町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円
  • 新人

かぐら 20歳

  • 2024/08/31 18:39ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    こんばんは~!かぐらです!♡



    最近雨ばっかでもんもんだよ~~( ՞. ̫.՞)☔️


    台風割れたとかでも雨は降り続けるとかもう天気さんどうしたの~???


    って感じだよᐢ⩌⌯⩌ᐢ


    もう服が濡れちゃうのいや!!はやく晴れて欲しいね😫



    お兄様方もお店に来づらいよね……。しょんしょんだよт  ̫ т


    そういえば、この前オプでセーラー服が入って折角だから写真撮ったのでお見せします✌🏻‎✌🏻‎🤍



    似合ってるかなぁт  ̫ т 新鮮で楽しかった!



    本日は18時〜24時でいます。お待ちしております( ..)՞




  • 2024/08/30 18:19т  ̫ т

    こんばんは❕かぐらです~♡


    お兄様方元気にしていますか~ ඉ́ ̫ ඉ̀


    かぐらは低気圧や偏頭痛でノックアウトです~。。


    そういえば台風に名前がついてるんですか??


    サンサンだとか?私全然知らなくて、名前ついてるんだ!ってびっくりしちゃいました笑


    ぱんだの赤ちゃんに居そうな名前🤔💭


    台風にも名前がついちゃうなんて今どきだな~って感じたよ( ՞. ̫.՞)


    (もしかぐらの勘違いで名前なんてついてなかったらゴメンネ👉👈)


    そしたらかぐらが発案者になってしまう…🫢



    本日24時までいます~!!お待ちしております…‪🫶🏻️

  • 2024/08/29 18:49⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    こんばんは~❕かぐらです♡



    台風もうすぐ来ますね~🥲雨風強くて辛いです、傘がひっくり返っちゃう😔


    倒れたり怪我しないように外では気をつけようね💪🏻


    この間夜に急に地震きてびっくりしちゃったもん結構揺れた🥲


    飛び起きてタンス急いで抑えました、倒れられたらどうも出来ないからт  ̫ т


    住んでるところによっては停電なんかも起きたりするかもだしお兄様方もお気をつけください~!


    話変わって最近かぐらはお煎餅‪🍘‬にハマってます~!


    塩煎餅と醤油煎餅どっちも好きჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    おすすめのお煎餅とかご当地のお煎餅とかあったら教えてほしい~めっちゃ気になるよ~👀✨



    本日は18時から24時でいます~!お待ちしております⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡

  • 2024/08/25 18:59( ..)՞


    こんにちは〜かぐらです> ̫ <

    そろそろ台風が怖いですね~😱

    火曜日から台風がくるとかなんとか…予報は雨だし外に出るのが怖いよㅠ ̫ㅠ💧‬

    その日は出勤日なのでお店に来るまでが戦いですかぐらちゃんは❕❕

    お兄様方も体に気をつけてお仕事とか1日を過ごしましょうね💪🏻

    今のうちから気合い入れてます( ՞. ̫.՞)





    本日は18時から23時までいます~。お待ちしております🫰🏻💗
  • 2024/08/23 19:39ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‪🫶🏻️


    こんにちは~かぐらです~❕

    暑い日が続く中毎日お兄様方お疲れ様です~!!

    私は体がとにかくよわよわなのですが、

    今年の夏はまだ熱中症になることなくやり過ごせてます~!!👏🏻👏🏻

    The夏の行事にはまだ行けてませんが、自分の好きなとこのLIVEやお友達と会ったり充実はしてるから最近にこにこだよ~!!·͜·ᰔᩚ

    お兄様方と夏の思い出共有したいな~!!





    本日は18時から24時でいます。お待ちしております🫰🏻💗


  • 2024/08/20 18:39(  ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)


    こんばんは~❕❕かぐらです☺️

    今週は4日間出るので沢山のお兄様方に出逢えたら嬉しいな~ってわくわくしてます( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    火水金⋯18~24時
    日⋯18~23時
    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    予定合うお兄様は是非お待ちしております🥺💓

    話変わりますが

    かぐらは今年の夏まだ花火大会もお祭りも何も楽しめてないから仲良いお友達と何かしらして遊びたいな~と思ってます笑

    これからの予定でおすすめのあったら教えてほしいな❣️
    参考にしたい~❣️





    本日18時から24時までいます!お待ちしております🫰🏻💗

  • 2024/08/16 18:14(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    こんにちは~かぐらです❕

    ゲリラとか聞いたけど、今日凄い大雨ですが、お兄様方大丈夫ですか~😱

    雨の強さは普通レベルなんですが、風が凄いですね💦

    私は駅に着くまでに傘2回はひっくり返されちゃいました( ՞. ̫.՞)𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

    足元はびちょ濡れだししょんぼり( ՞. ̫.՞)

    雨に濡れて風邪をひいたり体調崩すことがないように気をつけましょ~ね❕❕がんばゆ❕

    昨日は神奈川震源で地震も起きてたし、なんだか最近怖いね~😱





    本日も18時から24時までいます😊お待ちしております~🫰🏻💗

  • 2024/08/15 21:39こんばんは( ՞. ̫.՞)


    こんばんは~かぐらです☺️

    遅くなっちゃってごめんなさい~ㅠ ̫ㅠ

    お休み中のお兄様もお仕事終わりのお兄様もお疲れ様です〜!!

    最近地震が多くて怖いですね~😱

    先程も震度3か4かな?揺れてて怖かったよ~( ՞. ̫.՞)

    何が起きるか分かんないし命優先で気をつけていきましょうね💪🏻





    本日18時から24時でいます。あともう少しですがお待ちしております~🫰🏻💗
  • 2024/08/13 18:09( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )


    こんにちは❕かぐらです~。

    1週間ぶりの登校ですね~あちあち~!!

    実は私事ですが、ハンディファン❕❕買ったんですよ~!!

    最近の物って冷却プレートとかいう首とか腕にあてて冷えることが出来る機能がついたものとかもあって、

    かぐらちゃんびっくりして使ってみたら更にびっくりちゃんと冷たいんですね👀

    買っちゃいました( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

    色々対策してこの暑い夏を優雅に乗り越えたいですね💕︎

    お兄様方も体調お気をつけてください~!





    今日は18時から24時でいます🍀*゜お待ちしております‪🫶🏻
  • 2024/08/06 18:59ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    こんばんは🌛かぐらです〜❕

    お兄様方いかがお過ごしですか~!お疲れ様です。癒しを求めている方かぐらちゃんは待ってますよ> ̫ <

    肌が弱い私ですが、最近良いお薬を教えてもらいまして!知ってる方もいるかも💭

    夜寝る前にアレロックという薬を飲むと、寝ている間もだいぶ楽らしくて…アレルギー系のお薬ですのでお兄様方の中でももし辛い思いされている方いたら試されてもいいかも(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    かぐらちゃんも飲んで試してみようと思ってます❕

    肌を守りながら良い睡眠とろうね~❕





    今日は19時から24時までいます。お待ちしております‪🫶🏻