五反田|デリヘル|ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5759-4075|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円
  • 新人

のぞみ 23歳

  • 2024/09/14 21:05ちゅ♡



    退勤しました🐰🌕
    遊んでくれたお兄さんありがとうーっ♡
    次の出勤16日です( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )予約してくれてるお兄さんありがとう!たのしみ!

    10月以降少し忙しくてたぶん頻度下がっちゃうので、仲良しのお兄さん9月よければ顔見せに来てくれたらよろこびます🍒✨️
    もちろん初めましてのお兄さんも大大大歓迎です〜〜〜!



  • 2024/09/14 11:05おっ〇い♡



    おはよ🔆‬
    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたったのしかったです(#^.^#)✨️
    今日も12時からいます〜〜〜っ
    よければお待ちしてますねっ

    夏全然終わらなくてしょげしょげ、、
    早く秋になりますよーに🍁🍂

    おっ〇いきれいって褒めてもらえること多くてにこにこ♡自分じゃ分からないとこ褒めてもらえるの嬉しい〜っいつもお兄さん達のおかげで自信もてるよ!ありがとう!ちゅ!





  • 2024/09/04 22:10おしり♡


    こんばんは!
    一日おつかれさまでした🌙
    今日から月見バーガーはじまってうれしい
    まだ食べてないから来週中にたべたい〜〜
    見たい映画もあるしたのしみたくさん🎶

    最近忙しいから余計にお兄さん達に会いたくなるよーー( ; ; )( ; ; )!はやく土曜日になーれ🪄︎︎✨

    31日遊んでくれた仲良しのお兄さんお礼書いたのでお暇な時にでも読んでくれたら嬉しいな♡

    _________________

    8.31のお礼✉♡

    ♡ 12-本指名M様 ♡

    会いに来てくれてありがとうっ1ヶ月経たずに会えてとってもうれしかった〜o(。・‧̫・。)o💞💭

    今回もふたりでえちえち気持ちよくなれてしあわせだったね♡お兄さんほんと?って聞いてたけどちゃんとのぞみも気持ちいいよっいつもありがとう🫧

    実は言ってなかったけど、最初よりかお兄さんが話してくれて仲良くなれた気してのぞみはすごいうれしいんだ〜〜!!これからもっとなかよくなっていこうね♩また待ってるね✨️お兄さん頑張ってるから私も筋トレがんばりたいです!

    ♡ 18-本指名M様 ♡

    会い来てくれてありがとう〜🧸💗タイミング合わずで会えてなかったのごめんねっ今回はちゃんと会えてよかったよ〜〜〜(´:_:)!

    お兄さんと一緒にいると時間があっという間すぎて足りないよー!たくさん話してくれるのも褒めてくれるのも、お兄さんのこと知れるのもぜーーーぶうれしいしたのしい!お兄さん私の事すっごく気持ちよくしてくれるから次はのぞみが気持ちよくします!約束!ぜったい!

    たくさん気使ってくれて飲み物くれたりもぜんぶいつもありがとうね🎀ིྀ次会える時楽しみにのぞみもがんばるねっ

  • 2024/09/01 21:20チラ見せ♡



    こんばんは‪‪!退勤しました🩵ྀི
    遊んでくれたお兄さんありがとうございました!今日も幸せな1日になった〜!♡

    次は7日の12時からですっ
    予約してくれているお兄さんありがとう!
    会える日たのしみに1週間すごすね♩

    会いに来てくれてるお兄さんに日々感謝だな〜としんみり帰ってる🙂‍↕️♡
    明日からまたがんばろうねーーー!








  • 2024/09/01 11:50ちら♡



    こんにちは!
    今日は12時から20時までいます♡
    予約してくれてるお兄さんありがとう〜!
    会えるのとってもたのしみˆ꜆ . . ꜀ˆ♩
    次の出勤少し先なのでよければ会いに来てくれたらうれしいです🫧

  • 2024/08/31 21:00今日も♡


    退勤しました🎀
    久しぶりでどきどきしてたけど仲良しのお兄さんさんに会えてうれしかった〜っ!
    話してて日記読んでくれてるんだなって思う瞬間とても嬉しい♡ありがとう♡

    明日も12時からいますっ
    本屋さん寄りたいから早起きしたい️️️⛅️
    雨止みますよーに!




