八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆうあ 45歳

  • 2024/09/16 17:17出勤しました(*^^*)♡

    こんばんは〜٩(♡ε♡ )۶💕

    今日は曇りでいくらか過ごしやすいですね

    このまま秋になって欲しいな〜🍁


    えっちぃお兄様と、癒やしのお時間を
    過ごしたいな💕


    お誘いお待ちしておりますね(*^^*)💕


  • 2024/09/14 17:07新人のゆうあです(*^_^*)♡

    こんばんは〜٩(๑´3`๑)۶💕

    ちょっと久しぶりに出勤しました


    のんびり、おっとり

    癒されたいお兄様からのお誘い

    お待ちしております٩(♡ε♡ )۶💕



    えっちぃひとときをご一緒したいな
    ☺💕

    お誘い、お問い合わせ
    お気軽にしてね〜💕


    🍌完熟ばなな立川 ゆうあ🍌


  • 2024/08/24 17:27GREEN DAY来日!\(^o^)/

    来年、大好きなGREEN DAYが 
    来日ライブ〜🥳♫

    20代の頃よく聴いてたな〜!

    頑張ってチケットとって行こうかな


    意外とパンク好きなゆうあです(*^^*)



  • 2024/08/24 16:57泡泡洗体(u_u*)❤

    オハヨ〜☺👋
    曇ってて蒸し暑いね〜💦

    熱中症になっちゃいそう😰

    待機室に着いて水分補給しました🥤


    のんびり、泡泡💕

    いっぱい責めたいな💕

    目隠しプレイに興味のある方も
    大歓迎です(*^^*)💕


    いっぱいイチャイチャしよーー٩(♡ε♡ )۶💕


  • 2024/08/23 17:57キャリア乗り換え考え中〜(u_u*)

    今Ymobileのスマホ使ってるのですが、
    楽天モバイルに乗り換えようかなと
    考え中です📱↔📱


    Ymobileも安い方だケド、
    さらに安くなるなら、そっちの
    方がイイな〜と思って(゜-゜)


    皆様はどのキャリア使ってる?





    画像は前に伊豆の弓ヶ浜に一人旅に
    行った時の写真です(*^^*)💕


  • 2024/08/23 16:57出勤したよん(*^^*)💕

    こんばんは〜☺👋

    もう8月も後半だね!

    去年は10月頃まで暑かったケド、
    今年は早く涼しくなって欲しいな〜
    (*´ω`*)🍁


    今日は自販機で、沖縄のさんぴん茶を
    見つけて買ってみました🥤

    どんな味かな〜☺


    今日も素敵でえっちぃ出会いが
    ありますように💕


    (*˘︶˘*).。.:*♡


  • 2024/08/21 18:57モミモミ待ちです〜(*´ω`*)💕

    おっぱいモミモミ‥‥💕

    モミモミ待ちです(*^^*)💕


    ただいまのお時間、すぐ行けますよ💕



  • 2024/08/21 17:27チラッ٩(♡ε♡ )۶💕

    こんばんは〜(*´ω`*)💕

    今日も元気に出勤しました!

    のんびり、私らしく‥‥💕


    目隠しプレイに興味のある方、
    遠慮なくおっしゃって下さいね☺

    見えない状態で、どこを責められるの?
    と言うドキドキ感を体験してみてね💕


    もちろん普通のプレイが好きだよ〜
    と言う方も大歓迎です٩(๑´3`๑)۶


    どうぞよろしくお願い致します💕



    (*˘︶˘*).。.:*♡


  • 2024/08/20 20:37ご自宅のT様へ、御礼です(*^_^*)💕

    ご自宅に呼んでくださいました
    はじめましてのT様、今日はあたたかく
    出迎えてくださり誠にありがとうございます(*^^*)💕

    どんな方かな?とドキドキしていましたが、やさしい方でホッと安心致しました💕


    今日はお酒を召し上がっていたので
    発射は出来ませんでしたが、
    お時間いっぱいイチャイチャできたね!
    (*´∀`*)💕

    楽しかったです☺👋


    また呼んでくださいね〜(*´ω`*)

    約束だよ‥‥‥💕


  • 2024/08/20 16:5739℃のとろけそうな日☀

    39℃のとろけそうな日
    炎天下の下Let's play Let's game🎶


    て言う歌詞の曲があったのを思い出しました

    センチメンタルバスと言う2人組の曲です


    私が20代の頃の曲で、当時は39℃なんて
    あり得ないと思っていたケド、

    最近の暑さを思うとあり得なくはない
    😅💦


    この暑さのなか、お仕事されてる
    皆様、くれぐれもお身体大事にして
    下さいね☺👋


    のんびり、まったり‥‥‥💕

    いっぱいイチャイチャしたいな‥‥💕

    目隠しして責められたい方も大歓迎です

    (*^_^*)💕


    よろしくお願い致します💕