鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

おとは 28歳

  • 本日出勤23:00~04:00
  • 2024/07/31 07:24🐶おはよう♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    おはようございます🐶💕



    昨日の夜は寄り道楽しみました✌🏻🥰笑



    ちょっと起きるのがつらい…🥱

    今夜はお昼のお仕事終えたら
    まっすぐ帰って早寝します🛌💭笑



    そして明日はついに出勤日💓💓💓



    今週末はまた旅に出てしまうので✈️
    明日お会いできると嬉しいです🫶🏻💕


    たっぷり攻めたいエッチな気持ち
    爆発させてください🐶💥💓



    7月も今日でおしまいか…🥲早いね



    8月も精いっぱい頑張るので

    8月1日(木) 19:00〜23:00

    早速一緒に過ごしせたら…🥰❣️



    よし、今日もがんばるっ💪🏻🌼



    あなたにとって今日も
    充実と幸せの素敵な一日に
    なりますように💐✨


    またね🫶🏻



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/30 09:44🐶おはようございます♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    おはようございます🐶💕



    今日はお昼のお仕事終わったあと

    フットネイル💅行ってきます❣️


    楽しみ〜🥰🥰🥰


    何色にしようかは
    まだ考え中💭



    また仕上がったらお見せします😘💕



    今日もお互いがんばろうね🫰🏻🌼



    あなたにとって今日も
    充実と幸せの素敵な一日に
    なりますように💐



    またねっ✌🏻✨



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



  • 2024/07/29 09:44🐶4日間ありがとう♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    おはようございます🐶💕



    久しぶりの週末4日間出勤
    ありがとうございました🌼


    エッチで楽しい週末を過ごして
    たくさんパワーチャージしたので

    また今日から頑張れます🫰🏻✨



    今日は朝から鰻食べたので笑

    (どういう朝ごはん??)

    さらに元気いっぱいです🥰🥰



    それにしても暑すぎる🥵🔥


    冷たい飲み物しっかり飲んで!

    なるべく涼しいところで!


    お互い今日という日を
    無事に乗り越えましょう〜💪🏻💕



    お昼のお仕事がんばってきます✌🏻



    今日もあなたにとって

    充実と幸せの
    素敵な一日になりますように🎶



    またね💐✨



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒

  • 2024/07/29 03:24(💌)🐶7/28墨田区ご自宅で会えたYさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼墨田区ご自宅でお会いできたYさん🌼



    先ほどはありがとうございました🙇‍♀️❣️



    退勤時間のこと
    いろいろ気にかけてくださって
    ありがとうございました🥰


    お会いできて嬉しかったです🐶💓


    実際、お電話くれるのが
    あと10分遅かったら
    もう帰っちゃってたかも😨😨


    ギリッギリの最高のタイミングで
    お電話してくださいました🫶🏻💓


    ありがとうございます🥰



    穏やかで優しい雰囲気のYさん💕

    一緒に過ごせておとはまで
    癒されました💐💭


    エッチな時間になると

    アソコがとーーーーっても
    熱くておっきくなって…🫶🏻🔥


    はち切れそうで
    めちゃくちゃ興奮しました🥹💓🔥


    最後の方、Yさんからも

    「すごい興奮してる」

    って言ってくれたとき…

    ゾクゾク〜ってエッチな気持ちが
    爆発しそうになったよ🥹💘💘💘


    たっぷり気持ちよくなってくれて
    ありがとう💋💕



    ぜひまたお会いできると嬉しいです🥰


    名古屋城楽しんできてね🫰🏻✨
    🐟←シャチホコ


    明日(というかもう今日)からも
    お互いお仕事がんばろうね🌼🌼

    おやすみなさい🥱💕



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/28 20:44🐶口コミありがとう〜💕

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼口コミありがとうございます🌼



    わーーーーー!!🥹💘💘💘


    嬉しいお言葉の連続…!!
    全部全部ありがとうございます😭💓


    いろいろと気にするタイプの性格なので

    「細やかな気遣い」
    っておとはが心掛けてることに
    気付いていただけて

    そこを褒めていただけたことが…😭💕


    本当に励みになりますし
    報われます🥹💘💘💘



    そして写メ日記も!