  • 2024/08/27 18:00はやくあいたい♡



    こんばんは🌙
    先週体調結局崩して全部休んでごめんなさい
    やっと落ち着きました!
    今年になってから体調崩しやすくなっちゃった!健康が自慢だったのに〜かなしい!
    来週はぜったいに出勤します💪🏻お兄さんにそろそろあいたいよー!台風来ませんよーに!🌀

    新しくランジェリー買おうとしたら来るの9月以降だった꒰ᐡ´• . •`ᐡ꒱新しいの届いたらみにきてねっ







  • 2024/08/23 20:50ごめんねっ



    こんばんは!
    頭痛ひどくておやすみいただきました( ; ; )たまーにあるんだけどなんだろう、、
    明日は元気に出勤します💪🏻💗
    ご予約してくれてるお兄さんありがと〜〜!
    会えるのとっても楽しみにしてるねっ
    みんなも体調気をつけてねー!

  • 2024/08/22 17:50いっしょに…♡


    こんにちはー!
    まだお仕事中かな?今日もおつかれさま!
    ここ最近バタバタで全然更新できてなくてごめんなさい(^т ̫ т^)
    9月になったらもっと更新できると思うから見てくれたら嬉しいなっ

    明日から3日間います🫧🩵
    よければ週末のぞみとイチャイチャしてください〜!お待ちしてます✨️

    先週のお礼書いたのでよければみてねー!
    _________________

    8月18日のお礼✉♡


    ♡ 14-Hくん ♡

    お誘いありがとうございました🎀ིྀ

    こんなに大きいの初めてって言ってもらえてうれしかったしお兄さんの初めてもらえるのしあわせ♡

    たくさん舐め舐めさせてくれて気持ちよくなってるのみれてのぞみもうれしかった(*´˘`*)✨️

    お兄さんと話すの楽しくて時間あっという間だった〜!

    またたくさんイチャイチャ出来たらうれしいなっよければお待ちしてます🫧

    ♡ 本指名Hくん ♡

    オキニトークして会いたくなってたからすぐ会えたのほんとーっにうれしかった‎( i ꒳ ​i )💗

    お互いにマッサージできてなんかいつもとちがった感じですごいドキドキしちゃった!お風呂場でもたくさんえちえちして気持ちよくていつも止まらないね…♡

    ふたりで気持ちよくなれるのがしあわせだよ〜!

    お髭も似合ってて見れてよかったし新しい香水も良い匂いだったね🫧いつも差し入れもくれてありがとうだよー!書きたいこといっぱい書ききれない🙂‍↔️またあえる日たのしみにまいにちがんばるねー!!

    ♡ S様 ♡

    お誘いありがとうございました🍒ྀི

    お兄さんといると落ち着いて居心地よかった〜っ

    あんまりない体験もさせてもらってすごい気持ちよさそうなお兄さん見れてのぞみもしあわせ!

    またお兄さんのこときもちよくできたらうれしい

    遠いところから来てくれてありがとう(՞_ ̫ _՞)✨️

    また良ければ会いに来てくれたらうれしいな🫧

    8月19日のお礼✉♡


    ♡ I様 ♡

    お誘いありがとうございました🧁ྀི

    お兄さんの仕事の話面白くてずーっと聞けたし写真も見せてくれてありがとう笑

    おっ〇いもたくさんかわいがってくれていーぱい気持ちよく慣れちゃった♡ましゅまろおっぱいだったでしょ♡

    お兄さんも気持ちよくなってくれてのぞみもとーってもしあわせだったなあ૮ . ̫ . ა✨️

    また新しいお仕事始まったらその話も聞けたら嬉しいなっよければお待ちしてます🪄ྀི

    ♡ S様 ♡

    お誘いありがとうございました🍓ྀི

    お兄さんたくさんえっちですねって言ってくれるからいつもよりえちえちになっちゃった!笑

    いちゃいちゃもできてしあわせだった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    目がキラキラしてるて褒めてくれてうれしかった!お兄さんお髭も眼鏡も似合っててかっこよかったっ!

    遠いところからありがとう!また10月以降東京来た際に会いに来てくれたらよろこびます🫧✨️

    ♡ K様 ♡

    お誘いありがとうございました🧸ིྀ

    お兄さんが気持ちよくなってるところ見れてすごいしあわせだったし、話しててすごい落ち着く!

    スポーツの気になってた話とかもできてよかった〜のぞみもチャレンジしてみるね笑

    忙しい中来てくれてありがうございます૮ . ̫ . ა

    またよければおまちしてますねっ✨️

  • 2024/08/18 22:21ちゅ♡



    こんばんは!退勤しました!
    今日も遊んでくれたお兄さんありがとう♡
    1日たのしかったo(。・‧̫・。)o✨️💭
    次は金曜日から3日いるよっ
    よければご予約お待ちしてますね🩵

    いつかの自撮り載せちゃお
    いつもストレートだけどたまには髪の毛巻こうかな〜みんなどっちがすき?