五反田|デリヘル|ごほうびSPA五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5759-4075|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円
  • 新人

のぞみ 23歳

  • 2024/07/25 23:30むにむに♡



    こんばんは🌙
    今週バタバタしてて全然更新できずで
    ごめんなさい( ; ; )来週はもっとするね
    明日出勤です!やっと会えるからうれしい

    お兄さんと会えるって考えたらとっても
    えちえちの気分になっちゃうね…♡
    よければ金曜日のぞみといちゃいちゃしよっ

    先週遊んでくれたお兄さんお礼書いたので
    良ければ読んでねっ
    _________________

    19日のお礼✉

    ♡ Y様 ♡

    お誘いありがとうございました🎀🤍

    お兄さん笑うとかわいいしずっとにこにこで

    とっても嬉しかった( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )私もにこにこ

    話すのもえちえちもたのしくてしあわせだった〜っ!またお会いできたらとってもうれしいな🫧

    _________________


    20日のお礼✉

    ♡ A様 ♡

    お誘いありがとうございました🍒♡

    こんなに大きいの初めてって言ってくれて

    たくさん堪能してくれてうれしかった( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    ふたりでたくさんえちえちできてしあわせ✨️

    のぞみを選んでくれてありがとう〜っ!!

    また出張でも東京来た際に遊んでくれたらうれしいな♩

    ♡ Kさん ♡

    お誘いありがとうございました🫧🤍

    お兄さんとってもやさしいし沢山気遣ってくれてその気持ちのぞみはほんとにうれしかった😿

    お兄さんになめなめで気持ちよくされすぎちゃった…♡またなめなめしてほしいし、お兄さんのことも次はもーーっと気持ちよくしたいなっ

    またよければ会いきてくれたらうれしいです🛁

    ♡ 本指名K様 ♡

    またのぞみを選んでくれてありがとう🍒´-

    お兄さんといるとついつい喋りすぎちゃうし楽しすぎて時間いつもあっという間だよ(^т ̫ т^)

    ふたりで気持ちよくなれるのとってもしあわせだな〜てえちえちしてるとき実はいつもおもってる🫧

    一緒にお風呂入れて前よりもお兄さんのこと知れて嬉しかった!私はもっともっとお兄さんのこと知っていきたいよ💭また会えたらうれしい🪄︎︎◝✩

    _________________


    21日のお礼✉

    ♡ Mさん ♡

    お誘いありがとうございました🎲♡

    まさか趣味のことを話せる人がいると思わず

    とっても嬉しかった〜はぴはぴ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )✨️

    お兄さんとってもほわほわしてて私が癒されちゃった‪🌱‬

    えちもたくさん気持ちよくなってくれてうれしかった!また趣味の話もしたいしお兄さんに癒されたいのでよければ会いに来てくれたらうれしいっ!

    ♡ A様 ♡

    お誘いありがとうございました🪄⸝⸝

    お兄さんとお風呂でもたくさんえちえちして

    ベッドでもふたりで気持ちよくなれてしあわせ♡お兄さん落ち着いててとってもかっこよくて実はどきどきしてた…( ᐢ, ,ᐢ)✨️

    またよければ会いに来てくれたらうれしいです♡

    ♡ Eさん ♡

    お誘いありがとうございました🎀🤍

    マッサージも褒めてくれたしさわり方もえちえちって褒めてくれてとってもうれしかったˆ꜆ . . ꜀ˆ

    お兄さんと話すのも楽しくて時間あっという間で離れるのさみしかったな〜、、言ってた動画みたよ!面白くて他のも見ちゃった笑

    また湿布貼りたくなったら貼る前にのぞみに会いに来てね!やくそく!🌱