五反田|デリヘル|五反田痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-0798|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

まき 27歳

  • 2024/09/02 18:20たくさんのドライイキプレイと乱入ガクガクM性感プレイの1日だっ たよ🫶(8月25日(日))後半

    まきですimg


    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Yちゃん
    まきのことをネットで見て、
    気になってくれてありがとうimg
    優しくさわさわしてたら、
    気持ちよさそうな反応が出ちゃったねimg
    聖水もたくさん受け止めてくれて、
    ありがとうimg
    とっても嬉しかったよimg
    お尻もイタズラしてたら、
    凄く気持ちよくて、玉とア◯◯で
    癒されちゃったねimg
    ドライイキの時にちゃんと言うんだよって
    言うと素直に応じるかわいい子img
    いっぱいドライイキしちゃったねimg
    パンスト◯頭責めも楽しんでくれて、
    ありがとうimg
    またドライイキたくさんしましょうねimg



    Wちゃん
    お仕事終わりに遊びに来てくれて、
    ありがとうimg
    とてもお久しぶりにお会いできて、
    嬉しかったよimg
    耳舐めしてたら、もう素敵な反応を
    しちゃうの楽しいねimg
    乳首舐めしてたら、
    ガクガクしちゃってたねimg
    お尻遊びは久しぶりだから、
    優しくして欲しいとのご希望だったので、
    さわさわimg
    そして、りのあさんが
    乱入してくださりましたimg
    りのあさんの妖艶な雰囲気と
    言葉責めでまきも魅了されましたimg
    りのあさんのプレイが凄く勉強になり、
    乱入してくださり、
    ありがとうございましたimg
    ペニ◯ン立ち◯ックして欲しいと
    ご希望も叶えちゃったimg
    いっぱい突っついて、
    いっちゃったねimg
    ソフトプレイしてたら
    物足りなくなっちゃったのかなimg
    お聖水もお尻にかけちゃいましたimg
    おかされ後みたいで
    興奮しちゃいましたimg
    またいっぱいM性感プレイで
    ガクガクしちゃおうねimg



    まき
  • 2024/09/02 12:20大量お聖水イタズラプレイとさわさわマッサージプレイの1日だっ たよ🫶(8月25日(日))中編

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Sちゃん(17時15分から)
    お久しぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったよimg
    お聖水をお口とお顔に
    受け止めてくれて、
    とっても嬉しかったよimg
    お聖水いっぱい出ちゃったimg
    面白発明もしちゃったねimg
    乳首舐めや耳舐めも
    反応しちゃってかわいいimg
    お尻は今回も優しくソフトに
    指でいじいじしちゃったimg
    いたずらしてて反応を見るのが
    大好きだから、たまらなかったよimg
    またいっぱいお聖水とイタズラプレイ
    楽しみましょうねimg


    Nちゃん
    まきを動画から見て
    気になってくださり、ありがとうimg
    こだわりがしっかりしてて、
    すごいなあと感心しましたimg
    さわさわをされたくて、
    背面をさわさわしたり、
    お玉をさわさわで
    いい反応見せてくれたねimg
    性感マッサージも気持ちよさそうな
    お声も出ちゃったねimg
    またさわさわされに会いにきてねimg



    まき
  • 2024/09/02 10:20自分のご褒美に✨

    まきですimg

    本日はお休みを
    いただいておりますimg
    最近ドライヤーを買い替えましたimg
    ロングヘアなので、
    サラサラヘアを維持する為なのと
    髪の毛の乾かす時間を短縮するために
    自分のご褒美で購入しましたimg
    これで更にさらさらになるといいなimg
    髪フェチちゃんもサラサラを
    堪能しに来てねimg


    次回は9月3日(火)の
    14時から23時までいますimg


    まき
  • 2024/09/02 07:20コスプレイメージプレイとフィストプレイな1日だったよ🫶(8月25日 (日))前編

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg
    長いので、3つわけさせて
    いただきますimg

    Tちゃん
    オキニトークありがとうimg
    そして、シュチュエーションプレイの
    設定ありがとうimg
    チャイナドレス着て、
    チラリズムに興奮しちゃったねimg
    聖水はちょこっと浴びて、
    ベビーパウダーでフェザータッチで
    さわさわを楽しんでくれたねimg
    乳首舐めもきもちよさそうな感じも
    楽しかったよimg
    前立腺もソフトに少し楽しんで、
    癒されてくれてありがとうimg
    またいっぱいコスプレで
    楽しみましょうねimg



    Sちゃん(15時半から)
    すぐに会いにきてくださり、
    とても嬉しかったですimg
    今日もフィストを
    楽しんじゃったねimg
    お尻を優しくほぐしてたら、
    激しくして欲しいっておねだりを
    またしちゃうから、かわいいimg
    いっぱい手を突っ込んで、
    ズポズポ楽しんじゃったねimg
    ディ◯ドも楽しんでくれたねimg


    まき