鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

おとは 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/07 23:04🐶シフト追加♡


    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    シフト追加しました🐶💕


    7月11日(木)
    19:00〜23:00

    出勤します🥰🥰


    エッチな予定を楽しみに
    明日からの平日がんばります✌🏻❣️

    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    お題:海派?プール派?に回答♪

    [お題]from:自宅派さん


    自宅派さん、私も自宅派。🙋🏻‍♀️笑


    海かプールだと、プール!🏊


    子どもの頃は
    ずっとスイミングスクール通ってて

    プールで泳ぐの大好きでした✌🏻💕


    でも競泳水着やスクール水着しか
    着たことなくて…🫣


    ビキニ👙を着たことない…🫣


    遊ぶためのプールとか海とか🏝️

    そういう夏を過ごすタイプの
    青春時代じゃなかったな💭


    自宅派だったからね。笑


    またね✌🏻


    🐶おとは🐶


    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/07 19:33(🎦)🐶🐶🐶💓

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー


    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    こんばんは🐶💕


    暑いね🥵🥵🥵





    北海道で食べた
    きのとやのソフトクリームが
    恋しい…🍦💭💕



    おとはと涼しい部屋で
    癒しの時間を過ごしましょ🏨💓


    待ってます✌🏻🌼


    🐶おとは🐶


    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/07 16:04🐶【本日のみ⁉️】お試しオプションday♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    こんにちは🐶💕


    本日16:00〜23:00
    出勤します🌼


    そして本日のみ(⁉️)

    お試しで
    オプション対応OK

    やってみます💪🏻🔥



    【本日対応可能オプション】

    ・ソフトタッチ
    (上半身・おしりのみ)

    ・トリップスキン

    ・オールヌード
    (⚠️局部のタッチNG)


    上記のみですが
    本日トライしてみます✌🏻💕



    おとはのプレイスタイルとの
    相性の違い💭

    ルールを守れる方が少ない💭


    などと感じた場合には…


    今後オプション付けることが
    できなくなってしまうので😣


    みなさまとルールを守って

    楽しくえっちな時間を過ごせたら
    嬉しいです🥰🥰💓



    23:00までいますので
    一緒に過ごしてください🐶💕


    またねっ🌼


    🐶おとは🐶


    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/07 11:24🐶珍しくお昼♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    おはようございます🐶💕


    はじめましてのお兄さまと
    お別れしたあとに

    マイガール登録していただけるの
    幸せすぎる🤭💓


    本当にありがとうございます🫶🏻💕


    これからも仲良くしていただけると
    嬉しいです🐶❣️



    昨日は雨が凄かったけど…

    今日は暑さが凄すぎない⁉️🥵


    みんな水分とって!

    そしてなるべく涼しい場所に!


    🏨💭


    一緒に涼みましょう🏨💓💓


    笑🤭💕


    今日は珍しくお昼間からいます🫶🏻


    15:00〜22:00
    一緒に過ごしてください🥰🥰


    明日からのお仕事をまた無事に
    乗り切るために💪🏻🔥


    お疲れとムラムラは

    今日のうちに
    スッキリさせちゃいましょ💓💓💓


    またあとでね🌼


    🐶おとは🐶


    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/07 05:24(💌)🐶浅草で会えたIさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    🌼浅草でお会いできたIさん🌼


