新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円
  • 新人

いちご 20歳

  • 2024/06/27 04:16ふわふわ☁️

    よく、マシュマロみたいって言われるのと、実際のサイズより1カップ大きく見られる自信のおっパイです♡♡




    あとは、ニーハイが映えるムチムチの太もも♡




    膝枕最高ってよく言われます🍀*゜






    お兄さんは、マシュマロおっパイとムチムチの太ももどっちを堪能したい?





    どっちもっていう欲張りさんも大歓迎♡



    待ってます♡
  • 2024/06/26 22:26でちゃう…♡

    出勤です♡





    ここ最近夏みたいに暑くて、季節感バグりそうになってます😭






    夏といえば肝試し!!






    おばけ👻になってお兄さんの夢枕に出てあんなことやこんなこと、イタズラしちゃうぞ〜(*`艸´)






    お兄さんの夢枕にも出たいけど、お兄さんと直接イチャイチャもしたいから会いに来てくれたら嬉しいな♡



    待ってるね♡
  • 2024/06/26 21:16これから…♡

    こんばんは🌙



    今日は22時~出勤してます♡







    お兄さんとあんなことやこんなことできたりするのかなってワクワクしてます♡








    たくさんいろんなことして?♡
  • 2024/06/24 19:38〇〇らしい🤔

    動物診断してみました〜😊




    どうやら私はカンガルー女子みたいです🦘





    カンガルーって肉食動物なのかな?
    って思って調べてみたら草食動物でした!!




    お兄さんは知ってましたか?🤔







    カンガルーってことは母性沢山あるのかな🤔って少しなってます笑







    いちごの母性に包まれてみませんか?♡
  • 2024/06/24 19:33【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、大きな愛で包み込む

    ~カンガルー系女子~

    父性と母性をあわせ持つオトナ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/06/24 18:16はじめまして♡

    お兄さんはじめまして♡



    『いちご』


    って言います♡








    これからお兄さんに会えるの楽しみに待ってます✨️





    気になるなって思ったらぜひ遊びに来てください♡





    お兄さんを癒せるように全力で頑張ります💪🏻✨️