池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

あんな 19歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2024/09/16 19:20あんなのオススメは🫵🏻💕




    最近ご新規様が遊びに来てくれることが多いので、


    遊びに来てくれる時のオススメを紹介します✨





    プレイ時間⏰♡

    カウンセリング▶︎あわあわ洗体♡▶︎えっちなオイルマッサージ♡▶︎♡♡

    の流れです🥺❤️


    100分以上のコースがゆったりできるのでオススメなんですimg


    オプションやもーーっとえっちな時間を堪能したい方は120分から^_ ̫ _^♡♡



    もちろん短いコースも歓迎ですが、


    長いコースの方がゆっくり楽しめると思います🥰🥰





    ご新規様も本指名様もたくさん遊びに来てね🫵🏻💕💕💕





    わからないことは気軽に聞いてください🥺🎶




    あんな🐱
  • 2024/09/15 18:10最近の…




    最近新規のお客さんとお会いする機会が多くて!


    (すごいエステ自体初めての方)



    とっても嬉しいです^_ ̫ _^♡





    もっとたくさんのお兄さん達に遊びに来てもらえるように、


    もーっとがんばろって思えます🔥





    本日18時からです!



    遅めの時間までいるのでお時間合う方ぜひ遊びに来てくださいimg




    お待ちしてます🌟




    あんな🐱
  • 2024/09/12 12:50おっぱいとおしりと太ももと…




    お兄さんたちはどれ派ですか!🥺




    わたしのチャームポイントはおしりなので、



    おしり好きの方には刺さるかも!




    あとむちむちしてるので、太もも好きな方も、、🥺🥺✨✨






    あんなに癒されに来てくださいimg

  • 2024/09/10 15:20新感覚の…




    本日18時から!!いますよ🥺




    一緒にぬるぬるしましょ〜🥰




    お待ちしてます🌟




    あんな🐱
  • 2024/09/08 16:24ぬるぬるあわあわ…❤️





    早めに出勤しました👍🏻!


    本日16時-22時ごろまで!!


    暑いので汗流しに来てね🥺🥺



    一緒にあわあわしよ〜?🥺♡




    あんな🐱
  • 2024/09/07 16:5020時まで🌟



    本日!!
    当日予約限定
    🌟ゲリライベント開催🌟





    即ヒメに記載の女性で




    当日予約なら100分以上で


    3300円割引中です🉐




    お得に遊べるのでこの機会にぜひ遊びに来てね🥰



    あんな🐱

  • 2024/09/07 13:20いつも🥺❤️




    6月に入店して、3ヶ月も経ってしまいました🥰✨


    最近は本指名で遊びに来てくれるお兄様も増えて、


    嬉しいばかりです😭✨



    2回目遊びに来てくれたら好みとか施術のタイプとかもバッチリなのでもーーっと満足して貰えると思います🫵🏻❤️





    あと、マイガール500人達成しました㊗️♡


    1つ目の目標だったので達成出来て嬉しいです😭

    これからもたくさんの人に見て貰えるように努力します👍🏻img






    まだまだ未熟ですが、


    トークと笑顔には自信があるので!


    最近元気出ない方や、おつかれの方、癒されたい方などちょっとでも当てはまったら1度遊びに来てください🐱




    ぜひお待ちしてますね🌟



    あんな🐱
  • 2024/09/06 07:40気分転換も🎶



    おはようございます☀️



    昨日はお休みだったので高校の時のお友達とご飯に行ってきました〜🎶



    久しぶりに会うとお喋りが弾んじゃって、、

    楽しすぎました‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


    わたしおしゃべりだいすきなんです(笑)





    あと、新しい香水を買ってみました🥰


    めちゃくちゃいい匂いだからお兄さんにも嗅いで欲しい🥰🎶🎶





    お休みで気分転換できました‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)




    次の出勤は土曜日です🥺



    まだ🈳あるので遊びきてくれたら嬉しいです😭✨✨



    お待ちしてます🌟



    あんな🐱
  • 2024/09/03 13:23【お礼写メ日記】ありがとう♡



    会った瞬間からおもしろい雰囲気だったお兄さん!♡





    緊張すぐ解けてたくさんおしゃべり出来て楽しすぎました🥺✨




    あと、いっぱい褒めてくれて嬉しくなっちゃった🫶🏻




    お菓子もありがとうね!美味しかったです😋






    またお時間合う時呼んでねー!会いたいです!🥰




    あんな🐱
  • 2024/09/03 13:20【お題日記】いつもと違う髪型みてみたいです!



    じゃん‼️




    別のお仕事でドレスのモデルしたときのものです‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)♡




    すごい綺麗に撮ってもらったからお兄さんにも共有しとくね🥺❤️




    いつもはやらないようなヘアセットまでしてもらって、、


    本当にお姫様になった気分でした✨




    黒髪ボブ好きですか!?🥺短い髪の毛好きなお兄さんにはピッタリです✨







    本日夜の枠で出勤です🥰




    お待ちしてますね🐱