    いつも読んでくださり
    ありがとうございますっ🐶💕


    マイトマイシンCさんが
    初めて会ったときに

    「写メ日記がんばってる」
    って言ってくれたので

    今でも曲げずに
    更新がんばれています✌🏻🌼



    いろいろ気にしちゃうと
    エッチなことに集中できなくなるって
    言ってたけど

    おとはとのエッチな時間は
    しっかり💓たっぷり💓
    気持ちよくなってもらえて

    本当〜〜〜に嬉しいですっ🥰🥰


    意外とおとはの腕は疲れないので💪🏻🔥


    もしも時間かかっちゃうときがあっても

    何も気にせずエッチな気持ちに
    浸りながら委ねてください🫶🏻💕


    全部任せてね🤭💓💓



    はぁ〜〜〜〜🥺(噛み締め中)



    素敵なお言葉たち
    本当にありがとうございます🥲💘


    また会える日が楽しみです🫶🏻🫶🏻


    これからも精いっぱい
    尽くしますので💐💕

    こちらのお店でも仲良くしてください🐶


    これからもよろしくお願いします🌼🌼



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/28 17:35(💌)🐶7/27港区芝で会えたHさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼芝のホテルでお会いできたHさん🌼



    昨晩はありがとうございました🙇‍♀️❣️



    どうも、YO◯SOBIですっ🤭💓💓(違)



    素敵なホテルのお部屋で
    とーーーってもエッチで濃い時間🫶🏻💓


    めちゃくちゃ興奮しました🥹💘💘💘



    乳首を舐めてるときに
    ずっとHさんの感じてるお顔見てたの💕


    もうたまらないくらい
    エッチな気持ちが止まらなくて

    こっちまでトロけそうでした🫠💓💓



    そしてホテルの窓から見える一面の

    夜景〜夜明け…✨


    えちえちからのエモエモでしたね🥹笑



    お話もめちゃくちゃおもしろくて

    一週間でいいから
    Hさんみたいな生活してみたいな〜

    なんて思っちゃった🥺💭笑



    「いろは」調べてみたら
    大阪にも3店舗ありました🐓🌼

    来月大阪帰るから行ってみよーっと🥰



    また東京来たときは
    お会いできると嬉しいです🫶🏻💓💓


    その日を楽しみに
    おとははお仕事がんばるので

    Hさんも暇つぶし楽しんでいてね✌🏻🌼笑



    再会できる日を楽しみにしています💓



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/28 16:54(💌)🐶7/27湯島で会えたHさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼湯島でお会いできたHさん🌼



    昨晩はありがとうございました🙇‍♀️❣️



    昭和の洋室みたいなホテル
    おもしろかったね😂😂笑



    もうすぐおうちやってくる
    わくわくな宝物👶🏻のお話してくれて

    ありがとう🥰💓💓


    Hさんはとっても素敵な旦那様です!✨


    なので昨日のことは
    命懸けで隠してください🤝🏻‼️笑


    このお礼日記も読んでほしいですが

    おうちでこんなサイト開かないで
    Netflixでワンピースだけ見ててほしい

    という葛藤さえあります😫笑笑



    エッチな時間も
    たくさん楽しんでくれてありがとう💓


    いっぱい感じてくれて
    とーーーっても愛おしかった🥹💕

    乳首感じる方、だーーーいすきなの💘


    たっぷり出てくるところも見れて
    おとはの心は大満足です🫶🏻💓💓



    これから大変なことも
    たくさんだと思いますが
    とーっても楽しみですね🤭💕


    へその緒切らせてくれる
    ドクターと助産師さんだといいね🤭笑


    いろいろと無事に落ち着いて

    また息抜きしたくなったときは
    思い出してもらえると嬉しいです🌼



    またお会いできますように🫰🏻💕



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/28 16:04(💌)🐶7/26錦糸町ご自宅のSさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼錦糸町ご自宅でお会いできたSさん🌼



