五反田|デリヘル|五反田痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-0798|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

まき 27歳

  • 2024/08/24 21:20挟み撃ち3Pプレイと初聖水プレイと濃いM性感プレイな1日だったよ 🫶(8月2日(金))

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Yちゃん(14時からの)
    お久しぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったですimg
    さくらさんとの3Pでしたimg
    両耳舐めや乳首舐めで
    気持ちよさそうな反応見れて、
    楽しかったよimg
    まきのお手てでたくさんイタズラ
    されちゃったよねimg
    優しくイタズラもできて、
    楽しかったなimg
    また両サイドから挟み撃ち
    楽しみましょうねimg


    Yちゃん(16時45分からの)
    まきのことを日記で
    見て気になってくださり、
    ありがとうimg
    M性感での初のお聖水プレイ
    奪っちゃったimg
    最初はお膝に優しくかけちゃったよimg
    感触も楽しんでもらえて、
    とっても嬉しいimg
    ちん◯り返しして、楽しんじゃったり、
    まきの舐め顔でしこしこしちゃったり、
    変態ちゃんだったねimg
    変態って言われると喜んじゃうとこ
    可愛かったよimg
    次回のアレも楽しみだねimg
    またいっぱい気持ちよくなりましょうimg



    Nちゃん
    久しぶりのM性感に
    まきを呼んでくださり、ありがとうimg
    事前のアンケートも
    とっても嬉しかったよimg
    チョイスしたセクシーランジェリーも
    喜んでたねimg
    お聖水浴びたり、お尻楽しんだり、
    たくさんM性感のプレイ
    楽しかったねimg
    変態ってイタズラ混じりに言われて、
    喜んでるのも可愛かったなimg
    いやらしく濃いお時間楽しかったねimg
    またいっぱい濃いM性感プレイ
    楽しみましょうねimg


    まき
  • 2024/08/24 18:20鼻◯ェラ口臭責めプレイな1日だったよ🫶(7月31日(水))

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Sちゃん
    鼻◯ェラがどんなものかを
    気になってまきを選んでくださり、
    ありがとうimg
    鼻◯ェラとお口で鼻を覆い、
    匂い責めimg
    マニアックなプレイだけど、
    喜んでたねimg
    お尻も指でイタズラしてたら、
    感じちゃって、可愛かったなimg
    感じてる時のお声が
    とっても素敵過ぎて、
    ニヤニヤたまりませんでしたimg


    まき
  • 2024/08/24 14:20唾液プレイとエロトークプレイと初M性感マゾ探しプレイな1日だっ たよ🫶(7月30日(火))

    まきですimg

    かなりプレイ日記が遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Kちゃん
    唾液プレイや聖水プレイに
    興味を持ってくれて、
    まきを読んでくれてありがとうimg
    唾液たっぷりの顔舐めと
    鼻◯ェラで興奮してくれて、
    ありがとうimg
    イタズラされて、
    更にいい反応を見ちゃったよimg
    たくさん焦らして焦らしてからの
    気持ちいいも喜んでたねimg
    お聖水もたくさんお膝で
    受け止めてくれて、
    ありがとうimg
    またいっぱい唾液プレイ
    しましょうねimg


    Tちゃん
    お久しぶりにお会いできて、
    とっても嬉しかったよimg
    意外のフェチも聞いて、
    楽しかったよimg
    あの顔であれしちゃうねimg
    エロ話もしながらの
    イタズラも喜んでくれて、
    責めてて楽しかったよimg
    お仕事の移動もお疲れ様img
    レッドブル会も毎回楽しくて、
    いつも持ってきてくれて、
    ありがとうimg
    お風呂の秘密も聞けて、
    私も落ち着いたらやってみるimg
    またエロ話しましょうねimg


    Yちゃん
    初めてのM性感でまきを
    呼んでくださり、ありがとうimg
    乳首舐めでいっぱい感じちゃってたねimg
    ソフトプレイ中心で
    楽しんでくれて、可愛かったよimg
    自分のマゾかどうかを
    探れたみたいでよかったーimg
    イタズラで背中もさわさわで
    楽しんでたねimg
    またM性感の世界を
    楽しむために呼んでねimg


    まき
  • 2024/08/24 11:20体験版をダウンロードしてみたよ🤭

    まきですimg

    INZOIというゲームの体験版を
    ダウンロードしてみましたimg
    シムズが好きでやってたので、
    リアル版だということなので、
    ワクワクしておりますimg
    他にも放置してるゲームもあるから、
    色々やってみようかなimg


    プレイ日記が遅くなり、
    ごめんなさいimg
    丁寧に返したいので、
    ちょっと待っててねimg
    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット
    今日は12時から25時までいますimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ています
    こちらも見てみてね
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってます
    フォローよろしくお願いします





    まき
  • 2024/08/24 10:20息抜き癒しプレイとまったり癒しプレイな1日だったよ🫶(7月28日( 日))後半

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Yちゃん
    日常の息抜きでまきを
    呼んでくださり、ありがとうimg
    癒されたいとのことで、
    いっぱいまったりイタズラしちゃったimg
    乳首舐めで気持ちいい反応を
    見ちゃって可愛かったなimg
    ハグして人肌を感じて、
    癒されてたねimg
    お話やお悩みもたくさん聞いて、
    落ち着いてくれたみたいでよかったimg
    また癒されて、リラックスしに
    まきを呼んでねimg



    Iちゃん
    毎週会いに来てくれて、
    とっても嬉しかったよimg
    いつもありがとうimg
    お話をしながらのイチャイチャ
    楽しかったよimg
    アマゾンのミニ扇風機は
    やっぱりPC部屋には最適だよねimg
    ディメンターは楽しかったよimg
    またいっぱいお話
    まったりしましょうねimg


    まき
  • 2024/08/24 07:20乳首弱い子のイタズラ舌プレイとペニ◯ンバックでアヘプレイな1 日だったよ🫶(7月28日(日))前半

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    長いので、2つにわけさせて
    いただきますimg


    Nちゃん
    爽やか系なお顔のギャップで
    乳首が弱いと仰ってた可愛い子img
    さわさわしながら、
    乳首をいじいじしたら、
    気持ちよさそうなお声が
    聞こえちゃったimg
    聞いててニヤニヤしちゃったimg
    お尻プレイも楽しんでもらえて、
    とっても嬉しかったよimg
    エ◯◯◯ラもいい反応見ちゃって、
    楽しかったなimg
    ソフトプレイ中心で楽しんでくれて、
    ありがとうimg
    また声聞きたいから、
    イタズラさせてねimg


    Hちゃん
    まきの動画を見てくださり、
    気になってくれて、ありがとうimg
    まきの舌プレイを楽しんでたら、
    乱入してくださりましたimg
    初乱入プレイでかおるさんが
    乱入してくれましたimg
    お尻のプレイも楽しんだり、
    ペニ◯ンでバックでアヘってて
    見ててニヤニヤimg
    ドライイキも楽しんでたねimg
    聖水も下半身でたくさん
    受け止めてくれて、
    とっても嬉しいimg
    変態って言われて喜んでたねimg
    またペニ◯ンバックで
    アヘってるの見たいなimg



    まき