五反田|デリヘル|五反田痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-0798|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

まき 27歳

  • 2024/07/01 17:00リベンジエロい雰囲気プレイと女装子ちゃんのサルートレズプレイ な1日だったよ🫶(6月27日(木))後半

    まきですimg

    Mちゃん(18時30分からの)
    前回のリベンジをしてくださり、
    ありがとうimg
    前回楽しめなかった分を
    今回存分に楽しんじゃったねimg
    エロい雰囲気に包まれて、
    唾液プレイから始まっちゃったねimg
    耳舐められちゃって反応して、
    乳首触られて反応して
    とても責め甲斐があるお身体でしたimg
    さわさわされて、ペロペロされて、
    気持ちいい反応を楽しんじゃったねimg
    そして、イチャイチャ密着プレイで
    更に興奮しちゃったねimg
    顔面騎乗もやばそうだったねimg
    たくさん癒されて、
    気持ちよくなってる姿も見せてくれて、
    ありがとうimg
    またいっぱいさわさわペロペロ
    させて、気持ちよくなろうねimg



    Mちゃん(21時30分からの)
    オキニトーク送ってくれて、
    とっても嬉しかったよimg
    素敵なお部屋で綺麗なお姿で
    お出迎えしてくれて、ありがとうimg
    Mちゃんのかわいい姿にまきも
    ドキドキしちゃったimg
    メイクもまきが教わりたいくらい
    とっても綺麗img
    可愛くて、まきも興奮止められずに、
    後ろから襲っちゃったimg
    お耳や首筋ペロペロimg
    脱がしながらの綺麗なサルートの
    着こなしにまたうっとりしちゃったimg
    エロい雰囲気を2人で楽しんじゃったねimg
    じっくり全身舐めながら、
    くりちゃんいじいじimg
    お尻も優しくいれて、
    舐め舐めimg
    そして、ペニ◯ンで優しく動かして、
    ふわふわになっちゃったねimg
    お手てで癒されて、
    気持ちよくなってる姿が
    とっても嬉しかったよimg
    女装子ちゃんとの
    初レズプレイとっても楽しかったよimg
    またいっぱいサルート同士で
    レズプレイ楽しみましょうねimg



    まき
  • 2024/07/01 10:00ちょっとだけ夏休み気分です🤭

    まきですimg


    本日はお休みを
    いただいておりますimg
    ちょっとした夏休みを
    とっておりますimg
    この2日間はゲームを楽しもうと思って、
    お部屋環境を完璧にしちゃいましたimg
    綺麗なお部屋でお家タイムを
    ゆっくり楽しみますimg


    次回は7月3日(水)の
    15時から23時までいますimg


    まき
  • 2024/07/01 07:20お唾落とし観察唾液プレイと年上お姉さんに顔面騎乗と唾液プレイ な1日だったよ🫶(6月27日(木))前半

    まきですimg


    長いので、2つにわけさせて、
    いただきますimg



    Tちゃん
    オキニトークを送ってくださり、
    ありがとうimg
    動画を見て、速攻で会いにきてくださって、
    とっても嬉しかったよimg
    唾液プレイがドツボだったみたいで、
    耳舐め顔舐めでお唾だらけにimg
    唾もいっぱい落とされて、
    見ててくれて、ありがとうimg
    いっぱい気持ちいいと応えてくれて、
    お唾責め楽しかったよimg
    緊張もほどけてきたみたいで、
    お唾も色々なとこに垂らしちゃったimg
    優しくお手てでさわさわされて、
    癒されちゃったねimg
    またお唾プレイ楽しみましょうねimg


    Sちゃん
    初M性感にまきを選んでくださり、
    ありがとうimg
    年上のお姉さん痴女に
    責められてみたくて、
    まきを呼んでくださり、ありがとうimg
    唾液や顔面騎乗のAVを
    よく見るみたいで、
    いっぱい楽しんじゃったねimg
    耳舐めやお顔舐め鼻◯ェラを
    ソフトに舐め舐めしちゃったimg
    耳舐めで優しくペロペロしてたら、
    身体がピクついてたねimg
    可愛くて、愛でながら乳首舐めimg
    更にかわいい反応してるとこに
    顔面騎乗しちゃったimg
    優しくペロペロしながら、
    お手てで癒されてる姿を見せてくれて、
    ありがとうimg
    またいっぱい顔面騎乗と
    唾液プレイ楽しみましょうねimg



    まき