新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

いちか 19歳

  • 2024/07/17 00:26太もも(泣)

    最近もっと脚におにくついちゃった気がする、いっぱいえちすれば細くなれるかなimg

    ダイエットつきあってimgimgimg

  • 2024/07/15 06:46ラブホでサ活

    呼んでいただいたホテルにサウナが!私的にかなり嬉しい☺️一緒にサ活させていただきました、、、、、

    ラブホのサウナはじめて入ったー!
    狭くていいね🧡

    温度 90℃
    水風呂 🈚️(自分で浴槽に水貯めるスタイル)

  • 2024/07/15 00:16えち🆗サインって知ってる?

    女の子が出すすきぴ🥺へのエッチオッケーサイン、、、エチオッケーサイン!?!?!?!?って、前が全部ボタンの服とか、、、家くる?って聞かれて「行く〜」って言う子はある程度覚悟していってるからえち🆗らしい、、、、
    すきぴ🥺いる人いいな、、、、、、、



    今日のごはんはキレートレモンとグミだよ
    野菜たべたいな

  • 2024/07/04 02:03プロフィール写真撮ってもらった😀

    撮影してきたー!制服だー!!青春だー!

    🎀
    jk時代チャリ通だったんだけど、片道40分自転車漕いでた^_^田舎すぎるからカナブンが顔に吹っ飛んできたりやばかた^_^
    🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲🪲

    これはコガネムシ
    🎀
    プロフィールの写真楽しみにしててね〜🍑
  • 2024/07/03 01:16合言葉《ツナマヨ》🐟🍙

    🦈
  • 2024/07/02 23:26🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑おちり🍑🍑🍑🍑🍑🍑

    下半身にめちゃめちゃ肉がつきやすい~涙デカおちりとデカ太ももでも好きになってくれるおにいさんはいますか〜涙涙
    いっしょにあそぼ〜〜〜🩲♡
  • 2024/07/02 12:26👣性欲バグりはじめの夏がキタ❗️

    なんだか夏って性欲増さない??
    汗やばくて身体も💦ベチョベチョだよ…いっしょにェチェチな夏を過ごしてくれるお兄さんを探してるヨ🌟



  • 2024/07/02 01:26ありがとう

    口内炎はやくなおるといいなぁ🦛
  • 2024/07/01 23:05🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑‼️

    6時までいるヨ~
    ヨロ
  • 2024/07/01 01:26餃グ(餃子グミ)

    なんこれ!って即買いした餃子のグミです^_^
    餃子味なのか!?と思ったけど普通にピーチ味(笑)
    餃子味🥟だと思い大期待したのに・・・
    ピーチ(笑)(笑)なんで
    ちゃんと餃子の形をしてたヨ!!
    ほんのりピーチ味でうまかた^_^



    お兄さんたちは餃子に何つけて食べますか?
    醤油?
    酢醤油?
    酢胡椒?
    ちなみに私は家で餃子食べる時は
    絶対にキムチマヨです!
    やってみてください。飛ぶぞ