五反田|デリヘル|五反田痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-0798|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

まき 27歳

  • 2024/09/22 21:20気持ちいい癒しの欲張りプレイと初M性感お尻プレイとエチエチパ ンツでセクハラされるプレイな1日だったよ🫶(8月31日(土))後半

    まきですimg

    プレイ日記がかなり遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Kちゃん(18時10分からの)
    久しぶりのM性感で
    まきを選んでくださり、ありがとうimg
    目隠しして、手を拘束してからの
    パウダー責めに喜んじゃったねimg
    お尻周りをさわさわしていて、
    感じちゃってたのもかわいいimg
    マッサージしながら癒されて、
    乳首舐めで気持ちよくなっての
    楽しいお時間だったねimg
    またいっぱいマッサージと
    気持ちいいの欲張りセット
    楽しみましょうimg


    Kちゃん(20時40分からの)
    オキニトークしてくださり、
    とても嬉しかったですimg
    初M性感で初お尻楽しんでくれて、
    ありがとうimg
    乳首舐めや耳なめで大興奮して、
    かわいかったよimg
    お尻も1人でやってても
    いまいちわからなくて、
    まきが優しくイタズラしながら
    教えちゃったimg
    気持ちよさそうな反応見せてくれて、
    まきも大興奮しちゃったimg
    お聖水も受け止めてくれて、
    ありがとうimg
    見ている配信が被ってて
    とっても嬉しかったよimg
    またいっぱいお尻楽しみましょうねimg



    Cちゃん
    すぐに会いにきてくださり、
    ありがとうimg
    今日もエチエチサルートパンツに大興奮img
    まきにセクハラされまくってたねimg
    まきの聖水もいっぱい味わって、
    飲んじゃうから可愛くてたまらないimg
    お尻もイタズラしまくって、
    感じちゃってたねimg
    ペニ◯ンでもたくさんついちゃって、
    癒されながらのイキ素敵でしたimg
    またいっぱいセクハラされに
    まきに会いにきてねimg



    まき
  • 2024/09/22 15:10甘えん坊プレイと足フェチプレイな1日だったよ🫶(8月31日(土))前半

    まきです

    プレイ日記がとても遅くなり、
    ごめんなさいimg
    長いので、2つに
    わけさせていただきますimg

    Kちゃん
    お久しぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったですimg
    ずっとずっと見てくれてて、
    嬉しかったよimg
    甘えん坊ちゃんで
    おっぱいに埋もれながら、
    さわさわしちゃったimg
    お尻も苦しくならないように
    様子見ながら、
    気持ちよくなってくれたねimg
    ドラクエのお話も楽しかったimg
    魔力全振り魔法使い夢あるねimg
    またいっぱい甘えん坊さんに
    なりにきてねimg

    Nちゃん
    1ヶ月ぶりに会いにきてくださり、
    ありがとうimg
    脚フェチちゃんで、OLプレイ
    楽しんじゃったねimg
    ふみふみや膝◯きで
    凄く視覚的にも興奮しちゃってたねimg
    興奮してる姿が可愛かったよimg
    次の衣装の約束も楽しみimg
    lolのお話やブ◯◯◯◯ン◯のお話
    盛り上がっちゃったねimg
    また脚フェチプレイ楽しみましょうimg



    まき
  • 2024/09/22 12:22ゲリライベントだよ✨

    まきですimg

    三連休の中日だねimg
    みなさんはどんな予定が
    立ってるのかなimg
    色々なイベントがあるみたいねimg
    まきは来週の日曜日のイベントのために
    休みの日は美容院など行ってきますimg

    今日もゲリライベントだよimg
    中日に痴女られに遊びに来てねimg

    日程:9/21(土)、9/22(日)限定2日間
    対象:全てのお客様(本指名様も対象)
    内容:90分コース以上3300円引きor乱入15分0円のいずれかを選べます


    今日は12時から25時までいますimg
    ご予約に空きもあるよimg



    まき
  • 2024/09/22 08:50たくさんバグりたい快感プレイな1日だったよ🫶(8月30日(金))

    まきですimg

    プレイ日記がとても遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Yちゃん
    久しぶりのお休み前のリラックスに
    まきを呼んでくださり、ありがとうimg
    利き乳首を教えてくれちゃうかわいい子img
    たくさんバグりたいと仰ってたので、
    いっぱい快感でバグらせちゃったimg
    耳舐め乳首舐めで反応しまくってたとこに
    あゆさんが乱入img
    あゆさんとはお初でいっぱい2人で
    バグらせちゃったよimg
    前立腺マッサージで癒されながらの
    かわいい素敵なお顔を見せてくれて、
    癒されちゃったなimg
    まきのお聖水もたくさん受け止めながら、
    身体の力が抜けるほど、
    気持ちよくなっちゃったねimg
    またいっぱいバグるほどの
    快感楽しみましょうimg


    まき
  • 2024/09/22 07:204Pで甘サド?甘々?幸せプレイな1日だったよ🫶(8月28日(水))

    まきですimg

    プレイ日記が凄く遅くなり、
    ごめんなさいimg

    Yちゃん
    みらいちゃんと
    らんちゃんとの4Pでしたimg
    らんちゃんとは記念すべき初プレイimg
    みらいちゃんのお尻プレイに
    らんちゃんの言葉責めと私の長舌なめなめimg
    イチャイチャしながらの
    たくさん甘やかしてイキまくりプレイimg
    Yちゃんが脳イキする度に
    とっても興奮しちゃうimg
    優しい世界で4人で楽しみながら、
    甘サド?甘々プレイに
    浸っちゃったimg
    潮吹きまでできて、かっこよかったよimg
    Yちゃん、みらいちゃん、らんちゃん
    とっても長い楽しいお時間
    ご一緒にできて、幸せだったよimg
    またいっぱい甘サド?甘々プレイ
    楽しみましょうねimg


    まき