました

    次は2日、4日五反田
    6日横浜
    出勤予定です

    変態様よろしくお願い致します