町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円
  • 新人

かぐら 20歳

  • 2024/07/30 19:29ㅠ ̫ㅠ♡


    むしむししてますね~😖こんにちはかぐらです~❕

    髪がぽわぽわしちゃうよ~( ՞. ̫.՞)

    アホ毛や前髪をアホ毛スティック等で日々落ち着かせてるんだ~❕

    自分は髪が少し傷んでいるからケア頑張ってます…。

    サラサラトゥルトゥルにしたいな~と願ってる🥹

    こんな髪でも褒めてくれる優しいお兄様がいるからいつも頑張れてます💪🏻> <�՞ ՞





    今日は19時から24時でいます❕お待ちしております‪🫶🏻
  • 2024/07/26 19:29(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


    こんにちは❕かぐらです~❕

    今日も暑い中お兄様方お仕事お疲れ様です〜❕🍵


    最近色んなところで花火大会やお祭りやってますが、お兄様は行きましたか❔

    私は行きたいな~って思いながらもまだ今年1回も行けてなくて💭

    どこかのタイミングでお友達と行けたらなぁって作戦練ってます笑

    きっと人混みも多くてアチアチなんだろうけど😹

    それも込みで思い出なとこあるので行きたいな> ̫ <





    今日は19時から23時でいます~❕お待ちしております‪🫶🏻
  • 2024/07/24 19:09こんにちは> ̫ <


    こんにちはかぐらです❕

    今週は4日も登校できるから色々なお兄様方に出会える機会が増えて嬉しい~❕

    そう思ってたかぐらちゃんですが、今週の登校日残り今日と金曜日ということで是非わたしのこと少しでも気になるお兄様いたら会いに来てください~❕

    精一杯癒します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    今日も19時から24時までいます!お待ちしております‪🫶🏻


  • 2024/07/23 19:09(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    あちち~!!かぐらです❕

    最近海外行きたい欲が強いかぐらです

    でも今って日本より暑いかな~耐えられなさそう~とだるだるになってます

    無難にヨーロッパ系行きたいけど、英語得意じゃないからお友達と一緒じゃないとムリソウ😔

    海外よく行くお兄様のお話とか聞いてみたいななんて思ったりします💭よければお話しに来て·͜·ᰔᩚ





    今日も19時から24時でいます。お待ちしております‪🫶🏻
  • 2024/07/22 19:09₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    こんにちは❕かぐらです~❕

    今日もとてもあちあちですね~!!汗いっぱいかいちゃうよ> <�՞ ՞

    お兄様方にいい匂いで気持ちよく癒されてほしいなと思って

    汗ふきシートとかデオドラントで汗対策頑張ってます💪🏻

    お互いいい気持ちで会えたらwin-win❔最高だよね💕︎





    今日は19時から24時までいます❕お待ちしております‪🫶🏻

  • 2024/07/17 19:09ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    こんにちは~かぐらです❕

    久しぶりに空が綺麗でるんるんだ~❣️

    雨降ってないしお兄様方も癒されに来やすいのでは💭と喜びの気持ちを抱えていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡たのしみ♡

    話変わり、肌が綺麗な人って男女問わず良いよね

    かぐらちゃんはですね、肌がすごく弱いので結構自分に合うケア商品を探すのに苦労しています💦

    まだこれが合うって正解は見つけられてません…。

    お兄様方も肌のケアして損は無いと思うので一緒にお肌綺麗にしましょ~~💪🏻

    すべすべの方がお互い気持ちよく話せるしね💕︎





    今日も19時から24時までいます❕お待ちしております‪🫶🏻
  • 2024/07/16 19:29☔️૮ . ̫ .。 ა→ > ̫ <


    こんにちは、かぐらです!

    今日もまた雨さんが降ってますね૮ . ̫ .。 ა結構小雨じゃなくて弱くはあるけどしっかり降ってる雨で、かぐらちゃんは早く太陽☀️に会いたいです…。

    湿度の関係で頭痛が酷そうだし頭痛薬早めに飲んどいてます~!

    お兄様方も体調お気をつけてね~!!!

    最近暑くて食欲があまりわかなくて夜ご飯食べる気起きないんだけど、同じようなお兄様いると思う💭

    セブンのそうめんが美味しくて食欲なくても入るからおすすめです( ..)՞





    今日も19時から24時までいます❕お待ちしております‪🫶🏻
  • 2024/07/15 19:09‪🍩❕


    こんにちはかぐらです~❕

    今日も雨降ってますね~😔夏だし雨で蒸し暑くてもうすっかりエアコンないと困っちゃう体になってしまいました

    最近はハンディファン?手持ちのミニ扇風機を買おうか真剣に悩んでる~~❕❕

    もう外の暑さに耐えられてない~😵‍💫

    お兄様方も熱中症や体調の変化にお気を付けて~❕

    話変わり、かぐらちゃんは最近ドーナツブームがきてて小腹空いたら食べちゃうから止まらないんだよね🙄

    ミスドとかコンビニのとか手を出しやすいのをいつも食べてるんだけど、もしお兄様おすすめのドーナツのお店とかあったら是非教えてほしい( ..)՞きになる





    今日は19時から24時までいます~❕お待ちしております‪🫶🏻

  • 2024/07/12 19:19☔️ですね~。


    こんにちは❕かぐらです~

    今日は雨が降ったりやんだり湿気も凄くてしょんぼりしてます~🥲

    雨の日って湿気で髪の毛がぽやぽやしたり頭痛もしてかぐらちゃんは気持ちが少し下がります

    お兄様方は雨の日もお仕事お疲れ様です~❕

    お兄様方のお仕事の疲れを少しでも癒せるように今日も頑張っちゃうぞって気合い入れてます笑





    今日も24時までいます~お待ちしております‪🫶🏻
  • 2024/07/05 21:49こんにちは🌟


    かぐらです~❕

    暑い日が続きますね…🫠

    この頃アイスを食べるのがブームになっていて、

    食べ過ぎ要注意できをつけないと!

    と自制をがんばってます笑

    お兄様方も暑い日に負けずお仕事いつもお疲れ様です~!

    癒されたくなったらいつでもお待ちしております‪🫶🏻





    24時までいます‪‪🫶🏻