    昨晩はありがとうございました🙇‍♀️❣️


    少し早めに到着しちゃって
    お電話鳴らしちゃってごめんなさい😣


    Iさんの穏やかで優しい雰囲気に

    出会ってすぐ
    おとはまで癒されました🥰🥰



    お風呂上がりだったから

    裸にしてすぐ
    イタズラしちゃった🤭💕


    敏感なカラダで
    「気持ちいい」って言葉にして
    伝えてくれるの🫶🏻💓💓💓

    それ一番興奮します🥹💘💘💘


    乳首攻め大好きなおとはにとって

    乳首でたくさん感じて
    勢いで攻めすぎると
    危うくすぐにイキそうになってくれる
    Iさんのカラダは

    相性抜群でした🤭💓


    えっちで楽しい時間を
    ありがとうございました💋💕



    肩と背中がかなりお疲れで
    今日だけではほぐしきれなかったから

    お会いできるたびに少しずつ
    柔らかくしていけたらいいなぁ🥺💭


    また東京いらっしゃったときは
    思い出していただけると嬉しいです💕

    ソロキャンのお話もまた聞かせてね🏕️


    またお会いできますように🥰🌼


    🐶おとは🐶


    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/06 17:40🐶いっぱい攻めたい💓


    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    こんにちは🐶💕


    オキニトークで
    たくさんお問い合わせいただいてる
    オプションについてですが…

    ただいま検討中です🤭💭💓


    決まったらお知らせします🐶



    しかしおとははとにかく
    攻めるのが大好きなので🫶🏻💋


    お店が変わっても

    ❤️攻められるの大好きな❤️
    ❤️敏感でエッチな体のお兄さま❤️

    大大大大大歓迎です🤭💓


    特に乳首で感じるあなた🫶🏻💓💓💓


    攻められたい紳士様こそが
    きっと相性抜群ですっ🥹💘💘💘



    本日19:00〜出勤します🐶💋


    今夜も一緒に楽しみましょうね🤭💓


    またあとで〜✌🏻🌼


    🐶おとは🐶


    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/06 11:19🐶初出勤ありがとう♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    おはようございます🐶💕


    昨日の初出勤
    ありがとうございました🙇‍♀️❣️


    移籍して初めて行く事務所だったから
    案の定道に迷ったけど💭笑

    働きやすさや良いところはそのままで

    また元気に楽しく🫶🏻💕

    お兄さまたちに
    会いに行けそうです🤭💓



    本日
    7月6日(土) 19:00〜5:00

    出勤します🐶❣️



    新しいお店に慣れるまでは

    ご予約時間より
    数分お待たせしてしまうことも
    あるかもしれませんが…⌛️

    早く準備に慣れるように頑張るので💪🏻


    ムラムラを溜めてお待ちいただけると
    嬉しいです🙇‍♀️😣💓💓💓



    気持ちよくて感じてる姿💕

    歪んだえっちなお顔💕

    漏れちゃう恥ずかしい声💕

    今夜もたーーーーーくさん
    おとはに見せてね🫶🏻💓💓💓



    またあとで🌼


    🐶おとは🐶


    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/06 10:54(💌)🐶7/5浅草橋で会えたOさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    🌼浅草橋でお会いできたOさん🌼


    昨晩はありがとうございました🙇‍♀️❣️


    触りたくなる〜って言って
    我慢してくれたのありがとう🤭💓

    その分たくさん密着したねっ💕


    おとはがお尻を近付けると
    アソコがかたーくおっきくなるの
    嬉しかったです🥰🥰


    最後もたっっっぷりで最高でした🫶🏻💕


    今ごろきっと東京観光中ですね🗼💭

    いいお土産買えますように!笑


    また東京遊びにきたときには
    おとはや当店を思い出して
    もらえると嬉しいです🫶🏻💕


    お仕事、お身体に気を付けて
    夏を乗り越えてください😭🐟


    またお会いできますように🌼


    🐶おとは🐶


    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/06 00:24(💌)🐶7/5鶯谷で会えたTさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    🌼鶯谷でお会いできたTさん🌼


    先ほどはありがとうございました🙇‍♀️❣️


    最後バタバタになっちゃって
    お手紙書けなかったから
    ここ見てくれてるといいなぁ🥰💭


    とーーーーっても敏感でエッチな体💓


    最っっっ高に興奮しました🥹💓


    シャワーからイタズラしてみたら
    もうエッチだってことがわかって

    マッサージ中も
    たくさんイタズラしちゃった🤭💕


    エッチなお顔も声も
    ぜんぶとっても愛おしくて…🫶🏻

    ずっと攻めていたかったです🥹💭💕


    すっごくたっぷり出たし🤭💓
    今夜ゆっくり眠れますように🛌


    お疲れのときはおとはのこと
    思い出していただけると嬉しいです💕


    またお会いできますように🌼


    🐶おとは🐶


    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/05 20:04(🎦)🐶向かいます♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


    こんばんは🐶💕


    今夜を楽しみにお昼のお仕事
    乗り越えました🫶🏻💓


    これから支度して向かいます🫡🌼


    新しいお店どんな感じなんだろ…?


    エリアは以前と同じ湯島なので
    仲良しさんたち御用達ホテルも

    すぐにお伺いできそうです✌🏻


    たくさん攻めさせてね🐶💓💓





    またあとで💋💓


    🐶おとは🐶


    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