    先日はありがとうございました🙇‍♀️❣️



    早朝とは思えないほどに
    エッチな時間でしたね🥹💓



    いっぱいたっぷり攻めることもできて💕


    おとはのエッチな姿も
    たくさん見ていただけて💕



    楽しい朝になりました🤭💘笑



    これからお引越し作業
    大変かと思いますが

    お引越し落ち着いたら
    新居へお邪魔できる日が
    いつかくることも…


    密かに楽しみにしておきます😂🌼



    またお会いできますように🫶🏻💕



    ありがとうございました🥰🥰



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/27 20:45(💌)🐶7/26鶯谷で会えたDくん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼鶯谷でお会いできたDくん(Aさん)🌼



    昨晩はありがとうございました🙇‍♀️❣️



    え、私…??って何回なっただろ🤣笑

    こんなに全てが同じ人いる????
    ってくらい

    人間性似てましたね😂笑


    こんなにも同じ考え方や
    同じ行動パターンの人って

    これまで出会ったことなくて
    ビックリの連続だった🥹


    フリーで偶然出会えたのも相まって


    これが運命…🥺🥺⁉️


    となりました笑笑



    こういう仕事してる身で
    こんなこと言うと
    すっごく胡散臭いね…笑笑



    エッチな時間も敏感なカラダで
    最高でした💓💓💓

    すぐにおっきくかたくなったアソコも
    ぜーーーんぶ愛おしかったです🥰💘


    恋人みたいにぴったりくっついて
    イチャイチャしてるうちに

    チューしたそうにこっち見てたお顔も
    とーーーっても興奮したよ〜🥹💓💓


    チューはできないから
    ギリギリを攻めたおとはのリップ💋で

    我慢してくれてありがとう🫶🏻💓💓



    もうとにかく
    めちゃくちゃ楽しかった〜😂😂💓



    生ハムクリームチーズも
    ありがとう🍖🧀💕笑

    今夜いただきます🫶🏻💓


    ガリガリくん梅味も探してみて❣️


    うちらのことだから
    もうきっと味覚も同じだよ🤣🤣

    って言ってたのも
    今思い返すとおもしろい笑



    はぁ〜いっぱい笑った🥹🌼



    ぜひぜひまたお会いしたいです💓


    またお酒に酔って1人でいるのが
    ちょっと寂しくなったりしたら笑

    おとはのこと思い出してもらえると
    嬉しいです🥰🥰💕


    またお会いできますように🌼



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒
  • 2024/07/27 19:54(💌)🐶7/26田町で会えたYさん♡

     
    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒



    🌼田町でお会いできたYさん🌼



    昨晩はありがとうございました🙇‍♀️❣️



    とってもエッチな時間でしたね🥹💘



    おとはがエッチなことするたびに
    身体がビクビクッと反応してたのも💕

    エッチな声たくさん出してくれたのも💕

    おとはに乳首舐められてるとこ見て
    興奮してた姿も💕


    全部エッチで最高でした🫶🏻💓💓💓



    しっかり2回イケて
    おとはも大満足です🥰💘


    「好き〜!」って
    あんなに言ってもらえること
    なかなか無いから嬉しかったです🤭🌼


    ありがとうございます💕



    今日は東京でのお仕事お疲れ様です✨


    また出張で東京にいらっしゃったときは
    思い出してももらえると嬉しいです🥰


    そのときはまたたっぷり
    攻めさせてください🐶💕


    3回トライしてみるのも
    アリですね🤭なんて笑



    またお会いできますように🌼🌼



    🐶おとは🐶



    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